癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

夢の中と3次元でのパートナー

最近ポコプンからの情報が、極端に減っているので、
少し心配になってきてるんですけど・・・。
今のままで、私の進んでいる方向はあっていますか?
と聞いてみたところ、

「ポコプン的には、八多さんの活動は、
良いなんてどころじゃないですよ~!
天の望み以上の事をして下さっているので、
ポコプンは本当に感謝しているそうです」
と、ノンモさん。

そうですか!? 良かったです~♪
それから、相変わらず出会いサイトも続けてるんですが、
これがパッとしないんですよね・・・。
こんなんで、天のお仕事を100%サポートしてくれる、
パートナーとの出会いへにも向えているのしょうか?

「はい。大丈夫だそうですよ。ただ、出会うのは、
八多さんが日本から帰ってきてからになるそうですが・・・」

と、ノンモさんが教えて下さったことには、

私が、この人、超理想的!パーフェクト!と思える男性は、
私が出会える範囲内で36人~38人いるのだそうです。
なぜ36人~38人かと言うと、

「2人は八多さんの100%には、ちょっと何か満たないんですよ」
との事。

36人~38人は、出会いサイトも含む、
私の行動範囲内に存在するそうで、
行動範囲を広げれば、もっと多くの私にとっての、
パーフェクト男性に出会う事が出来るのだそうです。

家と会社の往復みたいな生活だけで、36人も・・・。
世界でたった一人ではないんですね?

「そんな、ロマンティックなものじゃないですよ~(笑)」
と、笑うノンモさん。

あの~。なぜ、そこで笑うのノンモさん?
そして、なんで、ロマンティックじゃないんですか!?
も~!!!

「将来、八多さんにパートナーが出来たら、
天のお仕事と、彼との生活にちゃんと線引きして、
彼にたっぷり愛情を注いであげて下さいね」

と、ポコプン。

はい。その線引き、ちゃんと出来ると思いますのでご安心下さい。
あ・・・でも、やっぱり天のお仕事が、
最優先になってる気がします(苦笑)

そういえば、
上江州義秀さんの奥さんが、ある日切れて、
「神と私と、一体どっちが大事なの!?」
って詰め寄ったら、

「神」
と、上江洲さんが即答したそうで、

「神が相手じゃねぇ…」と、
ため息ついてらっしゃったそうなんですが、

私も「神」って答えそうですもん(笑)

でも、そうやって切れながらも、
ずーっと、奥さんは上江洲さんを支え続けておられるので、
私の理想のパートナーは、上江洲さんの奥さんの男性版ですね。

ところで、ノンモさん、
私の理想のお相手は夢の中にいるみたいなんですよね。

ある夢の中には、私の家族のような人達がいて、
それで、心安らぐパートナーらしき人物も一緒にいるんです。
それで、その夢から目覚める時に、夢の場所から、
サーッとこの肉体に降りて戻ってきたんですけど、
その時に、パートナーとは離れた場所へ、
別々に降ろされるのが分かって、

『えええ~!ちょっ・・・まさか!?』

と、思いながら肉体に戻って、

『えええええー!!!もしかして、私、ひとり!?』

って、目が覚めてから、
隣にパートナーがいないという事実を把握するのに、
数分間かかることが何度かあったんです。

元夫と暮らしていた時にも、この夢を見たことがあって、
目覚めてから、隣に眠っている元夫を見て、
「この人、誰!?」
って、思い出すのに時間がかかった事もありましたしね~。

「たしかに、夢の世界には八多さんの家族がいるんでしょうね。
でも、こちらの3次元でも、その家族と暮らすという、
同じ経験をしなくてもいいわけですから、
36人~38人の男性の中から、
3次元でのパートナーを選べばいいんですよ。

でも、どうしても、その夢の中のパートナーに会いたいなら、
この3次元にも、そのパートナーは存在するので、
夢の中で目覚めて、そこで望みを思う事で出会えますよ。
でも・・・その為には相当のトレーニングが必要になるみたいですけど」
と、ノンモさん。

う~ん。 なんか、分かるような分からないような…。
夢の中にもパートナーがいて、
3次元にも、また別のパートナーがいて、
カップルのそれぞれが、別々の体験をしているという事ですよね?

