癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

神式会社 本編その3 20コ目

神式会社 本編その3 20コ目は、

❉ 暖かい涙を流す時間をもっと作って下さい。


です。

暖かい涙をたくさん流す練習をして下さい。
もっと、意識的に暖かい涙を流す時間を作って下さい。
そして、その暖かい涙を流す自分を許してあげて下さい。

例えば、心が感動する映画を見たり、
本を読んだりして、暖かい涙を流すのも良いでしょう。

そして、できれば、誰かに何かを言ったり、伝える事で、
その誰かに暖かい涙を流させてあげて下さい。
そして、その誰かの流す暖かい涙に共感して、
暖かい涙の、もらい泣きをして下さい。

************

ノンモさんはこの、人に暖かい涙を流させる事が得意で、
私もよく、ノンモさんの話を聞いていて、
ついうっかり泣かされてしまうんですけど、
私は会話を通して、誰かに暖かい涙を流させる事って、
あんまりないですねぇ…。
これ、かなり、ハードル高いと思います。

「でも、八多さん、よく秘儀セッション中の、
内なる神との対話を聞いて感動して、
クライアントさんと一緒に泣いたって言ってますよね?
それが、暖かい涙ですよ」
と、ノンモさん。

はい。秘儀セッションでは、ほぼ毎回泣いております。
また内なる神が、泣かせることを言うのですよ~。
この間なんて、クライアントさんと一緒に声を上げて号泣しましたよ。

あ、それで思い出しました。
コンサルテーションで話していて、
クライアントさんと一緒に泣いた事も数回ありました。
そうですね。確かにあれは、暖かい涙ですね。

離婚するまでは、悲しい涙ばかりでしたが、
思えば今は、秘儀を通して暖かい涙を流してばかりです。
悲しい涙は一滴も流さなくなりましたねぇ。
ありがたことです。

今回が神式シリーズの最終回となりました。
こんなに長く続くなんて、思ってもみませんでしたし、
神式その1~3を、最後までお伝えする事ができて感無量です。
(山あり谷あり、色々ありましたからねぇ・・・)

神式その3は、20個あるメッセージの中から、
ポコプンが(ノンモさんが?)10個選ぶそうで、
その10個をまとめとして、またブログに掲載する予定です。

今後もぜひ、天の智慧の詰まった神式その1からその3を、
何度となく読み返して、実践してみて下さい。
全部を一度に実践するのは難しいので、
まずはひとつだけ、やりやすいものや、やってみたいものを選んで、
それを実践してみて下さい。
必ず、何らかの変化を感じられるようになるはずです。

そして、いつの日か、
この神式シリーズも本に出来ればいいなと、密かに願っております。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Category : 神式会社
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

みぃ says..."暖かい涙。"
素敵な言葉ですね。
最近、事故や事件、災害など悲しい事が多いので…
できれば、幸せや喜びを感じて涙を流したいと思いました。
歳をとったからかドラマを見ただけで泣いてしまう今日この頃。
でも、良いことなんですね。
良かった(*´︶`*)
自分の心も人の心も暖かくできるような人になりたいですね。
2014.11.02 17:36 | URL | #- [edit]
mumi says..."涙活"
まさに、涙活ですね。
温かい涙、限定ですが。涙も感情によって成分が違い、味が違うとか。
感情によって流れる涙にはストレス物質も流れていくし、何よりも感動によって流す涙は副交感神経へのスイッチが切り替わり、脳がリラックス状態になるそうです。
そしてなにより涙を流すというのは、他者への深い共感ですよね。
他者に共感しまた共感してもらう・・・一つになれますね。
 
あとは恥ずかしがらずに泣くだけです!
これが、エゴですかねぇ。
2014.11.03 00:16 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん

コメントありがとうございます♪
はい。最終回にふさわしい、素敵なメッセージだと思います。
私も歳と共に、ちょっとしたことで感動できるようになっていると思います。
どんどん、暖かい涙を流していきましょうね~。
たぶん日本では、毎日秘儀セッションで暖かい涙を流す事になると思います。
2014.11.03 04:39 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
mumiさん

コメントありがとうございます♪
「涙活」良い言葉です!

