癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

神式会社への入社方法 (本編その3)まとめ:右脳編

全部で20コある、
神式会社入社方法の本編その3ですが、
こちらは、選ばれなかった10コになります。

「選ばれた10コを神式その3の左脳編、
選ばれなかった10コを右脳編として実践して、
心理面とスピリチュアル面の両面を、
バランス良く成長させてください。

右脳編と左脳編を交互に心がけて実践して頂いても結構ですし、
まず今月は右脳編を、来月は左脳編を、
という風に、分けて実践して下さっても問題ありません。
この両方の実践が、ご自身の魂の悟りと解脱に、
大きな効果をもたらすでしょう」


と、ポコプンが、
みなさまにお伝えくださいとの事です。

ちなみに、

左脳編=心理面

右脳編=スピリチュアル面


になります。



❉ 神式会社への入社方法 (本編その3)まとめ ❉
~ 右脳編・スピリチュアル面の成長のための実践 ~


(文字をクリックして頂くと、記事に飛びます)

❉ 人間のエネルギーには3つのチャンネルがあります。

❉ 神の声はハート(心)で聞いてください。

❉ 自分の残像に愛を与えてください。

❉ 亡くなった方のエネルギー体と、コミュニケーションをとる訓練をして下さい。

❉ 一つ一つにエネルギー(命)がある事を知って下さい。

❉ 過去と未来の自分に話しかけて下さい。

❉ 負の輪を切るために、自分のエネルギーの意表をついてください。

❉ 心の中で冗談にして笑い飛ばしてください。

❉ 夜中に目覚めた時、それまでに見ていた夢を思い出し、自分を当てはめて下さい。

❉ 不運の原因は、あなたの中に探してください。



うむむ・・・。

最後の、
『❉ 不運の原因は、あなたの中に探してください』
なんかは、心理面ではないの?って思いますし、
その逆に、これスピリチュアルじゃないの?って思う、
『❉ 夢をコントロールできるようになって下さい』が、
左脳編に入っていたりしてるように思うんですが…。

何かの理由があるんでしょうねぇ~。
また聞いておきます(笑)

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Category : 神式会社
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

葵 says...""
ありがとうございます。早速、実践してみます。
2014.11.07 12:03 | URL | #- [edit]
mumi says..."そういうことなんですね"
右脳と左脳ですか・・。
どちらが大事ということではなく、両方大事ということですね。
心理面でもスピリチュアル面でも。多面的に向上していってなんか最後には球体になる感じがします。

話は違うのですが、先日新聞で紹介されていたので、ご存知かもしれませんが「聖書」がカードゲームになったそうです。
その名も「バイブルハンター」。日本基督教協会の牧師さんが監修しているそうで、なかなか人気だそうです。
そこで早速買ってきてしまいました。♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
パート2の「裏切り者は誰だ」は売り切れでしたが。14日にはパート3もでるそうです。時間がなくてまだよく見てないのですが、何やらイケメンダビデカードがあったり、モーセが海割ってたりで。キリスト教も柔軟になってきて、未来は明るいかな、と思っています。(ちなみにクリスチャンではないのですが)
2014.11.07 19:03 | URL | #- [edit]
みぃ says..."まさか…"
あの20コが右脳編と左脳編に別れるとは( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )驚き!
ポコプンさん、考えてますね。
でも、ハ多さんが書かれているように「これは右脳編?逆?」っていうのありますね。
何か不思議です。
ノートに書きながら改めて「ふむふむ」とか「ほほー」ってなっちゃいました。
奥が深いです。

今日は満月ですね。
とってもキレイです。
一昨日は171年ぶりの後の十三夜で、コチラもキレイでした。
ご覧になりましたか?
2014.11.07 23:55 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
葵さん

コメントありがとうございます♪
実践して下さって、ありがとうございます。
葵さん、そしてみなさんが、ひとつでも実践してくださる事で、
地球規模で光が広まると思います。

2014.11.08 02:58 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
mumiさん

コメントありがとうございます♪

「バイブルハンター」!?!?ほ、ほ、ほしい~!!!
こんなのあるなんて、知りませんでした。 ツイートしてしまいます(笑)
イケメンダビデカード(笑)いいですねぇ~。
パート2の「裏切り者は誰だ」って、ユダ以外の可能性があるのでしょうか(笑)
ほんと、未来は明るいですね~。イエスも喜んでいることでしょう♪

さて、本題の神式ですが(笑)
心理面もスピリチュアル面も、両面ともとても大切なんですよね。
心理面に向き合う自分って、おかしいのかな?って思われがちですが、
それもまた、エゴの罠なんでしょうね~。
そして、バランスが取れた暁には、mumiさんのおっしゃるように球体になるのでしょうね。
2014.11.08 03:06 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん

コメントありがとうございます♪
ほんと、右脳編と左脳編に分かれるだなんて、意外でしたねぇ~。
てっきり読者さんの注目を集めるため、
10コ捨てたのだと思ってました(笑)
全部重要って事なんですね(って、当たり前ですが)

171年ぶりのお月様は曇っていてよく見えなかったのです。
でも、この日は良いエネルギーを感じる日でした。
2014.11.08 03:20 | URL | #- [edit]
めぐ says..."左脳と右脳! & 土産話"
こんにちは。
お久しぶりです。いつも楽しく拝見しています!

神式が最後に左脳と右脳に別れるなんて思いませんでした。
ポコプンの神式は、私達のことを本当によく考えて作ってくださっているんですね。
こうして生活する以上、どちらに偏ってもよろしくないですよね。
トータルに成長できるようにと、ポコプンの意図を感じます。
私もノートに書きつつ、楽しく実践しますね。ありがとうございます。

ところで、天河神社に参拝してきました♪
何かをみたとか、聴こえたということはありませんでした(笑)が、
目指す道へ背中を押された気持ちがしました。

そして不思議なことがありましたよ。
天河神社に行く途中寄り道をして、お店の方に勧められたお寺に立ち寄ったのですが、
その帰り道、坂道を登っていると、30センチくらいの蛇に出会いました。
ガサガサと音を聞いて注意を引いて現れたので、何か意味があるかもと調べてみると
蛇は弁財天の使者だというので、とても驚いたのですよ。
天河さんの弁財天さんに「寄り道しないではやくいらっしゃい。待ってますよ」とメッセージを頂いたようで、とっても嬉しかったです。

三重と奈良にお邪魔しましたが、とても神聖な場所ですね。
町の皆様には、日本の大切な神様達をお守り頂いてありがたいなと思いました。
幸せな気持ちで満たされた旅になりました。
以上、旅の土産話です☆ (長くなってすみません)

八多さんも日本帰省、楽しんでくださいね!

2014.11.08 17:30 | URL | #hfhOqJ1U [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
めぐさん

コメントありがとうございます♪
神式の実践、本当にありがとうございますm(__)m
そして、天河神社ご参拝のお土産話を待っておりました~♪

本当に辺鄙な所だったでしょう?
蛇に出会ったりされたのは、きっと、めぐさんへのメッセージですよね。
地元の大神神社も蛇神さまだったりします。

私は天河神社で、ビリビリしたエネルギーのようなものを感じたくらいで、
堂本くんのように、歌詞が降りてきたりはしませんでした(笑)
でも、そんなことよりも、幸せな気持ちに満たされた事が、
一番大切ですよね♪

私も約1年ぶりの日本を、楽しんでまいります♪
2014.11.10 08:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/217-b4676911
該当の記事は見つかりませんでした。