癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

ISとイスラム国

この間の座談会で、
「イスラーム国って、ISなんですけど・・・このISって何ですか?」
と、質問を受けたことをきっかけに、
座談会の参加者さんから教えて頂いたのですが、

数か月前、ノンモさんが、
「ISIS(イシス)が新聞の1面になってたのを見ました!
何か発見されたのかもしれません!」
と、言っていたISISは、古代エジプトの神のイシス神ではなく、
ISIS(イラクとシリアのイスラム国)と称していた、
イスラム教スンニ派の過激派武装組織の事で、

それが、現在では承認されていないものの、
”イスラーム国=Islamic State”という、
国家を名乗っているそうで、
しかも、通称『IS』なんだそうですよ!ノンモさん!

なんで、このタイミングで『IS』なんでしょうか?

「アメリカのニュースって、
アメリカの立場から見た世界しか写さないじゃないですか。
だから、あんまり見ないようにしているので、
ISの事もよく知らないんです」
と、ノンモさん。

はい。私もまったくニュースを見なくなったので、
IS(イスラーム国)の事は座談会で初めて知ったんですよ。

ポコプンとノンモさんと私だけだと思ってましたけど、
実はISを知っている人たちが、他にもいたってことでしょうか・・・。

「ポコプンが以前、
2014年からISが目覚める事を知っている人は地球上の各地にいて、
それぞれがISを広める活動をするって言ってましたよね」

あ、そっか、そうでしたね。
ISを知っているのは私たちだけじゃなかったんでしたね。
すっかり忘れてました。

「そのISを知る者が、イスラーム国を作っているのかもしれませんし、
もしくは誰かが、ISが表に出る前に、
ISの印象を悪くするように仕向けているのかもしれません。
ただ、ISが本当は何なのかを知っているのは、
自分たちだけですけどね」
とノンモさん。

ともかく、現在世界を騒がせている
IS(イスラーム国)を検索していたら、
この『ISの地球』にたどり着かれたりすると思うんですよ。

「そうやってこのブログにたどり着いてもらえて、
注目を浴びるようになるかもしれませんよね!
良いことじゃないですか~♪」
と、ノーテンキなノンモさん。

くー!ノンモさんはいいでしょうけど、
そんな注目浴びてしまったら、
ブログの管理人の私としては、その応対が大変ですよぉ~!

これまで、ISプロジェクトって、
天の本を出すだけだと思ってたんですけど、
もしかしたら・・・想像しているよりも遥かに大きな何かに、
首を突っ込んでるのかもしれないなと思うようになってるんですけど。

「そうですよ、かなり大きいですよ」
と、ノンモさん。

そ、そうなんだ・・・。
ノンモさんに言っていなかったのですが、
実は1か月ほど前に、
いつか天のお仕事の出張で、バチカンに行きたいと思いついたんですね。
ポープに直接説教または秘儀したいな~と・・・(苦笑)

ツイッターで、
『出張でバチカンなう』
とか、
『これからポープと面会なう』
とか、なめたツイートしてる自分を想像して、
ひとり心の中で笑ってたんですけど、

なんか、この思いつきがきっかけになったように、
その後から、IS(イスラーム国)を教えてもらったりして、
話がかなり大きくなってきていて、ちょっとビビッてます。
出張じゃなくて、処刑だったらどうしよう~!

「ははは(笑)自分も直接会って、
説教したい要人は山のようにいますけどね。
ポコプンは、ぜーんぜん、このIS(イスラーム国)について、
気にしていませんよ~。
今のこのままのペースでOKだそうです」
と、笑うノンモさん。

でも・・・、
現在、世界中がISに悪い印象を持っていますよ。

「でも、ポコプンたちが本気で、
イスラーム国の使用するISが、プロジェクトの妨害になると感じたら、
こんな風に放っておかないですから」

(´・ω・`)ハァ・・・

ともかく、何も心配せずに、
このままマイペースに天のお仕事していれば良いとの事だったのですが、
想像していたよりも、来年なにか大きなことが起こりそうな予感が・・・。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

みぃ says..."ISプロジェクトは…"
かなり壮大な計画だと一般ピープルの私も分かりますよぉ(*´︶`*)

でもでも、ノンモさん&ポコプンさんが一緒だから大丈夫ですよ。
興味本位でIS(イスラーム国)を調べた事で、このブログに出会ったら最高のプレゼントじゃないですか!
本物に巡り会えますもの。
ハ多さん、ここはノーテンキが1番ですよぉ°✲(。•́∀•̀。)✲°

ISが目覚める事を知っている人が他に存在してて…
それを180度違う形で表す人がいるというのも不思議ですね。
陰と陽…みたいな。

この世には、本当のISしか残らないと思うので、やっぱりノーテンキでいて大丈夫だと思います(*´︶`*)
2014.10.07 18:20 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん

コメントありがとうございます♪
なんてポジティブシンキングなコメント!心強いです。
ありがとうございます。
この世には本当のISしか残らない・・・そっか!そうですよね!
私が心配したところで、自然に去るものは去って、
残るものは残るんですよね。
やはりノーテンキは、これからの時代に重要になってきそうです(笑)
2014.10.08 09:17 | URL | #- [edit]
mumi says..."むしろラッキーです!"
確かに。昨日の北大生の件もありで、ISの検索増えているかもですね。
ノンモさんやみぃさんのおっしゃる通りで、宣伝効果抜群ですね。
ラッキーじゃないですか!ブログ読めば、ISプロジェクトの意味もわかるし、問題無です。先ずは、きっかけの方が大切だと思います。
そうしているうちにローマ法王とのご面会!で、法王が恵子さんから秘儀受けて幽体離脱して出身星に行ったりしたら、本当に世の中変わりますね。
と言ってもバチカン図書館には昔からISプロジェクトとか天の情報とかって隠されていそうな気もしますが、どうなんでしょう?
2014.10.08 10:44 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
mumiさん

コメントありがとうございます♪
mumiさんに教えて頂いて、初めて北大生の件を知りました。
しかし、なんちゅうタイミングなんでしょう(汗)
これでもか、これでもか!って感じで、ISが出て来てますね。
今年からISが出て、知られるようになると言われていましたが、
こんな風に出してくるのは予想外でした・・・。
(あ、もちろん本当ののISは、まだ隠れてますけども)

ともかく、これをラッキーなきっかけと言いのけて下さる、
心強いポジティブ・コメント、ありがとうございます(笑)

バチカンもISを絶対に知っていると思います。
バチカン出張できた暁には、必ずふざけたツイートしたいです!(笑)
2014.10.10 10:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/198-461a5e49
該当の記事は見つかりませんでした。