癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

内なる神と天の存在

この場をお借りして・・・。
東京と大阪での秘儀セッションにお申込み下さったみなさま、
本当にありがとうございましたm(__)m
11月にお会いできることを楽しみにしております。

秘儀セッションでは、内なる神と天から、
メッセージを受けることが出来るんですが、
(たまに、繋がれない方もいらっしゃいますが・・・)

秘儀セッションを受けて、内なる神や天と話されて、
その気さくさに、みなさん驚かれます。

最近、秘儀を受けて下さったクライアントさんからも、
このようなメールを頂きました。



セッションですが、とても楽しかったです。(中略) 他の方の内なる神はどういう雰囲気だったのかが気になったのですが、実は私の内なる神は・・・ちょっと怖かったんです^^;。

というか、多分私があまりにも疑って、怖がって自分の本来の道?に進もうとしないので焦っているというか、苛立っているというか。「だーかーらー、大丈夫だって言ってるでしょーー!」みたいな・・・。これは私が想像で作ったものなのかなぁと思ってみたりもしたのですが、彼氏との関係を聞いている時も、「もう、二人まとめて面倒見るから気にすんなってばー!」みたいな・・・。そのまま言うのもなんなので「大丈夫みたいです」とセッション中は八多さんに言ってたんですけど。「もう、しつこいってば。早くやれよーオラーーっ!」みたいな感じだったんです。でも想像にしては、やっぱり違う方向の仕事をするとか自分では思いつかないので神なんですよね(しつこい)。



と、こんな風に戸惑われてしまうほど、
内なる神が、気さくすぎるんですよね(笑)
神って、もっと荘厳とした雰囲気で、
厳めしく話すと思ってましたと、
みなさん、口をそろえておっしゃいます。

しかも、セッション中にご自身の内なる神の冗談がツボにはまって、
お腹を抱えて笑われるクライアントさんまでいたりして・・・(笑)
で、私も一緒に笑ってるんですけど。

「ポコプンもそうですよね。
庶民的というか・・・小さなころから話してる、
自分の全てを知っている幼馴染みって感じですよね」
と、ノンモさん。

あ、そうそう、これまた最近の秘儀セッションの事なんですけど、
日常生活で、神様からのメッセージを受け取るのが難しいので、
もっと簡単にならないんでしょうかねぇ?と、
クライアントさんの内なる神に、私が質問したらですね、

「人類にもっと分かりやすいメッセージを伝える計画がある。
頂点にきているので、もうすぐ始まる」
と、伝えられたんですよ!

ポコプン、本当にこんな計画があるんですか!?

「ええっ!∑(`□´) 八多さん!それが、
IS計画じゃないですか!
と、ノンモさん。

Σ(゚ロ゚」)」エエーーーッ!!!!

全人類ではなくて、まずは準備の出来ている、
10分の1くらいの人たちが日常的に、
内なる神からのメッセージを受けられるようになるのだそうです。
そして、その人たちの周りにいる人たちが影響を受けて、
全体的に波動が上がっていくとのこと。

最終的には全ての人類が、
内なる神からのメッセージを受けられるようになるけど、
これは、まだまだ遠い未来の話だそうです。

ということは、クライアントさんの内なる神から、
ポコプンたちのIS計画を教えてもらって、
私は驚いてたわけですね(笑)
なんか、面白いですねぇ・・・。

昨日の神式では、ポコプンがみなさんに、
内なる神と繋がる訓練をしてほしいとお願いしていましたが、
それが当たり前の時代が来ているのかもしれないと感じるほど、
今年に入ってから、クライアントさんのほぼ100%が、
秘儀セッション下で、内なる神とお話をされています。

これから、秘儀を受けて下さるみなさま、
どうぞ前もって、内なる神さまへの質問を、
最低3つ考えておいて下さいね♪

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

mumi says..."ちょっと肩の力が抜けました"
訓練って苦手かも・・・、と昨日は構えてしまいましたが。

えー、そんなに気さくな方が多いんですか。
人見知りの私でも大丈夫そうですね。
気楽に話しかけてみようかな。(私の内なる神が人見知りでないことを祈ってます)

恵子さんは秘儀の最中はクライアントの方の「内なる神」と繋がれるのですね。
なんだか上というより人間を通して奥に宇宙がずーっと広がってる感じで、中に宇宙があって人間が外という気がしてしまいます。

2014.09.22 18:48 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんばんは!"
クライアントさんの内なる神さま楽しい方ばかりですね!
いいなぁ(*´・∀・)八多さんの秘儀セッションを受ければ、もっともっとたくさん内なる神とコンタクト取れるかも知れないのになぁ。
私の方からおーいと声掛けても何も無いですが、いきなりフとした瞬間に話しかけてきます。
例えばこの間自転車に乗っていたら、神様って何処にいるの?と心の中で呟いていたら、『神はその(相手を想い愛しむ)瞬間にも宿る』と言われたり。
内なる神様も凄いですがポコプンさんも凄いと思います、あんなに大きいのにお兄ちゃんのような存在で親近感がありますから。
ポコプンさんは凄いと思う度にノンモさんも凄い方なんだとひしひし感じます。
そんなお二方と一緒に仕事をしている八多さんも凄い方だなって。大きい器じゃないとやっていけないですよ。
いつだったか、ぼけ~っとしている時に内側から『八多さんみたいになりたいの?』と質問されたことがあって私は「八多さんみたいな素敵な人になりたい!!(*´ω`*)」と即答したのを覚えてます。いつも答えを出すのに時間が掛かるのにその時の即答には自分でも驚きました。天の仕事とか理屈とかじゃなくて、純粋に好きなんだと思います。
2014.09.22 19:58 | URL | #- [edit]
みぃ says..."知らなかった…"
皆んなが皆んな内なる神と繋がる事がISプロジェクトだったとは…。
すっごいプロジェクトなんですね。

