癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

ペットとのコミュニケーションと、チャネリングは似ているそうです。

プロジェクトも大詰めに迫ったこのタイミングで、
ノンモさんが大風邪を引いてしまいました。

そんなノンモさんは言うには、
長期旅行から帰ってきたら、
鉢植えの観葉植物が枯れていたそうです。

そしたら、その枯れた植物が、

『厄を持ち込んでしまうから捨てて』

と、ノンモさんに言うのだそうです。

「でも、かわいそうなので捨てないでいたから、
こんなひどい風邪を引いたのかもしれないです。
なので、さっき感謝を伝えて捨てました」
とのこと。

あれ?ノンモさん、
いつから植物と話せるようになったんですか?
まるでシーダーさんみたいですよね。

「あ、確かに、そう言われてみれば・・・。
旅行から帰って来てからじゃないかなぁ?」

私も日本から帰って来てから、微妙な変化を感じるんです。
(*゜∀゜)=3
例えば、テレパシー会話のようなものが、
ノンモさんともですが、秘儀セッション中にも増えましたし、
天のメッセージを、なんとなく受けられるようになってきていると思います。

「八多さんは、今回日本で、
12社の神社を巡ったことから変化が起こっていますね。
12とは一区切りの数字なんですよね。
例えば、時計もカレンダーもそうですし、
それに12星座も・・・」

え?なんで12星座なんですか?

「それは、このプロジェクトが終わるまで、
ポコプンは教えてくれませんよ~」

やっぱり・・・。
あぁ、早くこのプロジェクト終わらせたいです・・・。

それで、
ポコプンが教えてくれたんですけど・・・、
と、ノンモさんが言うには、

ペットを飼っている人や、いつも動物のそばにいる人は、
言葉を通してではないコミュニケーション方法を、
自然に身につけているのだそうです。

そして、そのコミュニケーション方法こそが、
天とのチャネリングの方法に近いそうなんです。

実際ノンモさんも、ペットの犬とのコミュニケーションは、
ポコプンとの会話に近いと感じるそうなんですが、
ペットの飼えない環境の私や読者さんを気遣って、
なぜか恐る恐る、教えてくれたノンモさんでした(笑)

大丈夫ですよ、ノンモさん。
毎日動物と接する機会はありませんけど、
その感覚はなんとなくつかめますよ~。

秘儀を受けて下さった方、みんなおっしゃるのですが、
内なる神も天も、ハッキリクッキリした言葉でメッセージを届けてくれません。
これ、自分が考えてる事じゃないの?という、
とても微妙なメッセージがほとんどです。
でも、出てくる言葉にビックリされてたりするんですけどね(笑)

なので、ペットとの会話と同様に、一番大切になってくるのは、

「信じること」
だと思います。

これ、スピリチュアル世界の基本中の基本だと思います。
信じる力がないと、スピリチュアル世界に入って行けないとさえ思います。

いい歳して、見えないもの、聞こえないものを信じる自分って、
おかしいと思われないかな?という心配はご無用です。
ご自身の心の内で、ひっそりこっそり信じていれば良いんです。
そうすれば、誰にもばれませんし、迷惑もかけません。

そして、その誰にも言えない思いは、
座談会や、このコメント欄などでどんどんシェアして下さいね♪

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓





Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

もちもち says..."こんばんは!"
私もペット飼えないので、考え抜いた結果、野生動物と仲良くなればいいんだ!という閃きが出てきたので少し子供っぽいですがやってみたことがあります。
住宅地から少し離れた場所で餌をあげてました。
最初は警戒してて近寄ってくれなかったです。根気よく続けていたら食べてくれるようになりました。
だんだん馴れてきて車のミラーにとまったり屋根の上にとまったり(車の中から餌をあげていたので)可愛かったです。
雨の日も来てくれて、車の下で雨宿りしてました。下から声が聞こえるのでスズメ同士はこういう風に鳴きながら会話するんだと初めて知りました。
スズメ達がいると何してるの~?と他の動物たちも寄ってくることもあります。
あるときコンビニから出て来たときに、一羽のスズメが近付いて来ました。餌をあげているスズメだ!とピーンと来ました。こんなところにもくるんだねと人間じゃない知り合いができたみたいで嬉しかったのを覚えています。
そのあとはもう春になる頃だったので食べ物に困らないだろうと思い餌をあげるのをやめました。それに勝手に餌をあげていいのかなという思いも少なからずあったので。
ノンモさんや皆さんがやってらしてるコミュニケーションとは少し違うかもしれません、餌に釣られてやって来た部分もあるし。
でも仲良くなりたかった、それだけの想いで毎日のように行っていました。スズメ達元気かな。
2014.12.13 19:30 | URL | #- [edit]
みぃ says..."そうなんですかぁ…"
うちの猫や犬の事は、よく分かるんですがねぇ(*´︶`*)
チャネリングと似てるなんて〜。
そのうち出来ちゃうのかな〜。
うふふ( *´艸`)

