癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

良いエネルギーを意識的にフォローしてください

嫌な状況、諍いの場や喧嘩の場などは、
なるべく避けたほうが良いそうです。
怒りを振りまくテレビのニュースもそうですし、
現在全米で行われている、心穏かではないデモがありますが、
そこへの参加やその場に近づく事なども、
できれば避けた方が良いのでしょうね。

けれど、自分一人の力で、
エネルギーを浄化できる自信があるなら、
その場に行ったり、参加しても良いそうです。

そして、良いエネルギーを意識的にフォローして下さいとの事です。
例えば、電車の改札口を通る時、
明らかにイライラしている不機嫌そうな人の使った改札ではなく、
笑顔で心に余裕のありそうな人が通った改札を使って下さいとの事です。

良いエネルギーをフォローする事、
そして負のエネルギーをなるべく避ける事を、
意識的に行っているうちに、
人の発するエネルギーが自然に分かるようになるそうですし、
エネルギーの動きに、意識を向けるようになるそうです。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

みぃ says..."昔から…"
職場では無意識にやっているかも。
「今日、あの人、機嫌悪そう…」と思ったら近づかないようにしてました。
八当たりされないように(*´︶`*)

元気がなさそうな時は、すっごく“くだらない話”などして気が晴れるようにしてみたり。

さすがに通り過ぎる人達に気を配った事はないので、これから注意してみたいと思います。

でも、確かにニコニコしてる人を見たら何となくホッコリしますね。
フォローも大切ですが、同じだけ良い気を出す人でありたいと思いました(๑•̀ㅂ•́)و✧
2014.12.12 18:15 | URL | #- [edit]
mumi says..."そうですよね"
うー年末特番で事件検証物をやっていて、ついついさわりの部分観てしまいました。(* ̄□ ̄*; 気がつかないうちにマイナスエネルギーをフォローしていること多々ありそうです。
自分もイライラして、マイナスエネルギーを放出していることがありそうだし・・・

みぃさんがおっしゃるように、他人の良い気をフォローするだけでなく、自分もフォローされるような良い気をだすことこそ大切ですね。

良い気づきをありがとうございました。
2014.12.13 20:46 | URL | #- [edit]
ほろろん says...""
わ~、逆にわざと不機嫌な人に近づいたりしてました
私、別にあなたの不機嫌なんて関係ないもんね~気にしない、ふふーん、みたいな。
そして、しら~っと通りすぎる、みたいな。

誰に対する見栄だったんだ…汗

これからは、明るい雰囲気の人のとこに近づくようにします~
2014.12.14 00:07 | URL | #- [edit]
八多恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん、mumiさん、ほろろんさん

コメントありがとうございます♪

みぃさん、
本当に良いエネルギーを感じるからフォローしたい!って思ってもらえるようにならないとですよねぇ~。職場でいろんな努力をされていて素晴らしいです。職場ではエネルギーオフ状態で仕事しているので、同僚からは腫れもの扱いされてます(苦笑)

mumiさん、ほろろんさん
分かります!なぜかマイナスエネルギーに近づいていってしまうんですよね。なんか気になってしまうので、かまいたい衝動が湧くんです。でも、これで何度も痛い目にあっているので、意識的にマイナスエネルギーを避けるようにしています。あ、意識的に良いエネルギーに近づく努力もしないとなんですね。
2015.01.02 03:22 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/226-81147b0b
該当の記事は見つかりませんでした。