癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

目覚めた人はタイムトラベルができるそうです

前回の記事に、
光に近づけば近づくほど、
3次元との時間の流れのスピードにズレが起こるので、
目覚めている人のスピードがゆっくりになっていくそうで、
アインシュタインの有名な説(相対性論理のこと?)は、
この光のスピードの事なんだそうですと書きましたが、

「アインシュタインは、未来には行けるけど、
過去には行けないって言ってるんですよね?
でも、目覚めて、スピードがゆっくりになっている人は、
3次元の過去に戻れるそうなんです」
と、ノンモさん。

う~。アインシュタインが、本当にそう言ってるのかどうか???
(; ̄ー ̄)...ン?
なので、隙間時間を見つけて、調べてみました~。
(仕事をさぼってみましたとも言えますが。苦笑)

こちら、Yahoo知恵袋で発見した、
アインシュタインの一般相対性理論について。


一般相対性理論ではある条件下で時間の進み方が遅くなり、つまりそこだけ周りから時間的に取り残されるとされています
その理論に従えば未来には行けますが、過去には戻れません。
光の速度を越えれば過去に戻ることができますが、特殊相対性理論ではその光の速度を越えることが不可能とされています。


おおーすごい!本当だ!∑(゚◇゚;)
ノンモさんは絶対に、この一般相対性理論なんて知らないはずなんですけど・・・。

(でも、あれ?目覚めた人はスピードがゆっくりになるんですよね。
それなのに、光の速度を超えるんでしょうか???
またポコプンに聞いておきます~。)

しかも、今年、こんな発見までされてます。
→『ついに瞬間移動が現実に?アインシュタインの説を覆す実験が成功』

アインシュタインは、「量子テレポーテーションは生じない、それは相対性理論と矛盾するからである」と主張していた。
しかし今回の実験によって量子テレポーテーションの存在がほぼ確実なことが証明された。つまりアインシュタインの予想は外れたことになる。

「意識の高い天や宇宙からの存在が、
人類に智慧を授けた神話などは、
実は、目覚めてスピードがゆっくりになった、
未来の地球人が、原始時代にタイムトラベルしたもので、
未来の地球人にとっての飛行機などを見た原始人は、
宇宙船だと思ったのかもしれませんね」
と、ノンモさん。

↓こんな古代エジプトのアビドス神殿の壁画の乗り物なんかは、
未来の地球からなのかもしれませんね。
アビドス神殿の壁画

恐竜時代の靴底の化石が発見されたりしてますが、
これも、未来の地球人の足跡なんだそうです。
靴底の化石

それから、目覚めている人は若返るそうです\(^o^)/

去年、ポコプンは、
「老いていくことにも、学びがあるからね。
人間の体を若返らせる計画はありません」

と、言ってたのですが、
(旧ブログ記事→『若返れると思ってたのに・・・(涙)』をご参照下さい)
それは、この時点の、
3次元にどっぷりな私に対しての、
ポコプン・コメントだったのかもしれません。

そして、どうやら、来年あたりから、
ノンモさんは、こういった宇宙の仕組みや、
宇宙の計画などについての情報を受け始めるそうです。
一般相対性理論だけでも、眩暈がしているのに・・・。
なんか、どんどん科学や物理の情報になってきてるように思うんですけど、
ポコプン?
*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

めぐ says..."No title"
こんにちは。
タイムトラベルしてみたいです☆
でもそれを解釈するにはこんなヤヤコシイ理論?を理解しなきゃいけないんですね…
相対性理論かぁ…。
本当に科学や物理のお勉強になってきてますね(泣)

恐竜時代の靴底の化石なんて、どうみても靴底ですよ!
その時代を歩いた「靴をはいた人」がいたなんてスゴイことです。

過去へのタイムトラベルといえば、日本のTVでもあったような。。
脳外科医師が江戸時代にタイムスリップして、その時代の医療に携わる話でした。
楽しくてドキドキしながら見ていましたけど、
自分が本当にトラベラーになっちゃうなら、ちょっと覚悟も必要というか…(笑)

光の話は難しそうですね。 
でも夢もあって楽しそうです!
2014.12.04 14:15 | URL | #hfhOqJ1U [edit]
みぃ says..."やっぱり!"
若返るんだ!
浦島の太郎さんも随分と若いまま海の底から帰還しましたもん。
最近の美魔女ブームとは何かが違う若返り…なんですかね。
美魔女…
何となく必死でキープしてる感が拭えませんから(笑)

目覚めたら過去にも未来にも行けちゃうなんてスゴイですよね。
でも、そういうのは夢の中だけでいいかな…なんて思っちゃいます。
覗き穴からコッソリ的な感じが理想です。どっぷり過去や未来に入り込むのは遠慮したいかも(^_^;)
2014.12.04 17:48 | URL | #- [edit]
りみりん says..."よかったぁー!"
よかったぁー!
やっぱり若くなれるんですねぇ!!