あっ最近、ウチにゴハン食べにくる野良猫ちゃんと話しちゃいました。
普通に「ゴハンあるぅ?」と聞いたら「なるぅ(ある〜)」と答えてくれました。
そして翌朝、車に乗って出勤しようとしたら雨の中、その野良猫ちゃんがいたので…
心の中で思いました。
「雨に濡れるからガレージに入ったら?夕方まで車ないからね」と。
すると、スタスタ歩いてガレージに入り私を見送ってくれました(笑)
通じた〜と喜んでます(๑•̀ㅂ•́)و✧

ノンモさんの風邪、大丈夫ですか?早く良くなるといいですね。

観葉植物のノンモさんを気遣う思いやり、ノンモさんの観葉植物への思い…胸にグッときました。
分からないだけで、やっぱり全てに心はありますね。
感じられる人になりたいです。
°✲(。•́∀•̀。)✲°
2014.12.13 20:10 | URL | #- [edit]
mumi says..."12"
「12」というのは八多さんにとっての数字なのでしょうか?
それとも人類共通で大切なキーナンバーなんでしょうか?

動物との意思疎通で思い出したんですが、イルカはテレパシーでコミニュケーションとっているっていいますよね。グループの意思を共有してるとか。
人間よりはるかに上をいっているのですね。

人間だと赤ちゃんとのコミニュケーションが「察する」ことをするのでこれに近いのかな。
うーん、動物が苦手でペットも赤ちゃんもいない私としては「信じること」これ1本でなんとか繋がっていきたいものです。
2014.12.13 21:07 | URL | #- [edit]
めぐ says..."No title"
よく私はうちの犬の行動や表情から、「○○っていってるの~?ありがとう♪」と勝手に解釈してスキンシップとっています。
私の妄想なんだと思っていましたが、チャネリングに似ているのですね。
ビックリです。

私の旅行で犬と離れている時、帰宅すると猛烈に何か訴えているんですよ。怒っているのとも違う言葉にならない感情をぶつけるんです。
そこで最近は離れている時、毎晩眠る前に心の中で話かけるようにしました。
するとその犬の温もりが感じられ、甘えてくるのを感じるんです。
帰宅して犬に会うといつも通りでした。
興奮して訴える様子はみじんもないんです。
おー!伝わっていたんだ!! と感動しました。

八多さんは、今回12社の神社を巡ったことから変化が起こっているのですね。
何かステップアップの扉的なものが開いたのかもしれないですね。
私は2013年から占星術を勉強し始めたんです。
占い好きではないのに、どうしても勉強したくなりました。
そこからです、不思議な世界の住人になったのは(*^^)v
沢山の変化はこの12星座のおかげかもしれないですね☆
私にとっての変化の扉は占星術だった気がします。
見えなくても自分の感じることや直観に、自信持っていきたいです。
2014.12.14 13:55 | URL | #hfhOqJ1U [edit]
八多恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
もちもちさん、みぃさん、mumiさん、めぐさん

コメントありがとうございます♪

もちもちさん、
スズメのお話に、ほっこりしました♪餌を通してコミュニケーション取れてたんでしょうね。コンビニの前にまで来てくれるなんて、なんて可愛い(笑)そして、すぐに会った事のあるスズメだと気づかれたのは、言葉を通さない会話が出来てたからかもしれませんよね。

みぃさん、
動物との会話が成り立ってますよね!凄い!犬猫の思いが分かるなら、天の思いもきっと分かっていらっしゃるはずですよ!

mumiさん、
12は私にとって区切りになる数字だよと以前言われたのですが、人類にとっても重要な数字でもあると思います。映画「LUCY・ルーシー」では、人間は脳の10%も使っていないけど、イルカは20%使っている唯一の生き物だとの事でした。この映画、超スピリチュアルで、スピリチュアル知らない人にはなんのこっちゃ?だろうなと思いました。

めぐさん
わー!犬と時空を超えた会話をされるなんて!すごーい!ちゃんと伝わるんですね。感動です。
私は前世で占星術をやってたそうなんですよ。何かにつけて12星座の話をされるので、私も勉強した方が良いのかなぁって思う今日この頃です。
2015.01.02 03:39 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/227-ba1e585d
該当の記事は見つかりませんでした。