癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

朔旦冬至(さくたんとうじ)

12月22日(日)は、朔旦冬至(さくたんとうじ)なんですよ~って、
クライアントさんに教えて頂きました。

朔旦冬至って?と、調べてみたところ、
今年は19年ぶりの新月(朔)と冬至が重なる日で、
月の復活と太陽の復活が重なる日ともいわれ、
とてもおめでたい日なんだとのこと。
(→詳しくはNaverまとめ「朔旦冬至」をご参照下さい)

現行のプロジェクトが終了するまで、
固く口を閉ざしたままのポコプンに、
ダメもとで「朔旦冬至」について聞いてみました。

「月の復活と太陽の復活には、
これといって何の意味も感じないんですけど…」
と、ノンモさん。

でも、この22日(日)は、
部屋のインテリアでも、アクセサリーでも、
洋服でもなんでも良いので、ぜひ、
「紫色」のあるところで、
いつもよりも意識した瞑想をしてみて下さいとの事です。
(→前回の記事「新年までのラッキーカラーは・・・」をご参照下さい)

向上というよりも変化を望む方は、この日の瞑想時に、
紫色を通したエネルギーを強く感じるでしょうとの事です。
そして、この日に起こった変化は、今後も続いていくそうです。

私も含む、ヒーラーさんたちは、
この日、とてもエネルギーが高まるそうで、
22日にヒーリングを受けられるなら、
いつもより高い効果を得る事ができるでしょうとのこと。
(秘儀のセールスではありませんので、あしからずです)

ポコプンの珍しいメッセージが続きますね~。
今まで、こんな事伝えてくれなかったのに・・・。

「あ、すいません。
自分が伝えていないだけで、
ポコプンはよく、今度の満月には○○したほうがいいよ~とか、
今日は○○食べてねとか、頻繁に言ってますよ」

えー!そうなんですか!?
ちょ、ノンモさん~!!!

「でも、この○○が、ホントくだらないんですよ。
だから、伝えられても『ふ~ん』って、スルーしちゃうんです」

えええ~!せっかくの天のメッセージなのに~。

「だって、この○○がバナナだったりするんですよ!」

バナナ・・・?
ですか?

「はい。突然、今日はバナナを食べてねって、
真剣に伝えられるんです。
その日にバナナを食べると、
体内に滞っているエネルギーが浄化されやすいとかいう、
天のちゃんとした理由があるんですけど、
でも、やっぱりバナナですからね。『ふ~ん』ってなって・・・。
で、八多さんに伝えるまでもないな~って忘れてしまうんです」

う~。気持ちは分からなくもないですが、
そんな情報でも読者さんも私も知りたいんですよ!

ノンモさん、ツイッター始めて下さいよ~。
で、ポコプンから、そういう情報が降りてきたら即、
ツイートして下さいよ~。

って、お願いしてみましたけど、
ツイートなんて絶対にやってくれないだろうノンモさんとのプロジェクトも、
今週いっぱいで、ようやく終わりそうです~(涙)

来週からは、今まで通り・・・いえ、今まで以上に、
濃い天の情報が、ブログでお届けできることを願っております!
コメントやメールの返信も来週からぼちぼち出来るようになるはずです。
みなさま遅くなって、本当にごめんなさい~m(__)m

****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

ナォーン says..."いつもありがとうございます(*^^*)"
私もコメントが久し振りになりました。

大阪での座談会に参加させて頂いて、スピリチュアルパワーのある方々にお会いでき、皆さまから元気を頂きました!皆さまありがとうございました。

ブログは読ませてもらうだけで癒されています。八田さん&ノンモさん、お忙しい中いつも天の情報をありがとうございます。

所持品で唯一紫色のアイテムの「メガネ」をかけて過ごしたいと思っています。
これで楽しく!年越ししたいと思います。

ありがとうございま~す(*^ー^)ノ♪
2014.12.17 15:48 | URL | #- [edit]
葵 says...""
早速、ありがとうございます。

いやぁ一まさか、そんなラッキーフードまでアドバイスしてくれてたなんて。

新たな発見です。

朔旦冬至は、特に意味は無さそうで、暦上の暦なんですね。それは、それでその事を知れて良かったです。

でも、私にとっては、年をまた1つ若がえりじゃなくて老いる日なので全身紫色でじゃなくてワンポイントでアドバイス
をとり入れて紫色を意識して過ごしますね。

もし、いずれ何故この時期に紫色なのか?
教えてくださったら嬉しい限りです。
2014.12.17 16:50 | URL | #- [edit]
みぃ says..."私も…"
朔旦冬至は何かで見ました。
19年に一度らしいですね。
太陽と月の同時復活は何だか神秘的ですよね(*´︶`*)
あっ、でも…あんまり意味ないんでしたね(笑)

ポコプンさん、色んな情報をくださっていたという新事実が発覚…。
ノンモさん…面白すぎます(笑)
ノンモさんの天然っぷりが、とってもカワイイ( *´艸`)
確かに、バナナとか言われてもスルーしたくなりますよね(笑)
そういうノンモさん…
(*n´ω`n*)好きで〜す!

22日は紫のある所で瞑想…覚えてたら、やってみよ〜っと。

そういえば、もちもちさんがコメントされていた“青い光”、私も最近、見てました。

なんだろ〜って思ってました!
2014.12.17 17:57 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんばんは!"
ノンモさんに降りてくるそういうプチ情報私も知りたいなぁ(>_<)

みぃさん、その青い光は絶対にポコプンさんですよ!(゜▽゜*)やったー!



2014.12.17 23:33 | URL | #- [edit]
mumi says..."No title"
今年は何十年に一回とかのイベントが多い年ですよね。
朔旦冬至なんて初めて聞きましたし。

ノンモさんの人柄がしのばれるエピソードも面白いです。
ゆるくていい感じですよね。

とはいえ、バナナでもりんごでも薄くても濃くても天の情報お待ちしています。
2014.12.18 19:46 | URL | #- [edit]
八多恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
ナォーンさん、葵さん、みぃさん、もちもちさん、mumiさん

コメントありがとうございます♪

ナォーンさん、
いつもご愛読ありがとうございます♪2015年も癒しの記事をお伝えできるように頑張ります!

葵さん、
ああっ!朔旦冬至はお誕生日だったんですね!遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました。私もなんでこの時期に紫なのか気になってますが、「ただそう(紫)であるだけ」としか答えてもらえませんでした。

みぃさん、
ノンモさんの天然っぷりに癒される時もあれば、脱力したり、イライラさせられたりと、私のエゴを刺激されてばかりです。これも修行ですねぇ。

もちもちさん、
みぃさん、もちもちさんの言う通り、その青い光は絶対にポコプンです!もっともっと見えるようになってくると思いますよ!

mumiさん
読者さんがですね「バナナでもりんごでも薄くても濃くても天の情報お待ちしています」って、コメント下さったんですよとノンモさんに言ったら大笑い。そしてラッキー☆神式を教えて頂く事ができました。ありがとうございます。
2015.01.02 04:02 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/229-b75acc33
該当の記事は見つかりませんでした。