20代のピチピチに戻りたい(笑)
2014.12.04 18:38 | URL | #- [edit]
mumi says..."ワームホール"
小学生のときの国語の教科書に「光より速いものがあります。それは人間の思考です。あっというまに月につきます。」なんて文章がありましたが・・・。

相対性理論の派生でワームホール理論と宇宙のひも理論を使うと理論上は過去に戻ることが出来るそうですが。
今回初めて知りましたが、ブラックホールだけじゃなくホワイトホールなんてものもあるんですね。
説明を読んでも、「ふーん、そうなんだ。」としか分かりませんが。 ( ̄ω ̄;)

若返りを期待しつつ、宇宙情報待ってます。
2014.12.04 20:21 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.04 23:06 | | # [edit]
まるに says..."お体は大丈夫ですか~~(・・?"
まとめてコメ返!を読みました~(^◇^)
お返事カキコできないほどお忙しい、とはわかっているけれど…
でも、とりあえずお伝えしたいことがあるので、コメントしちゃいます(^皿^)

「12星座の役割」という言葉に、いまさら触手が動きまして(´▽`)
調べてみたら、こんなん出てきました~~
http://12seiza.jp/role.html

ポコプンの言っていた役割とは、ちょっと違う意味合いかな、と思いますが(;^_^A
(わたしがリンク先の過去記事でイメージしたのは。牡羊座→芽吹き・咲かせる、とか、てんびん座→実らせるとか、四季に沿ったものだったので)
これはこれで、こういう人の考え方をしてくれる人がいるって、とても希望だな!
と感動しましたゆえ(*^.^*)
良かったら恵子さんもご自分の星座の役割を、噛み締めて味わってみてください(*^^)v

そんなことを言ってる私は魚座でがんす(´▽`)
2014.12.05 08:16 | URL | #- [edit]
もちもち says..."おはようございます!"
未来の地球人の足跡だったんですね~(゜o゜)
もっといっぱい足跡残して欲しかったなぁなんて(笑)
アインシュタインの話は難しいので少しずつ理解出来るよう頑張ろうと思います。
どんなに科学が発展しようとも、結局は見えない世界に行きつくよって教えてくれてるのかも知れませんヽ(・∀・)ノ
2014.12.06 08:46 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みなさま
コメントありがとうございます~m(_ _)m

いつまでたってもコメ返しできる時間が見つからず、さすがに、こりゃ、いか~ん!となりまして・・・。
ひとまとめのコメ返しをさせていただいております。遅くなってしまって申し訳ありません。

めぐさん、
そのドラマは、JINですね!見ました見ました~!めちゃくちゃ面白かったですよね。そして、とてもスピリチュアルでした。JINの最終回には、時間軸の話が出てきてましたけど、やっぱりまだよく分かっていません・・・。

みぃさん&りみりんさん、
そうですよ~。若返るんですよ(笑)私は一番体調が良かった27歳あたりに戻りたいです。

mumiさん、
光より速いものがあります。それは人間の思考・・・う~ん。深いですね。ワームホールも、対数螺旋も、三つ巴も、これから全部関係してくるように感じています。ポコプンからの濃い宇宙情報に飢えてます~!

まるにさん、
「12星座の役割」面白いですね~。なにかにつけて12が出てくるので、濃い宇宙情報とあわせて12について、教えてもらえるんじゃないかなと思っています。私はちなみに、さそり座で~す♪同じ水のグループですね♪

もちもちさん、
未来の地球人の足跡は、消し忘れか、わざと残したんでしょうね。 私はわざとじゃないかと思います。ポコプンがやりそうな悪戯なので・・・。今のところですが、ポコプンいわく、どんなに科学が発達しようとも、たどり着くのは「光」なんだよ~って事みたいです。
2014.12.19 03:54 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/222-5c3c0340
該当の記事は見つかりませんでした。