癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

神式会社 本編その3 14コ目

神式会社 本編その3 14コ目は、

❉ 負の輪を切るために、自分のエネルギーの意表をついてください。


です。

どうしても嫌な事が繰り返される時、
繰り返す負の輪からなかなか抜け出せなくて、
イライラしたり、落ち込んだりしてしまう時、

思考で考えて、無理に気持ちを変えようとしたり、
がまんしたりするのではなくて、

その負の輪から抜け出すために、

今、乗っている電車を途中下車して、
次の電車に乗り換えたり、
いつも、エレベーターで7階に行くところを、
わざと3階で降りて、次のエレベーターに乗り換えたり、
もしくは階段を使ってみたり、
帰り道に、いつもとは違う道を選んでみたりなどして、
自分のエネルギーの意表をついて下さい。

そうすることで、たいていの場合、
すぐにその負の輪が切れます。
一度やっても切れなかったら、何度かやってみてください。

これを行う事で、負のエネルギーの流れを変えることが出来ます。
未来や将来が変わるのではないのですが、
エネルギーの流れが変わります。

(深い問題の負のループは、切れないかもしれませんとの事です)

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Category : 神式会社
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

mumi says..."No title"
気分転換よりシンプルで手っ取り早い感じで、すぐ実行できますね。
突然の行動に負のエネルギーも意表をつかれて、ついてこれない図が浮かんで笑ってしまいました。
2014.09.14 12:13 | URL | #- [edit]
葵 says...""
こんな対処方法あるんですね。
ありがたいです。

2014.09.14 12:17 | URL | #- [edit]
みぃ says..."気分転換…的な?"
たまにイライラしたりムシャクシャした時、無意識に帰宅する道を変えたりしてます。
ちょっとドライブ〜的な感じです。
確かに、いつもと何かを変えるだけで嫌な事から抜け出せる気がしています。
休みの日は一心不乱にウォーキングします。
何かスッキリします!
2014.09.14 13:12 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんばんは!"
なるほど~、負の輪ってループしてるんですね(・ω・`*)グルグル
最近行動することの大切さを改めて学んだので、生かして行きたいと思います。
本当に毎日が学びです。ありがたや~。
2014.09.15 21:57 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
mumiさん

コメントありがとうございます♪
そうですよね~。気分転換に、普段しない買い物したり、
小旅行に行ってみたり・・・というのも、
無意識に負の輪を切ろうとしていたのかもしれませんよね。
でも、この方法は、時間とお金がかからない手軽さがいいですよね♪
どうやって意表をついてやろうか、考えるのもまた楽しいですよね♪
2014.09.16 10:01 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
葵さん

コメントありがとうございます♪
最近、同じことの繰り返しは、エネルギーの流れが滞るから、
意識的に普段やらないことをやった方がいいんだろうな~って思って、
実際そうしていたんですが、その矢先のこちらの神式でした~。
お手軽で誰にでもできるのが高ポイントですよね♪
2014.09.16 10:05 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん

コメントありがとうございます♪
たぶん、みなさん、みぃさんみたいに、
ちょっとドライブ~などの気分転換していると思うのですが、
もしかしたら無意識下で、
負の輪がどうやって切れるかを知っていたのかもしれませんよね。
一心不乱のウォーキングは、脳を使わなくていいから、
スッキリするんでしょうね。
2014.09.16 10:09 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
もちもちさん

コメントありがとうございます♪
振り返れば、結婚していた時は、
会社→家→会社→家の、繰り返しの毎日でした。
本当に負の輪を切るには、いつもと違うほんのちょっとの行動力ですよね。
そして、ほんの少しの勇気と、柔軟さなのかもしれませんね。
2014.09.16 10:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/184-cb01b6f6
該当の記事は見つかりませんでした。