癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

帰ってきました~♪

大変ご無沙汰しております。
ニューヨークに帰ってきました~!

今回、日本の帰省中は、のんびり、まったりする時間が全く取れず、
約3週間予定でみっちりでした。

両親との小旅行も、神社の参拝が中心だったので、
ノンモさん&ポコプンと、読者さんへに神社リポートしたい!
という思いが常に頭にあったため、気分はまるで出張でした(笑)

両親は別に、神社が好きなわけではないのに、
なぜだか神社巡りに付き合ってくれて、
数えてみたら、12社も参拝していました。

狙っていませんでしたが、12になっていたなんて、
怪しい…明らかに巡らされていたように感じます。
(→過去の記事『12について(大阪秘儀セッションの12名さま)』をご参照下さい)

ちなみに、訪れた(行かされた?)神社はこちらになります。

1.石上神宮 (奈良県)
2.春日大社 (奈良県)
3.花磐神社 (三重県)
4.神倉神社 (和歌山県)
5.熊野速玉大社 (和歌山県)
6.熊野那智大社 (和歌山県)
7.熊野本宮大社 (和歌山県)
8.玉置神社 (奈良県)
9・月読宮 (三重県)
10.伊勢神宮・外宮 (三重県)
11.伊勢神宮・内宮 (三重県)
12・伊雑宮 (三重県)

時間的に無理があるので、
「何度も行っている伊勢神宮の内宮には、
行かなくてもいいよ」
って言ったのに、
せっかくだから!と、両親に連れて行かれたのも、
今となっては怪しい限りです。
行かなかったら12にならなかったですので。

また、こちらの神社リポートを、ノンモさん&ポコプンのコメントと共に、
ブログに書く予定です。

そんなこんなで、日本滞在中は、
ゴォォォォォ~と、スピード音が聞こえてくるような忙しさでしたが、
ニューヨークに帰って来てからも、いきなり忙しいです。
なんとなく、来年からこんなもんじゃない忙しさになるよという、
前練習のような気がしてしまいます。

そんなわけで、頂いているメールのご返信が遅くなってしまっていて、
大変申し訳ありません。m(__)m
返信は必ず差し上げたいと思っていますので、
もう少々お待ちくださいますよう、お願いします。

ニューヨークから帰った翌日の今日は、
久々の、ノンモさん&ポコプンとのミーティングでした♪
皆さんからのプレゼントや、座談会で書いていただいたコメントに、
「自分は何もしていないのに・・・」
と、ノンモさんが感激していました。

そして、これからの鍵は「光」だと伝えられました。

「ようやくここまできた。
ようやく、八多さんとノンモに光の話ができる」

と、感慨深くポコプンが言っていました。

どうやら、光の話ができるまでに、
私たちが成長したらしいのですが、
全くその自覚ありませんねぇ・・・(苦笑)
日本でも、これといった気づきもありませんでしたしね・・・。

あ、でも、学んだことはたくさんありました。
日本での座談会からもですが、特に秘儀セッションを通してからで、
受けて下さったみなさんに、内なる神にバッチリ繋がって頂けて、
繋がった状態の身体の反応が、どういったものなのかが、
よく分かるようになりました。

そして、繋がるまでの時間のあまりの早さに、
日本に住んでいる日本人は、何かが違うのかもしれないと感じましたし、
私自身から、やっぱり何か出ているんだなぁ~という自覚もようやく持てました。

「そうですよ。それができるのは八多さんだけです。
秘儀は誰にでもできるものではないし、
誰かが見よう見まねでやるのは危険だと、
ポコプンがいつも言っていますけど、
八多さんにしか、秘儀セッションで、
人と内なる神とを繋げる事はできないんです。
だから、秘儀は誰かに伝承することはできないでしょうね」
と、ノンモさん。

自分自身の変化は、これといって感じないのですが、
秘儀の結果は明らかにパワーアップしていると感じます。

来年早々に、ポコプンから秘儀パート3を習得する予定です。
このパート3をもって、秘儀が完結するそうです。

今年は目覚めた人がたくさんいた年で、
来年からは、その人たちが立ち上がり、歩き出すようです。
そして、私にとっても、ノンモさんにとっても、
日本や世界にとっても、大きな何かが起こる年になるそうです。

秘儀パート3が、その大きな何かのきっかけになればいいなと、
願っております。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : ワタシのこと
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

もっち says..."お帰りなさいです~♪"
八多さん、お帰りなさい(^∇^)
ん?日本にいる自分がお帰りなさいって何か変。。。

再開、楽しみにしてました♪
2014.12.01 12:10 | URL | #- [edit]
mumi says..."お疲れ様でした!"
日本出張(!)お疲れ様でした。

私は東京座談会に出席させて頂いて、いろんな方と出会えて楽しかったです。
不思議な空間でしたよね。
もちろん、恵子さんにお目にかかれたのが何よりでしたが。

また、ブログでいろいろお話聞かせてください、楽しみにしています。
2014.12.01 14:15 | URL | #- [edit]
Satomi says...""
恵子さん~お帰りなさいませ~! ♡╰(o'╰╯`o)╯♡

あっ…お身体は、いってらっしゃいませ~!なるのかな?(笑)

はっ!この間研修社員の私は成長し、神式会社へ正式採用されるように…(笑)

何かできるようになった事をご報告しようと思うてましたが…変わってない気が…。
あちゃ~ Σ(T▽T;)

恵子さん、忙しい中でもすごく充実された日々だった事が伝わります♡

「12」…この数字には…ご縁があります♡

お正月以外神社へ行った事のない『現代の日本人代表』のような日本の秘境に住む私が、恵子さんともご縁をいただいて、今年は、凄い一年でした。

「光」…めちゃ楽しみです (´>∀<`)ゝ))

恵子さんめちゃ光ってます。ブログ、読むたび笑いをいただいてます。真面目なお話や、難しいお話もすっ…と胸に入ってきます。楽しいです。

また明日から、ブログのアップが楽しみですが、お身体ご自愛されてくださいね。

ポコプン、恵子さんとノンモさんの体調の調整よろしくお願いいたします!(〃▽〃)ゞ
2014.12.01 17:49 | URL | #mTivsy.o [edit]
めぐ says..."おかえりなさい!"
日本への帰省、満喫した様子がうかがえます。
忙しくも充実の日本からお帰りなさい! 

