癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

ミステリー・サークル

Crop_circles_Swirl.jpg
ミステリー・サークルは、英国を中心に世界中で報告されている、穀物が円形(サークル形)に倒される現象、あるいは、その倒された跡。円が複数組み合わされた形状や、さらに複雑な形状のものもある。英語ではクロップ・サークル(Crop circle)という呼称が一般的である。(Wikipedia『ミステリー・サークル』より引用)


まえまえから、聞いてみたかったんですけど、
『ミステリー・サークル』って、本当に宇宙人が作ったのですか?

「ほとんどは、人間の作ったものですよ~。
TVでミステリー・サークル作り方をやってたのを見ましたよ。
すごいシンプルな方法で、あっという間に作れちゃうんですよ」
と、ノンモさん。

Σ(*・д・ノ)ノ

調べてみたら、本当に作り方の動画が出てきました。
↓コチラをどうぞ~。
http://www.nationalgeographic.co.jp/video/video_title.php?category=3&embedCode=toajExOsU2W_egN4199KLpP7_S0SRkjv

「でも、ほんの一部ですが、
宇宙人が作ったミステリー・サークルもあるそうです。
その見分け方は、穀物の折れている部分の成長度が、
折れていない部分と異なることだそうです」

折れた部分の成長が、折れていない部分よりも、
早くなったりするそうですよね!
それが、宇宙人の作ったミステリー・サークルなんですね!?

宇宙人は、ミステリー・サークルを通して、
人類に何かのメッセージを伝えようとしてるんですか?
あの独特な模様に、意味はあるんですか?

「模様に意味はありませんし、
宇宙人から人類へのメッセージでもないそうです。
ミステリー・サークルから発生するエネルギーを通して、
宇宙人同士でコンタクトを取っているみたいですね」

へえー!宇宙人同士で!?
一体どんなコンタクトを取ってるんですか?

「ポコプンには、分からないそうですよ」

え~、そうなんですか?分からないんだ…。

「というか、ハッキリ言って、
眼中にないそうです(笑)」

その宇宙人たちのやっている事は、
天の計画には全く関係のないものなので、
ポコプンたちは、
あー、なんか、ああやって連絡取り合ってるんだな~と、
他人事のように、ミステリー・サークルを作っている宇宙人を、
眺めているだけなんだそうです(笑)

だから、なぜそういった形でコンタクトを取っているのか、
また、そのエネルギーの意味などは、
ポコプンには 興味ない 分からないそうです。

いや~、すがすがしいほどの、
典型的ポコプンの回答です(笑)

この典型的ポコプンの回答と言えば、以前、
記事『アセンションは2089年です』
で、

「地球上の七不思議を全部明かす責務は自分にはないし、
答え出すとキリがないから、教えられない」

と、ポコプンが答えていた、

アメリカ、カリフォルニア州にあるデスバレー国立公園の、
不思議な動く石の謎が解明された事が、
最近のニュース↓になっていましたね!
http://sankei.jp.msn.com/wired/news/140901/wir14090116310001-n1.htm

様々な条件の自然現象が重なって、
石が動く事が分かったそうなんですが、

「これから、もっと、
こういう謎が解明されていくよ~」

と、ポコプン。

もちろんこの偶然に偶然が重なる現象には、
天が関わっているそうですが、
気になるその天の意図とは・・・、

やっぱり、ポコプンは管轄外なので、
答えられないとの事でした。

う~ん。ブレないなぁ~、ポコプン(笑)

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

もちもち says..."こんにちは!"
いつかミステリーサークルの記事が来ると思ってました!
その時の為に見て貰いたいなと思っていたブログ様です↓
http://ameblo.jp/brigits/entry-11049895901.html
こちらのブログ様は他の記事も凄く参考になるのでいつも読み返して居ます。
ポコプンさんは興味ないようですが面白いので貼らせて頂きますヽ(^o^)丿ヤッホイヤッホイ!
2014.09.12 15:07 | URL | #- [edit]
みぃ says..."ポコプンさん男前ですな。"
眼中にないっ…て(笑)
どんだけサッパリしてるんですか!
まぁ、確かに他の宇宙人のお手紙の内容まで気にしてられませんよね。
山程やること有りますものね。
いちいち構ってられないのでしょうね。
でも、作・人間っていうのが1番多い…って。
(๑¯ω¯๑)何でじゃ⁉︎
そこに何の意味があるのやら。
暇じんですねー。

今、日本はデング熱感染が拡大中です。蚊に刺される度にドキドキしております。
ハ多さんが日本に帰って来られる時までには終わっていてほしいと思います。
2014.09.12 16:08 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
もちもちさん

コメントありがとうございます♪
興味深いブログのリンクをありがとうございました。
氷や砂漠にも、ミステリーサークルが出来るんですね\(◎o◎)/!
これは、人間には無理そうだ・・・。
2014.09.14 02:29 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん

コメントありがとうございます♪
ポコプンはIS計画とワンネスに関する事以外は、
ほぼ全て、管轄外のようです(笑)

デング熱が深刻なようですね。
最近は次から次へと、伝染病が出てきていますよね・・・。
どうか、みなさまが感染されませんように祈っております。
2014.09.14 02:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/183-190ac419
該当の記事は見つかりませんでした。