癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

新年までのラッキーカラーは・・・

今回、なんか怪しげなスピリチュアル・サイトのような記事ですが(苦笑)

12月20日ごろから、12月31日までのラッキーカラーは、

「紫色」


だそうです。

幸運を呼び寄せたい方は、新年までの間ですが、
意識的に紫色を身につけると良いよ♪
と、ポコプンが申しております。

(ポコプンには大変珍しい発言です)

「紫色って、あんまり好きな色じゃないんですけど、
意外にも、癒しとか、幸運などのエネルギーがあるそうなんです」
と、ノンモさん。

シリウスといえば青色ですけど、
紫色には何か、そういった意味はないんですか?

「意味はないそうですね。
ただ、2014年末から2015年は、とっても重要な年なんだそうです。
なので、紫色はそんな年末から来年に目覚める皆さんにとっての、
幸運を呼び込む、ラッキーカラーなんだそうです。
でも年が明けるまでだそうですけど」

秘儀セッション中に、光の色を感じて頂くのがあるんですけど、
その光の色にも、トレンドカラーってのがあるみたいなんですね。
今年は、クライアントさんのほとんどが「ピンク色」って言うので、
ピンクが多いな~って感じてましたけど、
最近・・・たぶん11月の日本でのセッションから、
紫色を感じられるクライアントさんが多くなっていると思います。

「きっと、このラッキーカラーを感じてらっしゃるんでしょうね~」

というわけで、20日から意識的に、
紫色の何かを身につけたいところなんですが、
考えてみると紫色の服や小物・・・持っていないかも。
好きな色なんですけどね。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

ほろろん says..."今日"
偶然、久しぶりに着る気になったのがピンク紫のパーカーでした~
ラッキー♪

ラッキーかもって思うだけでもきっと気分が上がりますね
紫はなに系でもいいんですか?
青系とか赤系とか…ラベンダー色でも?
2014.12.15 13:16 | URL | #- [edit]
まるに says..."やったあ(≧ω≦)♪!!!"
昨冬に買った、最強のババシャツ(しかもハイネック)が、紫ですっ(爆)

今冬はすでに、2月くらいの寒さな川崎(^^;こりゃ、我慢せずに前倒しで着なさい~との啓示だったのですね(^皿^)

それではお言葉に甘えさせていただきます(*^^*)

NYの寒さもいかほどかと~
忙しいうちは風邪を引く暇もなさそうですが_(^^;)ゞ
ふっと弛んだ時に、寝込まないよう~くれぐれもご自愛くださいませ(*⌒-⌒*)
2014.12.15 13:26 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんにちは!"
ああ!そういうことだったんですね!
私が見たものがポコプンさんで合ってるのであればの話しなのですが。
最近紫色を含んだ青い色を見ることがあったんです。
ポコプンさんって青い色をしてるのになぁ、何でだろう?違うのを見てたのかなって思ってたんですよ。
謎が解けました。これを伝えたかったのかな?
2014.12.15 13:41 | URL | #- [edit]
mumi says..."アメジスト"
最近、石を選ぶとき何故か好きなピンクではなくアメジストを選んでしまうのは誕生石故かなと思っていたのですが、年末へ向けてのラッキーカラーのためだったのね!!と悦に入ってしまいました。 o(@^◇^@)o
とはいえ、10日ほどですが、意識的に紫きてみます。こちらも何故か秋に紫のワンピースを買っているのですよ。(秋用だから生地が薄く寒いけど・・)
ポコプンのアドヴァイスを生かし、紫着るようにします。キャバいんですけどね。(^▽^;)

2014.12.15 13:48 | URL | #- [edit]
みぃ says..."好きです(*n´ω`n*)"
紫!
淡いのも濃いのも。
誕生石がアメジストなので常につけてますが…
今年いっぱい、いつも以上に紫を多用してみます( *´艸`)

でも、なんで紫??

そういえば、小学生の頃に社会科で紫は高貴な色…と習った気が。。。
冠位十二階の位の上の人の色…でしたっけ?

関係ないですかね(笑)

2014.12.15 17:51 | URL | #- [edit]
葵 says...""
珍しいですね。 ならアメジストのビーズでブレスレットでも作って身につけようかな?
2014.12.15 18:36 | URL | #- [edit]
八多恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
ほろろんさん、まるにさん、もちもちさん、mumiさん、みぃさん、葵さん

コメントありがとうございます♪
ラッキーカラー紫色は2014年末で終わってしまいましたが、
今年から始まるラッキー☆神式をよろしくお願いします♪

私も、なんで紫??冠位十二階の位の色?ってノンモさんに聞きましたが、
どうやらそういうわけではなかったようです。
2015.01.02 03:47 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/228-b02f8c3c
該当の記事は見つかりませんでした。