癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

前世の人物の生まれ変わりは3人まで

記事「ところで私の出身星はどこ?」で書きましたが、
夢の中でポコプンらしき存在に、八多さんはシリウスと関連しているよと、
言われたように思うんですけど…と、ポコプンに聞くと、

「その夢でシリウスBに連れて行ってあげたんだよ。
覚えてないの!?」

と、言われました。

ううう。覚えていません…。
なんか大学の講義室みたいなところで、
山のようにありがたい何かの情報を頭に詰め込まれたことは覚えてますが、
それも何だったのかは全然覚えてません…。
あー残念です。

それで思い出しました。

「○○○年。男性の中で奮闘しているアジアの女性」

「・・・・。」

「ここまで言っても、思い出せないの!?」


と以前、前世をさっぱり思い出せない私に、
ポコプンが呆れかえっていたこともありました。

天の本に関係してくるのもあって、
私の前世のいくつかを、ポコプンに教えてもらっていますが、
私の記憶の扉は固く閉ざされたままで、未だになーんにも思い出してません。
( ゚∀゚)アハハ八八

そして、前世と言えばですが、

自分は坂本龍馬やクレオパトラの生まれ変わりだという人が、
(注:おふたりとも私の前世とは全く関連のない人物です)
この世に何千人、何万人といるようですが・・・

「ほとんどの方が、ただの思い込みです」

と、ポコプン。

でも、坂本龍馬の魂がまた地球に転生してくる時には、
その魂は、いくつかに分かれるわけですよね。
そうやって、転生を繰り返していくうちに、
坂本龍馬の記憶を持つ魂が、倍々に増えていくので、
現在では1000人とまではいかなくても、
100人くらいにはなってるんじゃないですか?
と、聞くと、

「そんな風に分かれません。
その分かれる魂と、
その人物(この場合は坂本龍馬)の魂は違うものです」

と、ポコプン。

すいません。書いてる自分も意味がよく分からなくなってきましたので、
とりあえず現時点までで、ポコプンから教えてもらったことなんですが、

ほとんどの場合、魂は生まれる時に分かれず転生するそうです。
なので基本的には、坂本龍馬やクレオパトラの生まれ変わりは、
たったひとりだけとなるそうです。

ただし稀に生まれる時に魂が2つから3つに分かれるケースがあるそうで、
例えば坂本龍馬の魂が何かの理由で分かれたとしても、
坂本龍馬の前世を持つ人物は、2人もしくは最大3人までしかいないという事だそうです。

そして、その歴史的人物が必ずしも、
この時代の地球に転生してきているとは限らないそうです。

あの世の魂の仕組み…とても複雑です。
ポコプンに教えてもらっている時は、なんだか納得してるんですが、
ブログに書き始めると、わけがわからなくなってくるのが不思議です。
ポコプン情報の文字化が本当に難しくなってきてます。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

ななの母ちゃん says..."No title"
えっと、例えば坂本竜馬の生まれ変わりなら、この時代に多くても3人までということですよね?

それは、魂が3つにわかれたら3人、ただ、そういう風になるのはなかなかないので、たいていの場合は一人だということですよね?

それも、この時代の地球に生まれ変わっていたと仮定しての話ということですね?

すみません。どうも、理解がむずかしくて。
2014.01.28 12:33 | URL | #- [edit]
YUKO ☆ says..."+(0゚・∀・)+"
恵子さんこんにちはヾ ^_^♪

また今回も面白いブログ!!
ありがとうございます。

本当に言葉にする作業は難しいですが、
想いは共有スペースなので、

ご自身ときちんと向き合い、
色々な魂の傷といいますかトラウマといいますか、
とれていっている方は、
例えば恵子さんが何かを気づいたと同時にキャッチできるようです。

私はキャッチしてくださっている方々を実感しています(´°д°`)

って、この内容も、書いていてわけ分からなくなりました(゜∀。)?笑″

それと、前回のセッション中の恵子さんからの質問に、
詳しく答えられなかった(言葉にするのが追いつかなかった)ことがあったんですが、
先日犬の散歩中に、急に何となく回答を貰えました。

わかり易く文章にできるかは怪しいですが笑″、
長くなりそうなので改めてメッセージさせてください。

では寒い日が続きますが
お身体御自愛下さいねーっ(`・ω・´)ゞ
2014.01.28 13:28 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
ななの母ちゃんさん

コメントありがとうございます♪
分かりにくい説明なのに、ちゃんとご理解いただいてありがとうございます。m(__)m
ご指摘を参考にちょこっと書き直ししました~。
どうでしょう、少しは分かりやすくなってるといいのですが・・・。

>それも、この時代の地球に生まれ変わっていたと仮定しての話ということですね?

その通りです。
例えば魂が3つに分かれたとして、
3つとも同年の地球に生まれているとも限らないそうです。

そして転生は、過去→未来だけではなく、
西暦500年→紀元前700年→西暦2120年という風にもしているそうです。
宇宙には時間がないから起きる事だそうです。


2014.01.29 11:27 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
YUKO ☆さん

コメントありがとうございます♪
Twitterにも、たくさんの暖かいコメントありがとうございます!

本当に宇宙やスピリチュアル世界については言葉にするのが難しい世界だな~と痛感します。
言葉の選び方次第で、全然違ったように伝わりますからね~。
セッションを受けて下さった方も、感覚では理解できているので、
言葉にするのが億劫になるとよくおっしゃいます。
それを毎週言葉に変換して伝えて下さってる、ノンモさんに大感謝です。
2014.01.29 11:33 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.30 00:29 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.30 00:38 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/22-3bd909fa
該当の記事は見つかりませんでした。