癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

イヤイヤならやらない方が良いそうです

忙しい、忙しいと、ぼやいておりますが、
現在、天の本に関係する(であってほしい?)
プロジェクトが進行中でして、
こちらの方、クリスマスのあたりに終了予定なので、
それまで、ノンモさんの脳を休ませるために、
ポコプンは小難しい天の情報を降ろせないのだそうです。

でも、その代わりに、
まるで神式のような、天のアドバイスを伝えられています。
現在の私には、ポコプン情報の真否を確かめる時間がないもので、
安心して丸投げできる、こういった情報はホント助かります~!
ポコプンのちょっとした気遣いを感じますし、
忙しくともブログは書いてね!という意図も見えます(苦笑)

そしてプロジェクト終了後には、ずっと保留状態になっていた、
「魂との対話セッション」、「遠隔セッション」、「秘儀の英語バージョン」に、
「秘儀パート3」が、どっと降りてくる上に、
天の本の執筆が本格的にスタートするそうで、
来年早々、嬉しい悲鳴を上げているはずの予定です。

いやーもう、本当に時間がなくて、
荷解きもまだ出来ていないですし、家事も全部後回しになってて、
風邪を引いたのですが、寝込む時間も取れず、
気づけばいつの間にか治っていたという・・・(苦笑)

でもまぁ、会社を辞めたら時間に余裕が生まれるんですよ。
なので、退職を本気で考え始めてるんですけどね・・・と、
ノンモさんに話していたら、

「それは、今聞く事じゃないでしょ!」
と、質問する前に、ポコプンに言われてしまいました。

はい。会社は来年の何月ごろに辞めたらいいですか?と、
聞こうとしておりました。

ここ最近、こんな風にポコプンとだけではなく、
ノンモさんや、クライアントさんの内なる神と、
以心伝心会話(テレパシー会話)できるようになってるのかも?
と、感じることが多くなっています。

特に秘儀セッション中に、次、この質問しようと思ったのと同時に、
クライアントさんの内なる神が答えてくれるといった感じで、
楽させて頂いてます~♪
でも、考える事に気を配らないと、
「八多さん、今、晩御飯の事考えてるでしょ?」と、
クライアントさんに心の内がバレてしまうので、まずいのですが(苦笑)

さて、本題のポコプンからの神式っぽいアドバイスですが、

何事もイヤイヤなら、やらないほうが良いそうです。
イヤイヤなら料理は作らないほうがいいし、
電車の席も譲らないほうがいいそうです。

その、イヤイヤのエネルギーが、
相手に伝わってしまうからとの事です。

嫌だからって、家事をしなくなったら、
部屋が乱れて、住み心地が悪くなりそうに思うでしょうけど、
実はイヤイヤやる方が、住み心地は悪くなるのだそうです。

「難しいでしょうけど、仕事もイヤイヤなら、
やらないほうが良いそうなんですよね。
どうせやるなら、楽しくやったほうが良いそうなんですけど」
と、ノンモさん。

う~ん。それは、耳が痛いというか、
ハッキリ言って難しすぎますね。
会社は、イヤイヤのエネルギーの循環の場のようなものですから。

なので、何事も出来ることから・・・。
今のところ会社は無理でも、家事だったらできそうですよね。
というか、これ、私は大得意です。
というわけで、今は家事も荷解きも全部放ってます~♪

で、住み心地が良いか?と聞かれれば、
身体は楽なんだけど、う~ん???です(苦笑)
誰かが笑顔で全部やってくれたなら、
住み心地最高なんですけどねぇ~。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

みぃ says..."コレ分かります!"
子供の頃、よく母から言われてました。
お手伝いとか、何か頼まれた時には嫌そうな顔はせず気持ち良くやりましょう。どうせやるんだったら気持ち良くやった方が、頼む方も良い気分でいられると。。。

でも、今は、イヤイヤ食事の支度をする母でございます(^_^;)
自分の事は…そんなもんですね。


2014.12.08 14:27 | URL | #- [edit]
mumi says..."いやいや・・"
いやー、丁度いやいや大嫌いな掃除をしていたので、ポコプンもいいって言ったし、早速止めてしまいました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
といっても年末の大掃除があるので、「イヤイヤの気」を残さないように、楽しみながら余裕をもってこなしていければですね。

それにしても、天の本プロジェクト密かに進行中だったのですね。
今年のクリスマスプレゼント本には間に合わなくても、来年のお中元代わりにプレゼントできるといいですなぁ。
なんて他人には軽くプレッシャーをかけつつ、テレパシー社会になったら「本当はすぐ読みたい!」と、チョイ悪なのがバレテしまうので気を整えてお待ちしております。
2014.12.08 15:22 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんばんは!"
イヤイヤやるといつも以上にエネルギーを消耗する気がします(._.)気のせいかなぁ。
相手に伝わってしまうのも辛いですね。
自分は辛いよう~というサインみたいなものですから。
テレパシーになったら筒抜けになるから隠し事出来ないなぁ。
あっ…( ゜д゜)
ポコプンさん、変態なこと考えてたり言ったりしててすみませんでしたァッ!
八多さんみたいにテレパシーは出来ないけれど、呼び掛けると光ってくれる時があるのでたぶん筒抜けなんだろうなぁと。
ポコプンさんならいいや。って思うことにします。大好きですから。
2014.12.09 19:48 | URL | #- [edit]
八多恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん、mumiさん、もちもちさん、

コメントありがとうございます♪

みぃさん、
イヤイヤだったらやらなくていいって私に言うと、本当にやらないことを知っていた母には、
これ、言われた事ないですね~(笑)どちらかと言うと、嫌でもやりなさい!って言われてましたね・・・。

mumiさん、
天の本を楽しみにして下さっていて、ありがとうございます♪
なんとなく、この忙しいままのペースで、次のプロジェクトでもある天の本に進めると思うのですが…。
遅くとも来年末には出していたいですねぇ。

もちもちさん、
天にはなんでもかんでも、すでに筒抜けです(笑)どんなに頑張って隠しても、ぜーんぶ天には見えてます。
だから、隠そうとしても無駄だと思って、開き直ってエゴだらけの自分をさらけ出しております。
で、たまに、お叱り受けますけども(怒ってないよ!ってポコプンは言うでしょうけども)
天は、そんな全てを包んで愛してくれているんですよね~。
2014.12.22 12:20 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/224-d915e174
該当の記事は見つかりませんでした。