セッションを受けると多くの方が繋がれるというのも驚きました。
皆さんスゴ過ぎです。
未知の世界( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
しかも、内なる神さま…何というか個性的な感じなんですね。
面白そうだなぁ。
話、してみたいなぁ。。。
怒られるかなぁ(笑)

訓練ガンバります!
2014.09.22 22:41 | URL | #- [edit]
satomi says..."ステキ..."
今回も、分かりやすくてとても面白かった~です♪(≧▽≦)

そうなんですか...気さくなんですね。

ツボにはまって、お腹抱えて...一緒に笑えて最高ですね。
私の内なる神様、まじめだったらどうしよう...(*ノωノ)

今回の、クライアント様の神様に似てそうだけど...(笑)

八多さんのblog「ISの地球」を読んでると恐れがなくなってきます。「自信なんかなくたって、そのまま進んじゃえ!面白いよ♪」って。

私もセッションしたい~会いたいよ~。

本日も、ありがとうございました。
2014.09.23 08:52 | URL | #- [edit]
めぐ says..."No title"
内なる神様もガイドの皆様も、上の存在って思うから、やっぱり緊張していました。
自分の内側に話をしても、失礼にならないように言葉を考えたりして。

でも最近そうではないかも?と思えたんですよ。
コメントの中でmumiさんもおっしゃっているように、ハイアーセルフは私の中のずーっと奥にいるんじゃないかと思ったんです。突然です。
内なる宇宙…そんなイメージがハイアーセルフと重なったんです。

それからは内に内に潜るように自分の中を感じるようになりました。
ちょっと落ち込み塞いだ時があって、「こんなんじゃもしかすると私はハイアーセルフとの繋がりが切れたかも」と思ったんです。
それで聞いてみたら「はっ?今更何いってんの?んなわけないじゃん」ってクールに返ってきたきがしました(笑)
そんな言葉使い? …でしたか? と驚いたんですよ。
内へと帰るようになってから、確実にメッセージの質も変わってきた気がします!
2014.09.23 21:30 | URL | #hfhOqJ1U [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
mumiさん

コメントありがとうございます♪
内なる神は、気さくな存在のみですよ~!
mumiさんのコメ返ししてて、ブログに書くのを忘れてしまった事を思い出しました。

「気さくな存在は本物で、神懸った言葉で命令してくる存在には要注意」
との事です。

それから、旧ブログでも内なる神について触れています。
良かったら読んでくださいね~♪
http://alphaboo.blog.fc2.com/blog-entry-309.html
2014.09.24 09:10 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
もちもちさん

コメントありがとうございます♪
うう~、八多さんは素敵な人かどうかは分かりませんけれども・・・(笑)
会うたびに、ポコプンとノンモさんの、凄さが増していって、
ここまでというラインがないのです。
私は必死でついて行っているという感じです~。

相当気が抜けた時に、内なる神様からのメッセージが聞こえるようになるのだと思います。
私は酔っぱらって、ボケーッとしている時にメッセージが降りてきやすいです(笑)
あ、あとは、瞑想中ですね!
2014.09.24 09:19 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん

コメントありがとうございます♪
現在は、みんながみんな、内なる神とは繋がれないそうですけども、
読者さんとクライアントさんは、繋がる準備が出来ていると思っています。

ISプロジェクトは、人々の意識の変容がメインテーマのようです。

それから、神様は絶対に怒りませんよ~。
怒るのは偽物の神様ですよ。
2014.09.24 09:25 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
Satomiさん

コメントありがとうございます♪

こちら、まだブログ記事にしていないのですが、
何の共通点もないクライアントさんたちの内なる神の口調が、
ほとんど同じなのはなぜでしょう?と、ポコプンに聞いたら、

「それは、八多さんのエネルギーを通しているからですよ」
と、言われました。

というわけで、私だから、吉本系口調の存在が多いようです(笑)
他の方のエネルギーを通すと、多少は口調が変化するらしいのですが、
気さくさには変わりがないそうです。
気さくではない、尊大な口調で話す存在には要注意だそうです。

秘儀セッション本当に面白いですよ♪
ご縁があれば、ぜひ受けてみて下さい。

現在のこの世は”恐れ”によって、コントロールされていますので、
「ISのブログ」で、それを感じにくくなられているなら、とても嬉しいです。

2014.09.24 09:38 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
めぐさん

コメントありがとうございます♪
内なる神はハイヤーセルフでもないし、自分の中の宇宙でもなく、魂とも違うそうなんです。
でも、こういったもの全てが自分の内側にはあるそうで・・・。
これはまた、時間をかけて詳しくポコプンに教えてもらおうと思っていますが、
みなさん、それぞれに、内なる神のイメージがあるので、
あえて、それを指定していないとポコプンが言っていました。

ともかく、こういった内なる存在は、魂が生まれてからずーっと一緒にいるわけで、
転生を繰り返す中で、現在の自分とは思えないほど残酷な事をしていた時でさえ、
一緒にいたわけなので、恰好つけても、ばれてるんですよね(笑)

だから、落ち込んだり、嫉妬心で苦しんでいたり、
喧嘩してしまったり・・・そんな全てを受け止め続けているのが、
内なる神です。

「はっ?今更何いってんの?んなわけないじゃん」
というのは、典型的な内なる神の言葉使いですよ。
その調子で、どんどん話しかけて下さいね~!

2014.09.24 09:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/189-02cf4729
該当の記事は見つかりませんでした。