癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

神式会社 本編その3 19コ目

神式会社 本編その3 19コ目は、

❉ 不運の原因は、あなたの中に探してください。

です。

不運な事が続いたり、嫌な状況が続くときに、
占い師や、霊媒師に会って、それを取り除いてもらおうとしたり、
パワーストーンや、お守りを購入して、
浄化してもらおうとする前に、

その不運や嫌な状況の原因を、
自分の中に見つけ出して、
それを自分の力で浄化または、取り除く努力をして下さい。

現在が、どんなに不幸で不運な環境であれ、
それはあなた自身が選んだことであって、
その原因は、必ずあなたの中にあるのです。

心理的にも、天のエネルギー的にもですが、
いつも、まず第一に自分を見つめる事。
そして自分の力で変えていこうと努力する事です。

その努力の上でのパワーストーンやお守りなら、
あなたを力添えする効果が期待できるでしょうが、
「不運や悪運が取れないのは、この石や、お守りや、
あのインチキ霊媒師のせいだ!」と、
自分以外の原因を探しているようでは、
魂の成長はそこでストップしてしまいます。

例えば秘儀セッションを受ける事で、
八多に不幸や不運を浄化し、取り除いてもらおうと期待するのではなく、
不幸や不運の原因を見つけたい、
そして、自分の力でそれを取り除けるように強くなりたい、
だから、内なる神や天の助言がほしいという事なら、
秘儀の効果は、計り知れないものになるでしょう。

現在、多くの方が覚醒し始めています。
自分以外に原因を探るのをやめて、深く自己を見つめ、
自分の力で不運から抜け出したい!と、
実際に、あなたが行動を取るのなら、
天はあなたに、最大限の支援をします。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 神式会社
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

みぃ says..."確かに…"
何か起こった時に周りのせいにしたり、目に見えない何かのせいにしたりする人は多いですね。
原因は私じゃないって(笑)

話を聞いて〜と友人や知人に言われて会うと大体そんな感じです。
私は有難いことに20歳までに色々ありまして…。
その頃は「何で私ばっかり…」と思ってましたが、いつのまにか自分に起こることは全て自分が招いたことであって、また全て自分にとって何らかの意味があるということに気づけました。
アレがあったからこその、今なんだ…と腑に落ちた感じです。
だから、この世的に悪い事とされている出来事は実は悪い事じゃないんだと皆んなに知ってほしいです。

とはいえ、なかなかキーッとか、ゔぅぅ…となってる友人を前に上記のような事は言えず…(´•̥﹏•̥`)
自力で辿り着くしかないのかもなぁ〜と話を聞くことに専念しておりますが。。。
皆んなが私みたいにノーテンキだったらラクなんでしょうけど(笑)

2014.10.26 14:47 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんばんは!"
ありますあります(´;ω;`)
最近の出来事でたまにやって来る同じ嫌なことに直面しまして、自分と向き合っていました。
そんで気が付いて何で同じこと繰り返すのかな?と考えていたら自分の癖に気が付いたんです。
今日の記事を読んで(出来事を)自分が引き寄せてたんだなぁとヒシヒシ感じました。
やったよ!ポコプンさん!乗り越えたかはハッキリわからないけど、逃げなかったよ!
2014.10.26 20:33 | URL | #- [edit]
りょうこ says..."人と関わる時に影響を受けることについて(不安定)"
人と関わる時
流されて行くと
だんだんと
自分に自信がなくなったり
自分の考えが馬鹿げていると思われていると相手を気にしてしまう時
不安になります

たとえば、
ひとに『ニューヨークにいたいなら、こうしたらいいよ!あれは?これは?』とか言われて、
私としては自分で考えているし、今無理して焦ってもしょうがないことは散々経験してきたから、『なんかニューヨークにいれる気がするんだよねー』とか『ニューヨークにいる今の自分がほんとに幸せ〜』と素直な気持ちを言うだけで、もちろん私のことをものすごく思っていってくれているのは分かるのですが『焦らせないで!』って怒ってしまうんですよね。こっちまで焦っちゃって。『いやな仕事に就かないとニューヨークにいられないくらいだったら、日本帰るよ。』って。自分のいい方もなんか素直じゃないな〜って感じるし。(ぷんぷん)

『すなお』をいしきしてみよう〜。うん。大事な初歩、そしてそれが全て、かな。

もうひとつ
そこで、かんじました。
自分の中でその色々なことがうまくいかないとき、自分に問題があるんだなあと。
それを認める日々なので、エゴが痛みますが、
(ふと、いま前向きに思えました!)
エゴなんだから、この痛みを感じることが出来るのは
大事な浄化作業なんだなって。うん。(一人ですこしすっきり?!笑)

