癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

秘儀セッション・パート2 体験記(@NY・Rさん)

先日、秘儀パート2を受けて下さったRさんから、
ご体験記を頂きましたので、ご紹介させて下さい。
長文のご体験記をいただいたのですが、プライベートな部分と、
秘儀の内容に関わる部分以外の掲載となってしまって申し訳ありません。

秘儀パート2では、魂が誕生してからこれまでの全てを知る存在と、
会話が出来るのですが、この存在のイメージは、
クライアントさんによって、それぞれ違っていて、
Rさんはひげの長い、長老というイメージを見られました。

Rさんは秘儀パート1以降、内なる神と日常会話ができるようになっていて、
どうやら、秘儀パート2後には、この長老とも、
会話できるようになっていらっしゃるようです。



長老との会話がすごいことになっております。

途中で、長老が、内なる神と交代したりして、どんどんどんどん声が降りてきて、自分でいちいち『え〜?!ほんとに!?』とか、『は〜。なるほどー〜!』とかって、驚いては、ハッと気が付いて笑っています(笑) こういう会話は日常にはないですよね(笑)

たくさんの変化があって、今はそれをアクションに起こしたところで、いったん落ち着きたいと・・・、
『体が疲れているよ、三週間くらいは落ち着きなさい』と長老にも言われたので、そうしようと思います。

秘儀2を受けてからの大きな変化としては、ストレスの比較的大きな仕事の時も、怒りやてんぱりを、手放せるようになってきたことです。朝早くから夕方までの舞台監督補助、兼、通訳の仕事をしましたが、ショートする事なく、淡々と仕事をこなす自分を見て驚きを隠せませんでした。

ああ!この事を八多さんにお知らせしたかった。その舞台監督通訳の仕事のちょうど二日前が八多さんとの秘儀2セッションで、とことん楽しむように、と言われて、その後から、メイクを思いっきり楽しんでいたのですね。

その通訳の仕事二日目(本番)前夜に、長老に『明日の本番で何か気になる事はありますか?』と聞くと、『メイクがね〜〜。』と(笑)『でも、明日はステージで翻訳もするし、見栄えが全ての仕事だよ?!そりゃないよ〜!』と言うと、長老が『ん〜。大丈夫だよ』という感じで、そのあとわたしは驚きを隠せず反発しようとしていましたが・・・。メイクの道具はいちおうバッグに入れて、すっぴんで次の日仕事に向かったのでした(笑) 相当、勇気要りましたね。けれど、着いてしまったら、もう忙しくってあっという間で、ああ、誰も気にしていない、みたいな感じで、楽に過ごせました(笑)

一度、人前で、すっぴんをさらしてしまうと、もう余裕ですね!(笑)
今回の一連は本当に面白かったです。

それと、八多さんのキャラが秘儀1を受けた頃から移ってきていて、それがわたしには本当に幸せです。八多さんは本当に素直だし裏表がなくて、好きな事を喋っちゃっている人なので、わたしは色々なことがギャグに見えてきたり、とっても素朴なのにおかしくって、でも朗らかな口調のしゃべりでムリがなくって、、、。そういうところを模倣させて頂いているように、ここ1.5ヶ月ほど変化を感じています。今までの自分じゃまったくないみたいで、でも、今の自分が前と比べたら、だいぶマシですので、本当にありがたいです(まだクセがたくさんだし、心配性なとこなどは頭をかかえそうになりますが)

また、八多さんがニューヨークに戻ってきた後、12月の初め頃に、セッションをぜひ受けたいと思っております。



Rさん、秘儀パート2を受けて下さった上に、
体験談掲載のご快諾、本当にありがとうございました。

そして、最後のパート、こんなキャラの私へのお褒めの言葉、
とてもこっぱずかしいので、最初は掲載しないようにしようと思ってたのですが、
これから、そして、日本で秘儀を受けて下さる、
初対面の皆さまに、秘儀も八多も怖くないし、
神秘的でもないですよ~というのをお伝えしたくて、
あえて掲載させて頂きました。

Rさん、とても嬉しかったです♪

(///∇//)テレテレ

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

みぃ says..."すご〜い!"
秘儀って半端ないですね。
長老や内なる神とのお喋り…してみたい✧(໐ຶັົ໋௰໐ຶັົ໋๑)

あっ…でも誰でも可能ではないんでしょうかね。。。
やっぱり、そのケがある人がってことなんですかね(笑)

ハ多さんの人柄は、このブログでしか知らないですが…
とっても親しみやすい感じで受け取っております。
お茶目さんって言われませんか?
(*´︶`*)んふふ。
2014.10.16 17:27 | URL | #- [edit]
mumi says..."No title"
「内なる神」と「魂の誕生からこれまでのすべてを知る存在」とトリオで会話できるなんてRさん素敵ですね。
なんだか複数の声を聞き分けられる聖徳太子みたいです。
恵子さんの人柄もしのばれて、体験記公開して下さってうれしかったです。
長年海外で生活して、バリバリのニューヨーカーなのに、素直で素朴で裏表がないって(ブログ読んでいれば、わかるとはいえ)キセキですね。

秘儀セッション益々受けてみたくなりました。
本当に魅力的です。
いつか機会が訪れることを祈っています。
2014.10.16 19:20 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん

コメントありがとうございます♪
内なる神、天、魂の休憩所での存在とは、
この世の人類全てが、会話することが出来ます。

でも、出来る人、出来ない人に分かれるのは、
それがその人の魂にとって、その時の最善だから、ただそれだけです。

みぃさん、会話出来るといいですね~!
誘導がんばります♪
2014.10.17 09:22 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
mumiさん

コメントありがとうございます♪
トリオ会話できる方は、たぶんRさんが初ではないかと思っています。
私も出来るようになりたいですよぉぉぉ~!!!
いいな~Rさん、いいな~ノンモさんです(苦笑)

つい4年前くらいまでは、エゴイスティックなニューヨーカーになろうと、
気を張ってたので、現在とキャラクターがかなり違っていました。
で、結局、エゴイスティックは自分には無理だと分かって、
本来の自分に戻った・・・という感じでしょうか?
なので、現在が一番、自分らしいと思いますし気持ちが楽ですね~。

ぜひぜひ、ご縁があれば秘儀セッション受けて下さいね♪
2014.10.17 09:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/204-64104cd9
該当の記事は見つかりませんでした。