癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

神式会社への入社方法 (本編その3)まとめ:左脳編

神式会社入社方法の本編その3は、
全部で20コあるのですが、

「その中から10コ選ぶので、
それを神式会社 本編その3として、
まとめて下さい」

と、ポコプンからのリクエストがありました。

以下が、ポコプンが選んだ本編その3の、10コになります。

なぜこの10コが選ばれたのか?
そして、外された10コは、一体どうなるのか?
気になるので、またポコプンに質問して、
回答を頂けたら、追記という形で、
ブログでお知らせしたいと思っています。

これを書いていて、自分で思いついたのは、
20コを全部羅列したら、読む気が失せるけど、
こんな風にランダムに10コ選ばれると、
気になって、もう一度読んでみようかな?と思ったり、
この10コが印象に残るのかもしれないなという事です。

これ、ポコプンの考えそうな事で、
やりそうな事だな~って思うんですけど(笑)

11/6/14 追記です:
思いがけなく深い意味のある、
ポコプンの回答が返ってきました。

「選ばれた10コを神式その3の左脳編、
選ばれなかった10コを右脳編として実践して、
心理面とスピリチュアル面の両面を、
バランス良く成長させてください。

右脳編と左脳編を交互に心がけて実践して頂いても結構ですし、
まず今月は右脳編を、来月は左脳編を、
という風に、分けて実践して下さっても問題ありません。
この両方の実践が、ご自身の魂の悟りと解脱に、
大きな効果をもたらすでしょう」


と、ポコプンが、
みなさまにお伝えくださいとの事です。

ちなみに、

左脳編=心理面

右脳編=スピリチュアル面


になります。



❉ 神式会社への入社方法 (本編その3)まとめ ❉
~ 左脳編・心理面の成長のための実践 ~


(文字をクリックして頂くと、記事に飛びます)

❉ 愛に関しては全てが正しい事を知って下さい

❉ 物の立場になって、物の視点や気持ちを理解して下さい。

❉ 夢をコントロールできるようになって下さい。

❉ 起こったことの意味を考えて下さい。

❉ 考え事は、言葉を使わずにして下さい。

❉ すでに知っている事でも、初めて聞くかのように聞いて下さい。

❉ あなたの魂の成長スピードを、他の誰かのスピードへ落とさないで下さい。

❉ 自分の内なる神の声をまず聞いてください。

❉ 天には理由などありません。

❉ 暖かい涙を流す時間をもっと作って下さい。



やってみたいもの、簡単そうなものからで良いので、
ぜひ実践してみて下さいね♪

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 神式会社
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

みぃ says..."早速…"
ノートに書いて少しずつでも実践しようと思います(❀˙︶˙❀)
近ごろ歳のせいか忘れっぽいので気を引き締めて(笑)
2014.11.05 23:21 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん

コメントありがとうございます♪
ポコプンが泣いて喜ぶと思います。ありがとうございます m(_ _)m
2014.11.06 02:56 | URL | #- [edit]
mumi says..."いっぺんに"
私も先日20個をノートに書き出してみたところです。
書いただけで全部を思い出しながら実践がなかなか出来ないのですが・・。
取りあえずの10個に絞って頂いたので、一つずつクリアしていくというより、ちょっと意識を頭より上に置く感じで10個全部いっぺんに心掛けていきたいと思うだけは思っているんです。
なかなか神式の社員にはなれなさそうで、企業研究してエントリーシートだしている段階ですね。
それでも、なんか楽しいです。
2014.11.06 07:42 | URL | #- [edit]
いわこ says..."神株式会社"
本編その1は、家と会社のPCのメモ帳に書き込んでおいていつでも見れるようにしてあるのですが、本編その2以降はほぼ放置状態でした(爆)。今回まとめて頂いたのを機会に一から神株式会社 入社方法を見直してみます。

先日、座談会の事前質問を送った者ですが、締め切り過ぎていたのにもかかわらずポコプンに質問して頂いてありがとうございました。来週お会いできるのを楽しみにしています。
2014.11.06 12:01 | URL | #- [edit]
みぃ says..."(*°o°*)いやいやいやいや…"
こちらこそ…いつも素敵なお話をありがとうございます。
感謝(❁´ω`❁)
2014.11.06 16:21 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
mumiさん

コメントありがとうございます♪
ひええ~!ノートに書き出して下さったんですか!?ありがとうございます!
ポコプン、良かったねぇ~(笑)
ポコプンも申していますとおり、個人個人で実践しやすい方法は違うと思いますので、
mumiさんのやりやすい方法でやってくださいね♪
そして、mumiさんも、この神式を実践してくださっている読者さんも、
みなさん、すでに神式会社の社員さんですよ~!
2014.11.08 02:48 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
いわこさん

コメントありがとうございます♪
おお~!神式をいつでも見れるようにしてくださっているなんて!
ポコプン、神式を出した甲斐ありましたね~!
神式をお伝えしている私も、その2以降は印象が薄いです。
あ!でも、夢の中で目覚める訓練は続けていますし(でももう上手く行かないという。笑)
言葉で考え事しないというのは、毎日心がけています。
考え事が減ると、本当に身体が楽になるなぁ~って感じます。

座談会へのご質問ありがとうございました。
お会いできる事を楽しみにしておりますね~!
2014.11.08 02:54 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
深謝しております(*゚ー゚*)ノ
2014.11.08 02:56 | URL | #- [edit]
Satomi says..."今晩は♡"
なるほど!ほぉー。o(^▽^)o

私も印刷してるのですが、これは分かりやすいです~♡

スケジュール帳に貼っときます(・∀・)

ありがとうございます!
2014.11.10 01:21 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
Satomiさん

コメントありがとうございます♪
神式の実践、ありがとうございますm(__)m
印刷してスケジュール帳にまで貼って頂けるなんて、
ポコプン大感激間違いなしです!
2014.11.10 09:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/216-2078dcae
該当の記事は見つかりませんでした。