癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

満月の頃に私が出会う女性

先日シーダーさんにお会いした時に、

「10月8日の満月までに、キミは夢の中で女性に会うよ」

と、言われたんですけど・・・。
と、ノンモさん&ポコプンに言うと、

「夢の中ではないですね。
八多さんは実際にその女性と対面しますよ。
満月の前後あたりに、八多さんよりも年上の・・・50歳くらいの女性で、
人種は不明ですね・・・・。
初対面の女性なんですけど、前世では何度も会った事があるので、
出会うと、お互い”あっ!”と気が付きますよ」
と、ノンモさん。

いつもそうやって「気づきますよ」って言われていますが、
今まで気づいた事がないので、また今回も、
「気が付きませんでした」
で、終わりそうだなぁと思うんですけど・・・。

(〒_〒)ウウウ

「いえ。今回のは必ず気づきます。
もしも八多さんが気づかなかったとしても、
相手の女性が気づきますよ。
そして何かの交換をするみたいです。」

交換・・・ですか?

「はい。でも物質の交換ではなくて、
魂でもエネルギーでも幽体のレベルでもないんですよね。
う~ん。これ、何だろう?説明が難しいですねぇ・・・。
あえて言うなら、魂レベルでの何かを交換するようです。
それで、この交換が行われた後、
八多さんの周りの何かが変化するようですよ。
結構大きな変化です」

えっ?
例えば、うちの会社が倒産するとかですか?

「その可能性もありますね。
それ位の大きな変化です」

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

「いや、八多さん、それはまずいでしょ(苦笑)
この変化は自分には起きた事がないのですが、
例えば3次元的に、地面から2センチ浮いたような感じになるとか・・・」

は?地面から2センチ?
私が浮いて歩けるようになるって事ですか?
それは、3次元的ではないですよ。
すっごくスピ的じゃないですか・・・。

「まぁ、2センチ浮くというのは、あくまでも例えなんですけど、
他にも例えば、周囲の人たちの八多さんに対する接し方が大きく変化するとか・・・。
この人こんなに小さかったっけ?と、思ったり、
逆に、このカップって、こんなに大きかったっけ?みたいに、
たった2センチ違うだけで、八多さんの見るものや経験が変化するんです。
その小さな変化が積み重なると、大きな変化になります」
と、ノンモさん。

10月8日の満月は赤い月の皆既月食であり、
ユダヤ教の祭事「仮庵の祭」の日でもあります。

そして、シーダーさん、ノンモさん&ポコプンからの、
この、満月前後に女性に出会うという、最強メッセージなもので、
きっと何かが起こるに違いないと思っていますが…。

どうか、どうか、こんなニブい私でも気づく事ができますように。

皆さま、どうぞ良いお月見を~♪

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

まるに says..."どうか気付きますように!(^人^)♪"
なんかもう…シンクロの渦や波に。ジェットコースターお腹いっぱい(笑)な気分のまるにですが(^-^;
恵子さんにはまだまだ待ったなしですね(^皿^)

それだけアクティブな事象に耐えられる根性、見習いたいですっ(≧▽≦)←超、褒めてますっ(爆)


いやいやしかし。
ここからが本番~な気もしますね(^^ゞ
アタシは一休みさせてもろて~来る東京オフ会に備えまする(*^^*)

恵子さんのパワフルな日常、応援してまっせ~~(^O^)/♪
2014.10.08 12:13 | URL | #- [edit]
めぐ says..."No title"
女性との出会い、ワクワクしますね!
しかも現実での出会いとは!いったいどんな展開で出会うのでしょうね。
ノンモさんの例えも面白いです。
‥魂レベルでの交換。 何だかロマンです♪
この満月に出会う約束をしていたんですよね?魂の関係で。
とっても重要な日を迎えることになった八多さん、楽しんじゃってくださいね。
私もおニューのデジカメで、皆既月食の撮影にチャレンジしてみます☆
2014.10.08 15:54 | URL | #hfhOqJ1U [edit]
mumi says..."曇ってるし・・・"
月食が始まって赤くなるまでは順調でしたが、その後雲にすっぽり隠れてしまいました。残念でしたが、ネット中継で楽しめました。ほんと満月ですねぇ。
恵子さんの運命の女性はどんな方で、どんな変化をもたらしてくれるのでしょうね。
最強トリオの予言?なので間違いないでしょうし、わくわくしますね。
私なら道行く人みんなガン見してしまいそうです。

何だろう、基準値みたいなのが変わって、価値観も変わって、すごく自由になるみたいな?固定観念からの解放とか?いやー楽しみです。
2014.10.08 21:58 | URL | #- [edit]
みぃ says..."まるで…"
運命の出会いっぽいですね!
夢でなく現実に出会う。
「あ…」っと気付く、ご縁って素敵ですね(*´︶`*)
私も、かなり鈍い人種なのでハ多さんの不安が他人事でなく伝わってきますが(笑)
お相手が気付いてくれる保証つきなら安心ですね。
もし地上から2cm浮いたら写真撮って見せてください( *´艸`)
2014.10.08 22:58 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんばんは!"
ワクワクしますね(*´ω`*)
相手の女性も八多さんのエネルギーでパワーアップですね,ウオオオオ!
シーダーさん夢で会うって言ってますけど、きっと夢の中でも会ってるのかなぁと思いました。
夢の中とか あの世に帰って打ち合わせをして、どこどこでこのタイミングで会いましょうねと細かい段取りを決めていたりして。
という妄想してみました。
2014.10.09 21:26 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
まるにさん

コメントありがとうございます♪
今週末ようやく久々にお休みが取れています。
でも、親知らず抜歯後のお休みなので、アクティブに動けないんです・・・(苦笑)
お酒が飲めないのが一番つらいです~!せっかくの休みなのに!

それはともかく、例の女性に私はまだ会っていないそうです。
なんでだろう?ってノンモさんが不思議がってましたけど、
満月の日に入っていた予定を私が動かしたせいかもしれないと、
密かに思ってます。
近日、必ず会う事に間違いないそうですので、
ブログでご報告できるといいなと思っています。
2014.10.13 04:15 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
めぐさん

コメントありがとうございます♪
その出会うはずの女性とは、なぜかまだ出会えていないそうで、
ノンモさんが不思議がっていました。
と言うわけで、私の大きな変化も延期しております。
最近何事も延期ばかりなので、やっぱりね~って感じです。

赤い月の皆既月食見れましたか?
私はすっかり忘れて、爆睡中でした・・・。
2014.10.13 04:21 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
mumiさん

コメントありがとうございます♪
道行く人をガン見してたのですが、例の女性には出会えませんでした。
こちらのほう、どうやら延期されたようです。
(私が満月の予定を変更したことに影響しているのかな?と思います)
私も、ようやく次のステップに向えるんだ!とワクワクしていただけに残念です。
その女性と私の関係は教えてもらえないのですが、
私も女性も、良い影響を与えあうそうです。
2014.10.13 05:00 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん

コメントありがとうございます♪
地上から2cm浮いた写真をお見せしたい所でしたが、
例の女性に会うことが延期となっております。
ニブイながらも、会っていないという事には気づけたようです(笑)
2014.10.13 05:04 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
もちもちさん

コメントありがとうございます♪
実際に会えなかったので、やっぱり夢の中で会うんじゃないの?と思ったりもしたんですけど、
延期になっているだけで、そのうち会うのだそうです。
なんだか、プレッシャーを軽く感じています(苦笑)
2014.10.13 08:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/199-0e901a77
該当の記事は見つかりませんでした。