癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

目覚めている人のスピードがゆっくりになる

11月中に、ノンモさんは気づきをくれる人物に、
私は10月から延期されている例の女性
(→記事『満月の頃に私が出会う女性』をご参照下さい)
に会うよって、ポコプンから言われてたんです。

私の場合なんて、大阪座談会の後に会う女性だよと、
かなり詳しく伝えてもらっていたんですけど、
思い当る人物がいませんねぇ・・・。
なので、会っていないと思うんですけど。

「八多さんは、その人物に会っていませんね。
自分も、気づきをくれる人物には会えませんでした。
いつかは会うみたいですけど、延期されていますね」
と、ノンモさん。

ポコプン、最近、
何かにつけて延期が多すぎませんか?
(天の本もですが・・・)

「それは、会う時間がズレているからだそうです。
八多さんに会わない間に、ポコプンから、
時間のズレについてのメッセージがたくさん降りて来ていたんです」
と言って、ノンモさんが教えてくれた、
ポコプンのメッセージとは、

光に近づけば近づくほど、
3次元との時間の流れのスピードにズレが起こるので、
目覚めている人のスピードがゆっくりになっていくのだそうです。
例えば、3次元での3年間が、
目覚めている人にとっては1分間ほどになるそうです。

浦島太郎が竜宮城(高次元世界)で3年間過ごして、
村(3次元)に戻ったら、30年経っていたというような感じですね。

アインシュタインの有名な説(相対性論理のこと?)は、
この光のスピードの事なんだそうですが、
現在、忙しすぎてちゃんと調べられずに、
伝えられたそのままを丸投げしております。

「アインシュタインは、かなり目覚めた人で、
この宇宙の光の仕組みを知っていたんでしょうね~」
と、ノンモさん。

クリスマスあたりまで、予定がぎっちり詰まっておりまして、
審神者として、これまでのように、受け取った情報をリサーチしてから、
ブログに書くという作業をする時間がなくて、
しばらく、ポコプン情報のほぼ丸投げ状態が続くと思います。

なので、「???」という情報や、あれ?その説ではないのでは?とか、
この間言ってた事と違うよね?という記事もあると思いますが、
どうぞご了承の上、引き続きのご愛読よろしくお願いします。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

まるに says..."また、いつもの日常ですね(*^^)v"
…いや、忙しさ倍増!二乗!!の日常でしょうか(^皿^)
ともあれ、いつものリズムに戻れたこと、嬉しいようなさびしいような…(笑)
日本に恵子さんがいらっしゃる時は、朝と夜が同じ~という感覚で、調整しなくっても良かったので(そんな調整をしてブログを読んでいるのはわたしくらいでしょうが;爆)
やっぱり、ISの地球が更新されてると、テンションあがりマッスルヾ(≧▽≦)ノ

そうそう、そのポコプン情報丸投げ~ってのも。
きっと、読者と共にサニワする…これからのステージのような気もします…ね(*^.^*)
秘儀を受けて、内なる神様と繋がった方の情報と、繋がってなくても調べてる・調べたい!と思う人々の情報が。
渦になってまた未来を産み出していく~~ような(*^^)v

なんて素敵な地球次元コラボ♪
こんなこと、地球でしかできませんものね♪
たっのしぃ~~ヾ(≧▽≦)ノ

こんな素晴らしい体験を、ありがとうございます(*^.^*)
そうそう、ノンモさんは何もしていない…って、ナイナイ(^J^)
ちゃんと、恵子さんと一緒に、もちろんポコプンも一緒に、いつもそこにいらっしゃるじゃないですか^^
目に見えてない(表に出てない)=何もしてないって、ノンモさんが言っちゃう辺り、おもしろい(^皿^)
そういうところは、人間ぽいんですね(爆)←ホメてますww

というわけで、これからもみなさガッツリ交えて、宜しくお願いしまっすヽ(^。^)ノ
2014.12.02 13:26 | URL | #- [edit]
みぃ says..."あらまぁ。。。"
人によって、そんなにスピードがズレちゃって何の問題もないのでしょうかね(^_^;)
ノンモさんもハ多さんも早く影響を与えてくれる人物に会えるといいですね。
スピードがゆっくりになるならば年齢の割に若く見える人とか増えたりしますかね(笑)
2014.12.02 20:23 | URL | #- [edit]
ぐりあーなさん says..."No title"
お疲れ様でした~~。大阪では楽しいひとときをありがとうございました。あの後、本屋さんで「星の王子さまダイヤリー」を買いました。そこに2015年は「世界ひかり年」世界中で「光」に関するイベントが行われるそうですよん♪楽しみですね~(*^^)v
2014.12.02 22:29 | URL | #- [edit]
もちもち says..."おはようございます!"
光に近づくと三次元とズレが起きるのですか(゜ロ゜)オオ
そういう人が増えればポコプンさんから見て地球?が今以上にキラキラ輝いて見えるのかなぁ、なんて思ってみたりしました。

忙しいのは試されてるのもあるけど今が山場で踏ん張り時なんだと思います。
ポコプンさんも忙しそうな感じでした。八多さんが帰国していた間ほとんどポコプンさん見れませんでしたから(´;ω;`)

2014.12.03 07:30 | URL | #- [edit]
mumi says..."No title"
初めてスキューバダイビングをしたときに自分では5分位潜っていたつもりが実は40分もたっていました。
その時に「浦島太郎の話は本当かも」と思ったのですが、そんな感覚なのでしょうか?
最近気がつくと時間が過ぎていて、「まだ何も終わってないのに・・・」と出来ない人になってしまったと思っていたのですが・・・。
スピードのせいだと思いたい!

恵子さんお忙しい中ですが、ポコプンの丸投げ情報、大歓迎です。
でも、無理しないでお願いします。
2014.12.03 21:00 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みなさま
コメントありがとうございます~m(_ _)m

いつまでたってもコメ返しできる時間が見つからず、さすがに、こりゃ、いか~ん!となりまして・・・。
ひとまとめのコメ返しをさせていただいております。遅くなってしまって申し訳ありません。

まるにさん、
読者のみなさんでサニワ、できそうですよね!というのも、コメ返しできない間に、コメント欄で読者さんが交流をされ始めているのを見て、わ~、なんか、こういうのいいな~♪って思ったのでした。もっと、読者さん参加型のブログにしていければと思っています。

みぃさん、
実はノンモさんは、その出会うべき人に出会ったんです!また、こんな方がいるなんて!?という物凄い方です。また近々ブログに書きますね!

ぐりあーなさん、
座談会へのご参加、本当にありがとうございました。m(_ _)m 本当に2015年は光の年になりそうです☆

もちもちさん、
ええっ!?私の帰国中、ポコプンは出張してたんですね!?今回は私へというよりも、クライアントさんや、座談会のみなさまへ、ポコプンを感じることが多かったです。こちらも、またブログに書きたいのですが・・・。

mumiさん、
私も一度だけ、スキューバダイビングをした事があるんですが、地球にはこんな世界があったんだ!と感動しました。それに、生かされているんだとも強く感じたんですね。でも、時間感覚は三次元でした・・・酸素の心配しすぎたんだと思います(苦笑)
2014.12.19 03:38 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/221-24a4490a
該当の記事は見つかりませんでした。