何かにつけて、
「みなさん、ガッカリすると思うんですが、
天にはロマンティックな運命の出会いなんて、
実は存在しないんですよ」
というのも、全ての関係は学びの関係だからですと、
ノンモさん&ポコプンは言うのですが、

だったら、なんで創造主は「パートナーとの愛」を、
この世に作ったんだろう?って思ってしまいます。
う~ん。それも、ただの学びだって言われたらそれまでですが、
それ以上の何かがあるに違いないと、私は思ってしまうのです。
というわけで、無いと言われ続けながらも、
このパートナーシップの謎について、
地味にポコプンに追究し続けております。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Category : 夢の仕組み
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

まるに says..."ポコプンに褒められるほどのお働きをありがとうございますっ(^○^)"
確実に近付いていますねっ(*^^)v♪

座談会で~ブログではお渡ししきれないエネルギーを、お渡しできるといいのですが(*^^*)

天のお仕事の補佐みたいなことを、夫婦で相談しながら~携われる私は、ロマンティックな愛じゃなくても、それだけでもう充分だと~思っとります(*^^*)

ただ、居るだけで~在るだけで~充分。
「満ち足りてる」…以上のこの感覚を、地球の感覚ではどうやって表現したらいいのか、わかりません(爆)

もちろん、恵子さんやポコプンのお話を聞けた上に動くことも多々ありますので。
やはり、目には見えないけど~チームで動いているのだな、と感謝しきりでもあります(●^o^●)

11月、楽しみですねっo(^o^)o
2014.10.29 12:45 | URL | #- [edit]
mumi says..."ってことは・・・"
恵子さんの将来のパートナーはすでに決まっているのではなくて候補者36若しくは38人の中からタイミングで天が選ぶってことですか?
運命のただ一人の人ってわけではないんですね。

まぁ、確かに人生の中で何回か恋愛をしたりするわけですし(1回の方もいるでしょうが)、そんなものなのでしょうか。
他次元でも経験を重ねているとすると、すっかり恋愛マスターですね。

でも恋愛に限らず、多次元でいろんな経験積んで学んでいくんでしょうね。

残念だなぁ、天にロマンティックな運命の出会いはないんですか・・・私の場合も錯覚だったのかも!?
2014.10.29 21:02 | URL | #- [edit]
みちこ says...""
座談会も夢の話題になるのかな?
私は予知夢をみたり、明らかな天のお仕事を夢でしたり、色々と私にとってのキーポイントは夢だと随分前から自覚していて、最近それがおろそかになっていたので、夢の話題はとっても嬉しいですよ\(^o^)/
2014.10.29 23:11 | URL | #9YneJOeg [edit]
みぃ says..."すごい!"
そんなに沢山のパートナー候補がいらっしゃるなんて…いいなぁ。。。

とは言うものの、こういう男女のパートナーも学びのため…
なんですね(´•̥﹏•̥`)
何だか夢も希望もない感じ。
元々、持ってないですけどね(笑)
まぁ、でも両親を見てたら修行だなぁ…と思います。
私のパートナーが、あんな感じだったら嫌ですもん(笑)
こんな事を言ってるから、いつまでたっても独り身なんでしょうね。

それにしても夢の中の家族…気になりますね。
私も夢に出てきた見た目も中身もイケメンとなら結婚したいと思いますよぉ( *´艸`)

ハ多さんの素敵な出会い祈っております(*´︶`*)
100%の男性を引き寄せてくださいね!
2014.10.29 23:16 | URL | #- [edit]
もちもち says..."おはようございます!"
ポコプンさんは八多さんのことを凄い信頼していますよ、ヒシヒシ感じます!
たまに素っ気ない対応とかもその上で成り立っていると思いますよ。私のようなまだ小さい者はポコプンさんに可愛がってもらっています、ノンモさんもそんな感じなのかな(*´∇`*)ヘヘ
38人の男性の中で八多さんの心を射止めるのは一体誰なんでしょう?ドキドキしますね。そういう意味ではロマンティックかも!
創造主はいろいろなのもを創造するのが好きなんだとおもいます。生み出す喜び、存在する喜び。
2014.10.30 07:19 | URL | #- [edit]
Satomi says...""
え~ん。また、投稿できてないです…(T^T)