エゴかあ。
なんだあ。
じゃあ、痛くて健康か。
2014.10.27 04:37 | URL | #8Y4d93Uo [edit]
葵 says..."No title"
「自分の力でそれを取り除けるように強くなりたい、
だから、内なる神や天の助言がほしいという事」

個人的には、自分の力で~というところを
基本に目指しているので
正直、いろんな感情や出来事に遭遇するのでシンドイときもコントロールできないときもありますが
努力していきたい部分です。

でも、まだ、ほど遠いですけどね。笑
2014.10.27 13:06 | URL | #- [edit]
mumi says..."No title"
自己防衛本能が強くて他力本願。
まさに、私ですねぇ。
その上、打たれ弱くって。
物事がうまく進まないときなんて、呪われているのかと思っちゃいました、昔。
楽なんですよね、自分のせいじゃないと思うと、自分の嫌なとこ見なくていいから。
でも、これって結局他者への依存ですよね。
未だに瞬時にはうまくできませんが、先ずは何故それを引き寄せてしまったかを自分自身に問うことを習慣づけして、真の自立目指します!
2014.10.27 19:15 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん

コメントありがとうございます♪
その通りです~!スバラシイ~!
キーッとか、ゔぅぅ…となってるご友人の場合、
ただただ、耳を傾けてお話を聞くことで、愛が伝わるのです。
こういう場合、間違ってもお説教してはいけないのですよね。
でも、ついつい身近な友人や姉妹には、あれこれ口を挟んでしまって、
私はよく自爆しております(苦笑)学びですねぇ~。
2014.10.28 11:32 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
もちもちさん

コメントありがとうございます♪
すごいですねぇ。ちゃんと向き合って、そのポイントに気づかれたなんて。
逃げなかったなら、乗り越えたことになりますよ。
自分を見つめて、原因が分かったら、
それを乗り越えなければとか、自分を変えなければと思われがちですが、
私の経験上、気づいた瞬間に、蒸発するように消えると思います。
あ、でもこれも、時と場合によりますね。
大きな問題の場合は、やはり時間をかけて向き合い続けることになりますかねぇ。

2014.10.28 11:37 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
りょうこさん

コメントありがとうございます♪
起こる出来事にちゃんと着目されて、色々と考えてらっしゃるんですね。
エゴが痛みであると、ちゃんと感じられるのは素晴らしいと思います。
それが麻痺している方が本当に多いですからねぇ…。

もしも私がりょうこさんだったとして・・・ですが、
『ニューヨークにいたいなら、こうしたらいいよ!あれは?これは?』
と言われて、焦らせないで!と思ったなら、
これを言われると、私はどうやら焦るようだと気づきます。
で、なんで、これを言われたら私は焦るんだろう?って考えます。

そして、
「アドバイスありがとう。でも、そう言われると、
私は焦って冷静に考えられなくなるんだよね」
と、あるがままに相手に伝えるかもしれません。

(ここでのポイントは「怒らずに言うこと」ですね)

それに、自分が他人に馬鹿だと思われても、
自分の感情に正直に生きる事が一番だと思います。
自分の人生ですから、他人にあれこれ言われる筋合いはないですよ!

(ただし、ここでのポイントは「誰も傷つけない事」ですが)
2014.10.28 11:57 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
葵さん

コメントありがとうございます♪

私は人にやってもらう事が大好きな、なまくら者なので、
自分の力で努力することは、天のお仕事をする上での、大きな課題になっています。
なのでポコプンもノンモさんも、お手伝い下さることは最小限です。
私もまだまだ先が長いですが、いろんなことが自分で出来るようになるのは、
やっぱり楽しいですし、自分で自分が頼もしい~!って思えます。
2014.10.29 01:50 | URL | #- [edit]
Satomi says...""
これ…少し分かります。

周りのせいにしてるうちは、何も変わらないんですね。

いろいろありましたが、去年一年…凄くしんどかった。裏切られた気持ちでいっぱいでしたが、結局は、自分の問題だったのだ。と、去年の自分と距離を置き…やっと気づく事ができました。 

楽になりました( ̄∇ ̄)
2014.10.29 10:10 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
mumiさん

コメントありがとうございます♪
私も未だに、気持ちが弱っている時には、依存したくなってしまって、
独身の私にはその対象がいないものなので、意味もなく腹が立ったりしています(苦笑)
こんなスピードでも、真の自立の相互依存を目指したいと、
つまずいては、よろよろ立ち上がっております(笑)
2014.10.30 01:55 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
Satomiさん

コメントありがとうございます♪
去年に比べて、格段に成長されているのは、素晴らしいです~!
私も去年はしんどかったです。思えば、エゴのあぶり出し作業の1年でした。
今年は、何に対しても「ま、いいか」って感じで、楽になっています。
2014.11.03 03:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/210-fd6d71ac
該当の記事は見つかりませんでした。