癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

IS(イス)とは?

「IS(イス)は人々の意識を変換するエネルギーだという事を、
久々にブログで、きちんと説明してもいいかもしれないですね」
と、ノンモさん。

そうですね。
今年の1月の記事で、

(こちらをご参照下さい
記事→『IS(イス)の地球』
記事→『IS(イス)は文字ではなくサウンドです』

IS(イス)について説明したっきりで、
ISとは何なのかについて、ほとんど触れていませんでしたもんね~。

ノンモさんと私のように、ISを意識的に知っていて、
なおかつ活動している人が、地球上に数少ないながらもいるそうです。
その人達は、やはりポコプンのような存在からメッセージを受けながら、
活動しているそうです。

この人達がどこの国の人で、
どんな活動をしているのかは、ポコプンは教えてくれません。

そして、ISを意識的にではなく、
ただ、古代から語り継がれた名前として知っている人は、
地球上に多くいるそうで、
イスラム国の人達は、この部類に入るようです。

2014年にISが解禁されて、
目覚める人が飛躍的に増えました。
2015年は、その人たちが立ち上がり、
歩き出す年だそうです。

私たちの暮らす3次元は、
この富福層が頂点のピラミッド状ですが、

富福層ピラミッド

あの世では、下の図のように、富福層が最下層の、
逆ピラミッドになっているそうです。

ピラミッド

※これは意識レベル的なものなので、
単純に、3次元の頂点の全てが、あの世の最下層になるわけでも、
3次元での最下層の全てが、頂点になるわけでもないそうですが。


ISが人々の意識の変換を起こすことで、
あの世のピラミッドは崩れて、すべての層が一つになるそうです。
ただ、3次元では、人々の意識が高まり、
今よりもずっと良くなるものの、
富福層ピラミッドの完全な崩れは起こらないそうです。

記事→『バシャールの「列車」について』と、
記事→『夢の中で過ごす、一つだけ意識レベルの高い星』
で、触れたように、

バシャール改め、ISの列車に乗れた人は、肉体を脱いだ後に、
富福層ピラミッドの崩れた、夢の中の一つだけ意識レベルの高い星に転生し、
乗れなかった人は、富福層ピラミッドの残る地球に転生をする事になるようです。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

みぃ says..."久々の…"
ISですね。
ISが解禁されてから生活自体あまり何も変わらないけれど、でも何かが変わった気がしている今日この頃です(*´︶`*)
ハ多さん&ノンモさん達と同じように地球や人々のために活動されている方、いらっしゃいますよね。
そういえば、そういう方のブログに出会ったのも今年に入ってです。
これも意味があったのかな…なんて思っています。
2014.11.03 21:30 | URL | #- [edit]
mumi says..."消えちゃった・・"
投稿直前にコメントが消えてしまいました。(。>0<。)ビェェン 

ISの活動をしている人たちが他にも居たらいいなぁと思っていたので、少ないながらも居るということで、うれしいです。
それぞれの場所でそれぞれが頑張っているということですよね。

いまや世界のほとんどの国が富裕層と貧困層に二極化している中で、富裕層の意識が変わって具体的に富の再配分がされるというよりも、ISでの意識改革で内なる神と繋がったり、3次元以上の視野を持ったりで幸福の基準が全然違ってくるということでしょうかね。

それにしても、IS列車に乗り損なってまた3次元の地球に転生してくるとなると、上の次元に転生出来なかった人たちが残っているということで、いまより厳しい世界かもしれませんね。

神式会社を自分が実践し、ぜひ周りにも伝えていかねば、です。
2014.11.04 00:27 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん

コメントありがとうございます♪
私もISが解禁されても、生活は変わってないですよ。
現在、長期休暇前&決算でひいひい言ってますし(笑)
でも、何かは変わっています。特に自分の中の何かです。
地味だけど、着実に自分の一部になっていること、
それが、本当の成長で変化なんだと思います。

2014年にこのブログに出会っていただけたことは、
何かのご縁なんだと思います~♪
2014.11.05 03:04 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
mumiさん

コメントありがとうございます♪
その通りで、ISで意識改革や、多くの方が内なる神と繋がれば、
富福層を羨ましく思わなくなるんじゃないかと思います。
たとえ、富福層に属していても価値観は変わると思います。
幸福の基準が違ってくる・・・本当にそうなる事を願っています。
素晴らしいコメントありがとうございます。

周りに光を伝えるために神式を実践して頂けるなんて、
きっと、ポコプン大喜びしていますよ~!
2014.11.05 09:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/215-b3ea6b57
該当の記事は見つかりませんでした。