悲しい涙も十分に流す事で、自分の浄化が起こると思います。
ただ、暖かい涙はまた、悲しい涙とは違って、
mumiさんのおっしゃるように、リラックスや幸福感を感じますよね。
それに、暖かい涙を流せる自分に安心したり、頼もしさを感じます。

恥ずかしがらずに泣く事ですが、
まだこれは、照れくさいです(笑)
2014.11.03 04:46 | URL | #- [edit]
satomi says..."No title"
神式会社 本編その3 20コありがとうございました。

もう一度、最初から戻っておさらいし...一つ一つを大切に
実行し、実現できるようにそして、楽しみます♪♪

悩んだ時に、神式会社には沢山答えが詰まっていて...とても感謝しました。

暖かい涙...素敵です。

我が家は号泣一家なので、テレビでもなんでもすぐに泣いてますが(笑)
現実世界で...最近起こったのは、愛されてる...って思うた時でした。

誰もが愛されてる事に気付いたら良いな...なんて、ちょっと真面目に。

けいこさんが、クライアントの方と流す涙...素敵です。

私は、ありのままのけいこさんの要素が詰まってて
笑い満載のブログにとても惹かれました。

難しく思う事が簡単に感じたり...

いつも楽しみにしています。そして私も楽しんで実行!頑張ろう♪


2014.11.03 17:01 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
Satomiさん

コメントありがとうございます♪
神式は、ポコプンにほぼ伝えられた通りに書いていますので、
明らかに他の記事の文章と違う、何かのエネルギーを感じるな~って思います。

愛されていると気づいての涙は、言葉で言い表せないほどの感動を伴いますよね。
この感動に近いエネルギーが、たまーに降りてきて、
ひとりで理由も分からず号泣している事が多いです。

この世で一番絶大な愛は、自分で自分を愛する愛だそうです。
(これ、ブログに書きたいのですが、時間が無くて保留になってます)
これは究極ですが、誰かに愛される必要は無くて、
自分は自分に愛されているんだと感じた時、
誰もが「愛されている」という事に気づけるんでしょうね。
2014.11.05 02:59 | URL | #- [edit]
Satomi says..."きゃ~♡"
きゃ~嬉しい( ̄∇ ̄)

けいこさん、世の中自分嫌いな方が多いのです。

好きって言う方には…なかなか出会いません。そんな方には…

「何故?どんなに良い人でも、100人いて100人に好かれる人はいないよー。自分くらい自分好きでいないと…自分が可哀想!」

って言う私です。唖然とされますが(笑)

私なんて、毎日失敗だらけの天然という枠を越してる強者です(笑)

毎日、人に迷惑かけて生きてます(笑)

そんな私が、自分嫌いなのだめ!ってその方の良い所を誉めてあげると…私の方がさっちゃんよりマシだよね?と自信を持ってくれます(笑)

間違えてないですね。良かった~♡
2014.11.10 01:18 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
Satomiさん

コメントありがとうございます♪

そうですね~。みんな、愛を恋と間違えているんですよね。
自分に恋をする事は不気味だけど(ナルシストになりますよね)
愛する事はできますよね。
母親が無条件で、不完全な自分の子供を愛するように、
自分でご飯の用意ができない犬を愛するような愛でです。

私が完璧さを求めれば、完璧でない誰かを憎むことになるので、
不完全な私を愛する事で、不完全な誰かも愛することが出来るようになるという事に数年前気づいて、
自分が自分を愛することの大切さをひしひしと感じています。

この「愛」を追究したいと思っています。
12月になってしまいますが、またブログに書いていきたいと思いますので、
よろしくお願いします♪
2014.11.10 09:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/214-2d46f7e9
該当の記事は見つかりませんでした。