まるにさんの、おのろけ読んじゃいました。負けずに、再投稿します(笑)

こんにちは。恵子さん♪素敵じゃないですか~。そんなに可能性があるって…もう読んでる私がドキドキしちゃうo(^▽^)o

でも、意外と運命の出会いというよりは…そこに自然といた…というお相手もありえるかも。

私は、出会う前に夢で見た方とお付き合いしましたが、結婚には至りませんでした。運命の出会いでは全くない方と、自然な流れで結婚しましたが

あの時の選択の時に戻っても、今の主人を選んでいると思います。平凡が一番幸せです。

なんて、また迷わしちゃうそうな事を(笑)

運命の出会いだと、分かりやすいですよね~♪

どんな選択、どんな方を選んでも、そこには第三者の意思があるから…うふふっ。

まず、とにかく…一歩前へ…なんですね。

かくいう私も、今一歩前に踏み出せないのですが…(笑)

今日も楽しいblogありがとうがざいました。
2014.10.31 18:37 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
まるにさん

コメントありがとうございます♪
パートナーとの「満ち足りている」感を感じたことがないので、
それを死ぬまでに経験したい!って思っています。
3次元の残る個人的な望みって、もうこれだけなんですよね。
なので、座談会でのまるにさんの、幸せエネルギーのおすそ分けに期待しております!
お会いできることを楽しみにしております\(^o^)/
2014.11.03 03:43 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
mumiさん

コメントありがとうございます♪
私も天にロマンティックな運命の出会いはないなんて、
残念だなぁって思ったんですよ。
それで、考え込んでいて、ちょっとした気づきにたどり着きました。
運命の出会いはないけれど、ある!って気づきです。なんのこっちゃ?ですよね(笑)
またポコプンから、たんまり情報を頂いておりますので、
ブログに書きますね~!

ちなみに36人からは、私がお相手を選びます~。
天はチャンスを差し出してくれますが、こんなの絶対に選んでくれません。
2014.11.03 03:48 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みちこさん

コメントありがとうございます♪
ポコプンは、みちこさんが夢の中で出来る事を思い出してほしいのだと思います。
なので、飽きるほどの夢情報を伝えてきているようです。
座談会では、どんなトピックが飛び交うのでしょうね~???
ポコプンとしては、参加者様にたくさん話してほしいそうですので、
よろしくお願いします。
2014.11.03 03:51 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん

コメントありがとうございます♪
たくさん候補がいるのは、私だけじゃないそうですよ。
また詳しくはブログに書きますね。

パートナーシップも学びのためなんだなぁ・・・と、
私もガッカリしていたんですが、
よくよく考えて気づいた楽しい結果(?)もブログに書きます♪

夢の中のイケメンさん、みぃさんが夢の中で願えば、
きっと3次元で出会う事ができますよ。
私も今回は100%目指しますが、みぃさんの素敵な出会いも祈っておりますね。
2014.11.03 03:55 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
もちもちさん

コメントありがとうございます♪
最近ポコプンや社長がノンモさんに言いにくい事を、私が代わりに言わされている事が多くて、
本当に私はパシリだな~って思っているんですけど(苦笑)

創造主、一体何を考えているんでしょうね。
パートナーシップを考え始めてから、創造主の心理を知りたくなってきています。
あ、でも、なーんにも考えてないのかもですね。
2014.11.03 04:02 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
Satomiさん

コメントありがとうございます♪
再投稿ありがとうございます!

平凡が一番幸せです。また選択の時に戻っても、今の主人を選んでいます。
って、言えるお相手を、今度は探します!!!
そして、まるにさんのように、堂々とブログでのろけてみたいです(笑)

運命の出会いはないけれど、実はあるって事では?
という、説明の難しい気づきに至っております。
またブログに書きますので、引き続きのご愛読をよろしくお願いします。
2014.11.03 04:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/212-d2747ef7
該当の記事は見つかりませんでした。