癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

秘儀セッション体験記(@大阪・Oさん)

2014年12月に大阪で、
秘儀セッションを受けて下さったOさんから、
体験記を頂きましたので、ご紹介させて下さい。



秘儀セッションですが、本当に楽しかったです!!
秘儀という名前のイメージと、目には見えないけれど究極に魂を高める方法を受けれるということで、
厳かな感じで少し緊張していましたが、八多さんの人柄と誘導で思ってもみないような映像?と、
紫の光と何回もピカピカ光る光とすごいエネルギーを受け取りました。

オーロラの件ですが、調べたらNHKの宇宙チャンネル「宇宙の渚」という番組で、
2011年に宇宙飛行士の古川聡さんが国際宇宙ステーションから撮影した映像を
2012年6月ぐらいに古川さんのナビで放送していたものでした。
オーロラってもともと女神の名前らしいんですが、その番組のテロップも
天空の女神オーロラってでていました。

これは後から、私があの秘儀セッションの時に私にいろいろ教えてくれたのは誰ですか?
と心に尋ねた時に、「セント・ルキア」という名前が思い浮かんだので調べたら、
ディオクレヌス時代の殉教した聖人で実在した方だったというのも驚きましたが
ルキアには光という意味があるそうで、聖なる光の女神=天空の女神オーロラって
繋がってるーーーーーーーとわかって感動でした。

ほんとにほんとにすばらしい体験をしたんだなって、後からもつくづく思います。
そうそう、国際宇宙ステーションはISSだそうです。すごいでしょ(笑)
八多さんは天の器で、私はいろいろな素晴らしい体験を引き出せてもらえたんだなと
心から感謝しています。本当にありがとうございました。

それと八多さんが私のことを高次元とチャネリングできるんじゃないかとおっしゃってくださったことで、
人の役に立つのならそういう方向に向かわせてほしいと願っています。
私はエマニュエル・スウェデンボルグという幽体離脱で霊界からの手記を書いた方の
「この地球上の誰か一人でも泣いていたら、私達は幸せになれない」という言葉が忘れられません。

これはポコプンの言う天の目的のワンネスと同じですよね♡
ワンネス目指して楽しく生きていきます。


Oさん、ご体験記をありがとうございました♪

Oさんのご体験記について、少し説明をさせて下さい。
Oさんは、セッション中に天と会話をされたんですが、
それが、Oさん曰く「セント・ルキア」ではないかとの事です。

その「セント・ルキア」さんは、とてもお茶目な話し方で、
たくさんの事を教えて下さったんですが、
その中でも「2013年から(変化は)始まっている」と言って、
Oさんがオーロラのビジョンを見せられた事がとても印象的でした。
オーロラって???一体なんでしょうね?
と話しているうちにOさんが思い出された(もしくは見せられた)のが、
NHKの「宇宙の渚」という番組での、宇宙から撮影したオーロラの映像だったそうです。

そしてもうひとつ、「セント・ルキア」さんに、
「これ、今すぐブログに書いて!
ポコプンに確認取って、なるべく早くブログに書いて!」
と言われたことがあったのですが、

「セント・ルキア」さんが言うには、
街がいくつも入るような巨大な宇宙船が地球外で待機していて、
近々そこから宇宙人が地球に降り立つのだそうです。

そして、NYに帰ってからポコプンに聞いてみましたところ、

「宇宙人によるそういった計画はあるようだけど、
それは神の計画ではありません。
神の計画ではないので、
ブログに書くのは、YesかNoか?と言われたら、
どちらかというとNO!です」


との、ポコプンからの回答でした。

ポコプンに「NO」と言われたけど、両者の情報とも興味深いので、
ちょっと冷や汗かきつつも書いちゃいました~。

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ポコプン、まずかったら消してくださ~い。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.29 14:28 | | # [edit]
ミュー says..."大阪・Oです。"
八多さん、12月の秘儀セッションありがとうございました。
本当に楽しかったです。
あの宇宙船のこと、書いちゃったんですねー(笑)
ポコプン、いいんですかー?(笑)
つい最近も沖縄で宇宙船が15分間も夜空に現れたみたいだし、
たくさんの人達が同時に見ているしそろそろ大丈夫
なんですかね?
セント・ルキアさんも八多さんのブログに集まる人達には
知らせたかったのかもしれません。
八多さんも夢で講義を受けているとブログにありましたが、
多分宇宙船の中でみんなでいろいろ教えてもらったり、なんか
やっているんじゃないかと思うんですよね。
私も夢の中でなにか学んでいるんですが、目が覚めてすぐにすっぱりさっぱりすべて忘れてしまいます(^o^)
そうそう、迷子石の粉をうちの19才になる猫に食べさせてますが、
前より調子がいいですよ。
もちろん私も飲み物に混ぜて頂いてます。
ポコプン、ノンモさん、八多さんありがとうございまーす。

2014.01.29 17:45 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."非公開コメントの方へ"
コメントありがとうございます♪
宇宙船はアイソン彗星とは関係ないですよ。
たくさんいる存在の事をまとめて、近々記事にしますね!
2014.01.30 10:25 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
Oさん/ミューさん

コメントありがとうございます♪
お久しぶりです。お元気ですか?

はい。宇宙船の事、書いてしまいましたが、
Oさんのおっしゃる通り、なんとなくもう書いても良いという気がするんですよね。

Oさんも、どこかで催眠学習させられてるんですね。
起きた瞬間、教えてもらったことを全部忘れてしまうのが、
本当に不思議ですよね。

そして迷子石、効果あるんですね~。
Oさんも飲んでるんですよね。
あまりにも迷子石の良い効果のご報告を頂くので、
これは私へのいいかげんそろそろ飲めば?
という天からのメッセージなのかもしれません(苦笑)






2014.01.30 10:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/23-41f78984
該当の記事は見つかりませんでした。