癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

Dream-Walking

(→記事『スゴい方にお会いしましたヽ((◎д◎ ))ゝ』を、ご参照ください。
なんだか、ご縁が続きそうなので、この方の仮名を考えないとなぁ・・・)
と、先月の記事『ハエとポコプン』に書いていたのですが、

また最近、この方にお会いさせて頂きましたので、
これはもう、ご縁が続くらしいと思い、
この方が何かにつけて話題にされるシーダーツリー(杉の木)から、

「シーダーさん」
と、そのまんまですが、勝手に仮名を命名。

ちなみに、仮名の「ノンモさん」も、
ドゴン族の神話より私が勝手に命名したんですが、
最近のミーティングで、
ノンモは良い目的を持った者ばかりでなかったという話題が上がって、

そんなこと知らずに、名づけちゃってスイマセンでした・・・と謝る私に、

「でもね、良い目的を持ったノンモもいたんだよ」
と、ポコプンがフォロー入れてくれてました(笑)
お気遣いありがとうございました。

それよりも、今年から変えたブログタイトルの、
「ISの地球」の方に戸惑ってますよ~。
なんでイスラーム国がISを名乗るかなぁ~!?
しかも、なんでこのタイミング!?
ブログ管理人としては大迷惑ですよ~!も~!
色んな意味でこのブログが挑戦的すぎるんですけど!
分かってたら「αBoo@ニューヨーク」のままにしてたのに~!
なぜ止めてくれなかったのポコプン~! ヽ(`Д´#)ノムキー!

はっ・・・すいません。話が脱線してしまいました。
ほんと、今これが一番頭痛いんですよね・・・。

えっと、話は戻って、そのシーダーさんには先週お会いしました。
シーダーさんは、独自のヒーリングをはじめていて、
その被験者として2度目のセッションを受けさせていただいたのですが、

そのセッションが終わった後に、

「これから次の満月までの間に、夢の中で女性に会うよ」
と、言われたんです。

次の満月とは、赤い月の皆既月食であり、
イスラエルの祭事Skkoth(仮庵の祭)でもあるので、
絶対になにかありそうなんですけど、

→記事『2014年 過越祭(Passover) 』と、
旧ブログ記事『マイム・マイム』をご参照下さい)

それまでに私は、夢で女性に会う・・・んですね。

あ、そうそう、天が何らかの理由でですね、
私がチャネリングできないようにしているそうなんですけど、
その女性は天との繋がりを開いて下さるんでしょうか?
と、シーダーさんに聞いたら、

「天との繋がりは近々開くよ。
今日のセッションは、その為だったのかもしれないね」
と言われたと、後日ノンモさんに言ったら、

「八多さんは、天の本が出版されるまでは繋がれないですよ。
というのも、今、八多さんが天と繋がると、
全部ひとりでやってしてしまうでしょ?」
と、鋭いノンモさん。

でも、今となっては、天の本を文学になんて私には到底不可能で、
小説家を目指していたノンモさんにしか書けないわけで、
ひとり作業は無理なんですけども。

シーダーさんにお会いした翌日、セッションのお礼と共に、

『夢で例の女性には会えませんでしたけど、
シーダーさんに会いました。
行った事もない韓国を観光していましたよ』

と、その夜に見た夢の報告をメールしたところ、
シーダーさんから返信が届いて、

『自分も夢でキミに会ったんだよ。
韓国ではなかったけど、マンハッタンの49丁目の、
7番街と8番街の間にキミはいたよ。

This reveals to me a method of dream-walking that I believe some of the kami used while they were on earth, such as Himiko and etc.
(この事から、地上に神がいた時に使ったと思われる、
dream-walking の方法が明らかになったよ。
卑弥呼なんかがやっていた事だけどね)』

※私のハチャメチャ翻訳で失礼します・・・(汗)

と、意味の分かるような分からない事が書かれてあったんですよ。
と、ノンモさんに話したら、

「あぁ、なんかそのシーダーさんの言う、
神が夢の中を自由自在に歩ける事(dream-walking)が分かりますよ。
自分はやったことないですけどね」
と、ノンモさん。

うーん。私にはさっぱり分かりませんが…。
しかも49丁目の、7番街と8番街の間にいたって・・・。
なんて具体的。そして夢の中でなぜそこにいたのか全く見当つきません。

そして、その翌日の夢にもシーダーさんが登場。
どうやら、体得した方法で私の夢の中を歩き回ってらっしゃるようです(笑)

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

みぃ says..."その女性とは…"
次の満月までに夢で会う女性とは一体、どういう人なんでしょうね。
ハ多さんと天との繋がりを開く役割ではなくて、そこには他の意味があるのですかね。

ところで、ハ多さんの夢に参加し放題のシーダーさん…
( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )スゴイですね。
神様がしてたdream-walkingをサラッとやっちゃうなんて(笑)
しかもdream-walking…初めて知りました!
そして、シーダーさん…ハ多さんの夢の中でヒントを見つけたっぽいですよね(笑)
超人…ですね(๑˃́ꇴ˂̀๑)

そういえば、イスラム国じゃなくてイスラーム国なんですね。
<ISIS>と<ISの地球>
まさかの「かぶり」ですが…
ISISを調べてた方が、このブログに辿り着くキッカケになるかもしれませんね°✲(。•́∀•̀。)✲°
えっ?ノーテンキ過ぎますか?