秘儀を受けた方皆様が内なる神様に会えたんですねー!
素晴らしいですね♪ どんな感じなんだろう。
来年からは八多さんのパワーアップした秘儀で、もっと沢山の人が内なる神に繋がるんですね。
地球が光で満ちてゆく一年にしたいですね。
私も地球に貢献できる一人になりたいです。

そしてこれからは「光」が鍵になるとのことで、益々心が軽く感じます♪
これからもポコプン、ノンモさん、八多さんのお話、楽しみにしています。

ご両親が内宮に連れて行ってくださって「12」の神社って、やっぱり何かありそうですね(笑)
親って子のために天に使われてくれている気がします。
私もここ2か月で2度、ガイドのどなたかのメッセージの最後のひと押しに親を使ってくれました。
親ってありがたいな、と思いました~。

日本とニューヨーク、気候の変化もありますしお体大事にしてくださいね。
2014.12.01 18:01 | URL | #hfhOqJ1U [edit]
みぃ says..."無事に…"
戻られたのですね。
日本では本当に、お忙しかったようで大変お疲れさまでした。
神社参拝…12箇所。
呼ばれたのでしょうかね(*^_^*)

秘儀はパート3で完結なのですね。
3という数字には意味があるのでしょうか…。


これからの鍵は光…ですか。

私、つい先日、夢を見ました。
私と妹が知らない、おじいさんに光の玉を作るように言われて作っているのです。
何度も作っていると、おじいさんが「闇があったら光を出せば良い。闇が深ければ自分が、それ以上の光になれば良い。闇は消える。」
と言っていました。

何だかタイムリーですよね(笑)

闇を消せるような光になれるように精進しまっす!
2014.12.01 18:13 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんばんは!"
お帰りなさい(´;ω;`)
お疲れ様です。何故だか日本から離れるときのツイッターの書き込みを見て、寂しかったです。日本から出て行っちゃうんだなぁって。
ここに八多さんが帰って来られないのも寂しいしで、うーん、どっちみち寂しかったんだと思います(照笑)
これから何かが始まるのですね。
よくわからないですけど最近そわそわしてて2015年が気になって仕方なかったです。
2014.12.01 20:08 | URL | #- [edit]
maa says...""
今回お会いする事が出来ませんでしたがTwitter楽しませていただいてました♪
この記事を読み進めていく事に鳥肌が止まらなく衝撃というか胸がドクドク?したのでコメントさせて頂きました!今までこういう経験なかったので自分で驚いてます。。
また機会があったらお会いしたいです^^
お忙しいと思いますのでお体お気をつけて下さい!
2014.12.02 03:14 | URL | #- [edit]
あい says..."No title"
無事にご帰宅されたようでよかったです~^^b
2014.12.02 08:07 | URL | #- [edit]
Sakura says..."おかえりなさ~い"
八多さん

おかえりなさ~い。日本をたっぷりと満喫されたようで、よかったですね~。
それにしてもたくさんの神社巡り。
ノンモさんとポコプンのコメント入りレポート、それと八多さんが感じた日本について
のお話しを楽しみにしていま~す。


2014.12.02 10:30 | URL | #- [edit]
りょうこ says..."秘儀3たのしみ〜!"
秘儀3楽しみにしております!
八多さん年末年始忙しいですが、ぜひ秘儀お願いします!笑笑笑!
無理だったら年始でも!笑
(八多さんとのヒーリングに関しては肉食になる自分を止められないんですw
2014.12.02 11:42 | URL | #8Y4d93Uo [edit]
八多 恵子 says..."みなさま、コメントありがとうございます~!"
みなさま、たくさんのコメントありがとうございます。゚・(>Д<)・゚。
クリスマス以降でないと、ちゃんとしたコメ返しできなさそうなので、
こちらのコメントで、みなさまへのコメ返しとさせて下さい。

コメントで「お帰りなさい」「お疲れ様!」と、言ってくださった方、
暖かいお声がけ、ありがとうございます!

そして「光」や「2015年」が気になる方、多いですよね。
それに数字の12も。
こちらの方、ポコプンから情報を仕入れて、またブログに掲載しますね~。

とにかく、今は忙しくて、忙しくて・・・。
10月からずっと、ほぼ休みなしで動いているように思います。
天からの、会社辞めたら?プレッシャーを感じます(苦笑)
この忙しさからして、2015年は大きな動きがありそうな予感がしています。
2014.12.05 02:38 | URL | #CfmXB8WU [edit]
葵 says...""
お疲れ様です。&お帰りなさい一
ブログが更新されているとやっぱり気分が上り探求心も刺激されちゃいますね。

今月は、今、すべき事をして無理しないで下さいね。

そんな私も繁忙期でボロボロです。笑

近々感想送りますね
2014.12.05 22:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/220-3edda7ee
該当の記事は見つかりませんでした。