癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

10月29日(水)座談会のご報告

10月29日(水)の座談会は、4名様に参加いただきました♪
ご参加下さったみなさま、本当にありがとうございました。
会場は先月と同じく、Whole Foodsの2階のカフェテリアでした。

お集まりいただいた4名様全員、
秘儀パート2を受けてくださっているので、
また何かの天の意図で集められているのかなぁ?
なんて思いながらも、少人数だからこそ可能な、
一度やってみたかった実験をさせて頂きました。

(ΦωΦ)フフフ…

その実験とは・・・、

「内なる神との対話サミット(仮題)」

です。

その仮題の通り、
お集まりいただいたみなさんの、
内なる神同士で対話していただこうというものです。

なぜこれを思いついたかというと、
先月、やはり秘儀パート2を受けてくださったクライアントさんと、
レストランでお話をしていたところ、その方が、
少しだけ内なる神との対話ができる状態になられたのです。

意識を集中させるのは難しいはずの、
騒がしくて、お客さんの出入りの激しいレストランだったのにも関わらずです。

そのクライアントさんがおっしゃるには、
セッション中ほどの強いつながりではないし、
フィルターのようなものがブロックしていて、
明確なメッセージは受け取りにくいけれど、
もしかしたら・・・・八多さんと向かい合って話しているだけで、
エネルギーのようなものを受けて、
内なる神と繋がりやすくなるんじゃないですか?
との事だったんですけど・・・と、
後日、ノンモさんに話していたら、

「それは八多さんが古代にやっていた事で、
八多さんのできる、
たくさんの中のひとつです」

と、ポコプンに伝えられました。

これを本格的にやるには、
静かな集中しやすい環境に、数名様だけにお集まりいただいて、
目を閉じていただいた上で、私の誘導が必要らしいのですが、

あの騒がしいレストランで出来たのだから・・・と、
今回の座談会で、ご参加者さまの同意を頂いて、
やはり騒がしいカフェテリアにて実験してみる事にしたのです。

いくつかご質問させて頂いたのですが、
常々、秘儀セッション中に感じていた通り、
みなさんの内なる神の話す事が、大きくぶれないんですよね。
表現方法はそれぞれ違うけれど、
情報の軸は同じといった感じでしょうか。

例えば、座談会での質問のひとつ、
「富士山は近々噴火するでしょうか?」という私の質問に、
みなさんの内なる神が声をそろえて、

「しない。いつかするけど、すぐではない」

と、答えてくださるといった感じです。

「あれ~?そのうち噴火するって思ってたのに、
内なる神の言う事が違う~(笑)」

と、驚かれる参加者さんもいました。

ちなみに、ポコプンいわく、
富士山は、私の生存中に噴火する可能性があるとの事なのですが、
まだまだ先の話で、すぐではないそうです。

この実験を通して、
私がいつもセッション中に感動している、
この説明のつかないミラクルである、
どなたの内なる神でも、答えはほぼ同じということを、
参加者のみなさんに知っていただきたかったんですよね。

そして、ご自身の内なる神が、
ただの個人レベルのものではない、
とてつもなく大きな何かであると、
感じていただきたかったんですよね。

できれば、来年早々この、
「内なる神との対話サミット(仮題)」
を、ポコプンに教えてもらった方法で、
試してみたいな~と、思っております♪

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 座談会
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

mumi says..."すごいです"
G8やG20なんかよりよっぽど有意義なサミットじゃないですか!
内なる神どうしが繋がってではなく、各人を通しての対話ですよね?

私はまだ繋がれてないので分からないのですが、皆さんのお話だと「内なる神」は結構きさくな感じとのことだったので、親戚のおじさんのイメージだったのですが、実はすごいんですね。失礼しました。

今回は秘儀セッション受けられないので、本当に残念です。
ニューヨーク(初!)に行きたいと本気で思ってみたりしてるのですが、英語もできないので心配性の夫が付いてきたら面倒だしなぁ。

今の私の願いは恵子さんが来年会社を無事に退職された後に、また日本で秘儀セッションを企画してくださることです。

がんばって夢でお願いしてみます!


 



2014.11.01 12:01 | URL | #- [edit]
みぃ says..."面白いですね( ´∩ω∩` )"
肉体も意識も個々で別々なのに内なる神は繋がってるんですね。
なのに自分の意識と内なる神の思いは違ってたりするなんて…。
運転中にカーナビを使ってるような感じ…
って、あれ?例えが変かも(笑)

たまに目的地までの案内が思ったのと違う時があるんですよね。
私達の中で、内なる神は「そっち選んじゃう?」「気づいて〜」とか思ってたりするんですかね(笑)
たくさんメッセージ送ってくれてるかもしれないのに受け取れなくてスミマセンって感じです。
内なる神と繋がれたら怖いものなしですね。
2014.11.02 00:28 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
mumiさん

コメントありがとうございます♪
内なる神は、親戚のおっちゃんのように気さくですよ~。
人間でも同じことが言えますが、本当に凄い存在は、ちっとも偉そうじゃないんですよ。

精神が堕落していない古代の人間は、きっとこんな風に内なる神同士の会話を、
日常的にしていたんじゃないかと思っています。

来年の目標は、会社を円満退職後、
日本に長期滞在しながら秘儀セッションする事なので、
その際には、ぜひぜひよろしくお願いします。

2014.11.03 04:26 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん

コメントありがとうございます♪
カーナビの例え、面白いですね!

よくスピ世界でも言われてますが、

車=肉体

運転手=本当の自分(内なる神)

で、

多くの方が「車=本当の自分」だと勘違いされてるんですよね。

カーナビは、内なる神でもあるし、
または天の存在でもあるでしょうね。

方向を示すために、天は「そっちじゃないよ~!」って、
メッセージを、人やネットやメディアを通して、
いつも降ろして下さっていると思います。

内なる神の場合は、間違った方向に向かっていると、
不快感を伝えてくるように思います。
2014.11.03 04:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/213-ee222d2b
該当の記事は見つかりませんでした。