癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

神式会社 本編その3 17コ目

神式会社 本編その3 17コ目は、

❉ 天には理由などありません。

です。

みなさんの意識が上がって、目覚める人が増えています。
その目覚めと比例して、

『どうして?理由を知りたい』

『なぜこれが起こったの?』

と、疑問を感じる人も増えています。

でも、天には理由などはないのです。
ただそうであっただけなのです。
なので、身に起こる出来事はシンプルに、
ただ、起こったこととして受け入れて下さい。



実は先週、人生初の幽体離脱を体験しました。

半分起きていて、半分夢の中のような状態で、
さぁ~これから幽体離脱だ~という風に、
肉体から幽体が抜けていく瞬間もなんとなく覚えていて、
幽体になった私は、宇宙空間に浮いていたのですが、
上下左右にグルグル幽体が回転して、コントロールできなくて、
必死で自分のシルバーコードを握っていたんです。

「あははは(笑)
幽体離脱初心者は、みんなコントロールできないで、
八多さんと同じように、もんどりうってますよ(笑)」

ええっ?そうなんですか?
ノンモさんも一番最初に幽体離脱した時、
コントロールできなかったんですか?

「う~ん?自分は、幽体離脱した事があるのかどうか分からないです。
ただ、幽体離脱初心者を眺めた事は何度もあるんですよね。
それが夢の中だったのか、どこでだったのか覚えてないんですけど。
秘儀2では、ちゃんと誘導されてますから、
クライアントさんたちは、もんどりうたずに済んでるんですけど、
誘導なしなら、みんな八多さんのようになりますよ」

あんまり幽体が回転するので、
乗り物酔いみたいになって気分が悪くなってきて・・・。
そしたら、姿は見えないのですが数名の女性の、

「あらまぁ、この子ったら、なにやってんのかしら。
オホホホホ・・・(笑)」

といった感じの悪い笑い声が聞こえてきて、ムカついて・・・。
もしかして、ノンモさんもそんな風に、
幽体離脱者を眺めてたんですか?

「いえ。そんな風には眺めてませんし、嘲笑っていませんよ。
その姿の見えない女性たちですが、
八多さんが死んで肉体を脱いだら、
”あの時は、よくも笑ってくれたよね!”と、
笑って文句言えるような間柄の存在ですよ」

それで、『なんなんだよ!もう!』って、
少し怖くなってきて、こういう時はやっぱり・・・、

「ポコプーン!!!」

と、ポコプンに力いっぱい助けを求めたんですけど、
ポコプン出て来てくれなくて…。

それで、そうだ、幽体離脱してるんだから、
どこにでも行きたいところへ行けるんだ。
じゃあ、ノンモさんのところに行ってみよう~!
と、思って向かおうとしたら、
砂漠の砂に足を覆われて、身動き取れなくなって、
それでも行こうとしたら、
その砂から1センチくらいの木彫りの人形みたいな物がたくさん、
ワラワラと現れて、私の足を刺すんです。

で、痛い!痛い!もう嫌だ~!帰る~!
と半泣きになって、じんわりと肉体に戻ってきました。
戻ってきた瞬間も覚えています。

「その砂漠の砂のある所は、
どこかの星だったのかもしれませんね」
と、ノンモさん。

秘儀パート2は幽体離脱なので、
クライアントさんを誘導させていただいて、
幽体離脱を体験して頂いているのですが、
今回初めて、それがどんな感覚なのか理解できましたよ~。

実際、幽体離脱中も、
『おおー!これがクライアントさんの体験する幽体離脱なんだなぁ~』
って、思っていました。

しかし、なんで、このタイミングで、
私は幽体離脱したんでしょう?
と、聞いたら、この神式が出て来たのでした(笑)

理由などないそうです。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Category : 神式会社
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

めぐ says..."タイムリーでした♪"
こんにちは。
幽体離脱されたんですね!怖くはなかったですか?
私は経験ないので興味津々です(^-^)
あそこに行こうとか、意識もはっきりしているんですねー。。
秘儀では八多さんがついていてくれるから安心です。
その時が楽しみです。

でも八多さんの幽体離脱にも理由はない、のですね。
私も意味を知りたくなるようなメッセージを受けることが増えたので、
この神式には参りました~。
経験やメッセージが人生の中での意味あることなら、いつか気づくのだろうし、今は考えるのやめます(笑)
タイムリーな神式、ありがとうございました!
2014.10.05 13:38 | URL | #hfhOqJ1U [edit]
もちもち says..."こんにちは!"
幽体離脱凄いですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
違う星にも行けるなんて素敵ですね!
宇宙旅行してみたいです!ワクワク!
私も目には見えない懐かしい人達に会ってみたいと思いました。
天は理由ないんですね。う~ん、難しいです。そういうものなんだと割りきるしかないのかも知れません。
逆に考えれば私達はなんでもかんでも理由や意味を求め過ぎてるのかなと思いました。
例えば生命が存在することに地球にある意味や理由なんていらないのかな、なんて思ってみたり。
2014.10.05 17:53 | URL | #- [edit]
みぃ says..."ひゃー!"
幽体離脱〜⁉︎
すごっっっ‼(•'Д'• ۶)۶
そりゃあ、理由を知りたくなりますよねぇ(笑)
コントロールできなくてクルクル回るなんて…キツイですね。
笑った女の人、ヒドイです。
感じワル〜い(。・ˇ_ˇ・。)

