癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

ハイヤーセルフからのメッセージ

先日の記事
『夢の中で過ごす、一つだけ意識レベルの高い星』
について、もう少し詳しくポコプンに教えてもらいました。

7~10の高次の意識レベルの違う星全てに、
この自分が存在しているとの事ですが、
じゃあ、あるレベルから上の星には、
解脱している自分もいるってことでしょうか?

「そうですね。解脱しているでしょうね。
でも、レベル10以上の、
神の世界のレベルには存在していません。
日本人のほとんどは、レベル1から10までの星に存在しています」
と、ノンモさん。

ということは、1から10までに存在しない人もいるって事ですか?

「そうですね。例えば1から3までしか存在しない人は、
悪い事と知っていながら、喜びを伴って、
人を傷つけたり、犯罪を犯す人たちです。
このレベルの人たちが、10までの星に存在できるようになるには、
それは気の遠くなるほどの、時間と転生が必要になります」

なるほど。
でも、そんな人たちにも1から3の星に、
意識レベルの高い自分が存在しているわけですよね?

「はい。その意識レベルの高い星に住む自分を、
なんて呼びましょう?
う~ん、ハイヤーセルフと呼べるかもしれません。
だから、そういった人達が、3つ上の星に存在する、
ハイヤーセルフから、
メッセージを受けられるといいんですけどね」

みんな、ハイヤーセルフからのメッセージを受け取っているそうです。
ただレベル10の自分からのメッセージは、
言葉が神懸っていて、理解し辛いかもしれないとの事。

ハイヤーセルフからのメッセージは、
メディアや宗教、学校、書籍、他人の言葉など、
そういった自分の外側にあるものに左右されずに、
自分の力で善悪の判断が出来た時に
受け取っている事になるそうです。

というのも、ハイヤーセルフが、
この善悪の判断をしているからだそうです。

これを聞いて、思い出したのが、
神式会社 本編その3 16コ目の、
『❉ 自分の内なる神の声をまず聞いてください』

なんですけど、

「人の言う事を鵜呑みにせず、
まずは自分の内なる神の声を聞いて下さい」
と、ポコプンが言っていますが、

内なる神の声を聞き、
その上で、自分で善悪を判断するところで、
この、ハイヤーセルフが関わってくるのかもしれませんね。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Category : 夢の仕組み
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

みぃ says..."そうなんですか…"
ほとんどの日本人が1〜10の世界に自分が存在しているんですねぇ。
それに属さない人って…政治家の人とかですかね(毒)
うちわのオバサン議員とか、他人事ながら見ていて恥ずかしいくらいですしね。
やっぱり皆んなをリードしていく人こそハイヤーセルフと繋がっていて欲しいものです(๑òωó๑)
周りに流されず自分の中心に忠実でいたいですね!

他国の人で1〜10に自分が存在しているのは、どのくらい居るものなんですか?
日本とは割合が違うものなんですかね…。
2014.10.21 16:00 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん

コメントありがとうございます♪
そうですね~。リーダーシップとる人こそ、
ハイヤーセルフや、内なる神と繋がって欲しいものですよね。

他国の人で1〜10に自分が存在している割合は、
絶対にポコプンは教えてくれませんし、
日本人でも1~3までにしか存在しない人がいると思います。
2014.10.22 02:42 | URL | #- [edit]
mumi says..."No title"
ハイヤーセルフのことについて昨日から考えていたのですが、つかめそうでつかめない感じで。7~10の高次の意識レベルにいる(いて欲しい!)「自分」は地球の私のエゴなんてすっかり手放しちゃって「ほれほれ、もうちょいだよ。悩んでる頃が楽しいんだよ。」とか言ってるんですかね。
話は違うのですが、いつも「解脱」と聞くとちょっと怖い感じがしてしまうのです。「没個性」になっちゃわないのかなぁと。
と言ってもブッタとキリストは最終目標は同じでもアプローチが違うし、だいたい地球レベルの私がいま心配することじゃないんですけどね。
SNSやっていないので、フォローできてないのですが、今コメント記入欄の隣でTweetsが読めるのですが、シーダーさん秘儀セッション受けられるのですね。
恵子さんがアメリカにいてこそ、ワールドワイドに展開ができていくのですよよね。私としてはこの距離がジレンマなのですが。会社退社したら、またセッションしに帰国してくださいね。
2014.10.22 11:09 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
mumiさん

コメントありがとうございます♪

ハイヤーセルフの事は、なんとな~く程度で理解しておいて下さいね。

「解脱=没個性」の、お気持ちよく分かります。
私は解脱しても個性は残ると思っています。
個性(個々の経験)が必要なければ、創造主は自分の分身を作らなかったでしょうから。
解脱済みのポコプンも、社長の意見と食い違ったりしますしね(笑)

私の解脱やワンネスのイメージは、
例えばみんながベジタリアンになってたとしても、
トマトが好きな魂もいれば、白菜が好きな魂もいるという感じです。
でも、トマト派と白菜派に分かれて、
争ったり、国を作ろうという気が起こらない魂レベルですね。
2014.10.23 02:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/207-0c2166b5
該当の記事は見つかりませんでした。