2014.09.30 21:09 | URL | #- [edit]
みちこ says...""
シダーさんかなり良いネーミングですねー!‹‹\(´ω` )/››~♪
シダーさんに興味津々です(笑)
先日ちびらを連れて凄い杉の木が沢山ある高尾山に初めて行ってきたんですけどたはだ歩いてるだけなのにホント良かったですー☆
案の定いくつかの杉の木の写真に色々写っててそれも面白かったー!(笑)
2014.10.01 00:29 | URL | #9YneJOeg [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん

コメントありがとうございます♪

本日のシーダーさんからのメールに、
「今夜、夢を通してキミににコンタクトしてみるよ!」
と書いてありましたので、今夜の夢が楽しみです(笑)

> そういえば、イスラム国じゃなくてイスラーム国なんですね。

どちらでも良いみたいですよね。
Wikipediaではイスラーム国で表示されてたので、私はこちらを使いました。

> ISISを調べてた方が、このブログに辿り着くキッカケになるかもしれませんね°✲(。•́∀•̀。)✲°
> えっ?ノーテンキ過ぎますか?

もう、みぃさんの、そのノーテンキに本気で癒されますよ~(涙)
難しい事言う人が、このブログに辿り着きませんように!!!
2014.10.01 09:51 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みちこさん

コメントありがとうございます♪
シーダーなら、ノンモのように、
命名した後から妙な情報に気づくって事はなさそうだな~と思いまして(笑)
山登り良いですねぇ・・・あ、噴火にはお気をつけてなんですが。
杉の木に何が写ってたんですか?オーブのようなエネルギー体なんでしょうか?
2014.10.01 09:55 | URL | #- [edit]
mumi says..."No title"
シーダーさんって記紀に詳しい方でしたよね?記紀って英訳されてるのかなぁとその時ぼんやり考えていましたが、なんと卑弥呼もご存知なんですか?
繋がっている方は言語なんて関係ないんでしょうね。

ノンモさんにしろシーダーさんにしろ恵子さんは素敵な人たちに巡り合って刺激しあって、高め合っていい感じですね。
こうやってそれぞれの光の輪がいくつも繋がって大きな輝きになっていくのでしょうね。
上手く言えないのですが、すでに覚醒した遠い方の話じゃなくて、恵子さんが試行錯誤しながらどんどん進化する過程を見ていられて「ほらね、やればできるでしょ。」と勇気づけられているようで、なんだかいいんですよね。




2014.10.01 15:24 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
mumiさん

コメントありがとうございます♪
シーダーさんは、卑弥呼も、うつろ舟の事もご存知ですし、最近のメールでは、
"Ame-yuzuru-hi-ameno-sagiri-knni-yuzuru-tsuki-kuni-no-sagiri-uo-niikoto"
と、書いてあって、なんじゃこりゃ?と調べてみたら、
記紀の神さまだったという・・・(笑)

ネットなどで、英語で記紀を読めるみたいですね。

今までの人生で、ノンモさんやシーダーさんのような方にお会いできませんでしたが、
天のお仕事を始めてから、同じ感心を持つ人たちとの出会いが増えていると思います。

そして、

>上手く言えないのですが、すでに覚醒した遠い方の話じゃなくて、恵子さんが試行錯誤しながらどんどん進化する過程を見ていられて「ほらね、やればできるでしょ。」と勇気づけられているようで、なんだかいいんですよね。

このお言葉、めちゃくちゃ嬉しいです~・゚・(ノД`)ヽ
私が目指していること、そのまんまなんです。ありがとうございます。
こんな私にも出来るんだから、みなさんも出来るんですよ~!
という事を、これからもお伝えしていきたいと思っております。
2014.10.05 02:23 | URL | #- [edit]
みちこ says...""
杉の木には高尾山では有名な蛸杉というのに、おもいっきりおじさんの顔が写ってたり、(笑)夫婦みたいな杉の木の写真は、間の木がなんか真ん中ヅレてて次元が歪んでみえたり、
これものはらさんに言われて気付いたんですけどねー!
ちなみに蛸杉おじさんは私の事が大好きみたいですー(笑)
2014.10.08 16:43 | URL | #9YneJOeg [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みちこさん

コメントありがとうございます♪
FBで写真を拝見しました~。みちこさんを好きだと言う、
蛸杉のおじさんが見つけられませんでした(涙)
夫婦の杉の真ん中がずれてるのも分からなかったのですが、
下から3分の1ほどの所に、木と木をつなぐ半透明の棒みたいなのが見えますね!
ポコプンに杉の木について聞いたら、無反応でした・・・。
こんなにリマインダー届くので、絶対に何かあると思ったのに~。
2014.10.13 04:49 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.14 01:26 | | # [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みちこさん

コメントありがとうございます♪
おお!では、印象が違うだけで、写真の同じ場所を見てたんですね。
本当に不思議な写真ですよね。
アナスタシア、現在3分の1ほど読みました。
日本帰省前には読み終えたいと思っています!
2014.10.14 03:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/194-d495fd99
該当の記事は見つかりませんでした。