私の母は…不思議な力ある人なので、昔は、してたらしいです。
ちょくちょく。。。
私には未知の世界です(笑)

でも、一昨日、寝ていたら右肩辺りがチカッと痛かったのです。
起きてパジャマを脱いだら大きなムカデが出てきて( º言º` )
怖かったですぅ。。。
でも刺されたのに全く腫れる事もなく痒いだけという・。
ミラクル!!!
そこに何か理由あるのか〜い?って思ってました(笑)

ないのかーい(๑-_-๑)
2014.10.05 19:04 | URL | #- [edit]
mumi says..."No title"
何だかいつも「なんで?どうして?」って考えちゃうんですが、理由ないんですか?
理由を求めるってことは、比べてるってことなので自己肯定もしてないし受け入れてないんですね、きっと。
で、幽体離脱ですか。
漫画の鉄腕アトムみたいにびゅーんと飛んで行けるんだと思ってました。
これから更に上手になったら、何が見られるのか楽しみですね。

2014.10.06 13:00 | URL | #- [edit]
まるに says..."ありがとうございます(*^^*)"
皆さんとはちょっとズレてるんですが…「肉体を脱いだら、『あの時はよくも!~』と言えるような…」という文に、すごく救われました(^^ゞ


ついでに。そのレベルの話を、肉体を持ったままでできるとしたら。
それをできる間柄って、とっても貴重だな…と嬉しくもなりました。

意味不明な内容でごめんなさい(^-^;
2014.10.06 19:14 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
めぐさん

コメントありがとうございます♪
幽体離脱は初めてでしたが、秘儀パート2でクライアントさんがされているのを、
何度も見ている(?)ので、怖くはなかったです。
意識はハッキリしているような、夢の中の出来事だったような・・・という感じでした。

「理由を知りたい人が増えてますが・・・」と、
ポコプンが言った時、内心『そうかなぁ???』って疑ってたんですけど、
本当に理由を知りたい方が多くなってたんですね!
タイムリーだったとは!さすがポコプン!(笑)

理由はないですが、意味はあると思います!
私の幽体離脱も、数ヵ月後に意味が見えてくるんだと思っています。
2014.10.08 01:47 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
もちもちさん

コメントありがとうございます♪

幽体離脱は、誰かに誘導していただけたら楽しいでしょうね~。
私は乗り物酔いになりましたし、行きたいところに行けませんでしたから(苦笑)

翌日のブログに書いてますが、
理由はないけれど、意味はあるのですよね。
その意味は自分の心で見つけることになりますが・・・。

ようするに、なんで?なんで?って、甘えてばかりいないで、
自分の力をもっと信用して発揮して!って、ポコプンは言いたいのかもしれません。
(特に私に対してでしょうけど。笑)
2014.10.08 01:52 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん

コメントありがとうございます♪
笑った女の人、ほんっとうに感じ悪かったです!!!

さすがみぃさんのお母さん、
夢の中でお医者さんに会えるだけあって、すごいですよねぇ~。

私も秘儀パート2で幽体離脱の誘導はしていますが、
体験は初めてで、未知の世界なはずだったんですが、
クライアントさんの反応を前もって知っているからか、
見るものに驚きがなかったです。
ただ、乗りもの酔いになるとは思いませんでしたが・・・。

ムカデが刺した理由はないのでしょうが、
刺された事から気づける事、その意味はあるのでしょうね~。
みぃさんにしか見つけられない意味だと思いますが。
2014.10.08 01:59 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
mumiさん

コメントありがとうございます♪
天に理由はないとのことなので、なんで?教えて!って外に聞かないで、
意味を、自分(内)に聞いたらいいのでしょうね。
おっしゃるとおり、受け入れて、自分の力で見つける事なんでしょう。

幽体離脱ですが、慣れたら鉄腕アトムみたいに飛んで行けるんでしょうね・・・。
2014.10.08 02:05 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
まるにさん

コメントありがとうございます♪
あの超感じ悪い女性たちに、そんな暖かい視線をお持ちだなんて・・・!
そうですね~。また幽体離脱できた暁には文句言いたいです(笑)
肉体脱いだら、ポコプンにも直接言いたい事、聞きたい事が山のようにあります。
なのでポコプンに会えるように、意識レベルを上げておかないとと頑張っています。
2014.10.08 08:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/196-272ddf5e
該当の記事は見つかりませんでした。