癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

ところで私の出身星はどこ?

調べものをしていると、
古代エジプトではシリウスとプレアデスが協力していた、
というのが出てきました。
以前、私の出身星はプレアデスですか?と聞いたら、
違うって言われましたけど、やっぱりプレアデスじゃないんですよね?
でも、シリウスって感じもしないんですよね~。

「・・・・。」

ううう。まだ教えてもらえないんですね。
せめて、なんで教えられないのか、
その理由を教えて下さいよ~!


「・・・・。」


「・・・・。」


「隠してる」



( ゚ ▽ ゚ ;)

わー!明快な答え!

「久々に文字でメッセージが届きましたよ。
言い切りましたね~ポコプン(笑)」
と、ノンモさん。

「存在しない谷間」の記事に書きましたが、
半年以内に天が願っている変化が、私に訪れるそうなんですが、
そこへ天としては絶対にたどり着いてもらいたいので、
出身星を先に知ってしまうと、それが成し遂げられない可能性があるし、
望んでいない形での成就になるかもしれないので、
その時まで私の出身星は隠しているのだそうです。

じゃあ、自分の出身星がどこなのか考えるのは、
今はムダだってことですね。

「そこへたどり着いたら、
お願いされなくても、教えてあげる」

とポコプン。

そんな話をしていた数日後に見た夢の中で、
ポコプンらしき存在に、八多さんはシリウスと関連しているよと、
教えてもらったような気がするんですが・・・。
さてさて、半年後が楽しみです。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category : ワタシのこと
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

もちもち says..."こんにちは"
八多さんの出身星どこか、私も気になりますドキドキ。
古代エジプトが関係してくるのですか?
でも、なんと言いましょうか、八多さんピラミッドの使い方知ってそうな感じがしてくるのは気の所為でしょうか(汗)
2014.01.24 13:55 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
もちもちさん

コメントありがとうございます♪
私は古代エジプトに、えらく関係しているようですが、
前世の記憶のかけらも戻って来ないですし、
相変わらずエジプトには興味ゼロです(苦笑)
前世ではピラミッドも毎日見てたんでしょうねぇ…。
2014.01.26 01:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/19-a7610fe9
該当の記事は見つかりませんでした。