癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

これからはじまる

ノンモさんとのプロジェクトが終了しました~!

最後の方は、体力と気力の限界にチャレンジって感じになってましたし、
初のポコプンや天の存在が口出ししない、
ノンモさんと私の二人っきりの作業でしたので、
いや~それはもう、ほんと、色々ありましたよ~。

それで、
「ようやく終わったぁ~(_≧Д≦)/」
と昨夜、天に吠えていると、

「終わりではなく、
これからはじまる」

という、はっきりとしたメッセージを受け取りました。

はい。11月の帰省からの影響もあると思いますが、
最近、天のメッセージを受けやすくなっております。

でも、私の場合、誰かが話しかけてきたというよりも、
そうであるといった、確信が自分に芽生える感じの、
メッセージなんですけども。

「自分も、これからはじまるって感じます」
と、ノンモさん。

はい。私の頭上では、
たくさんの天の存在が、大宴会開いてます。
なんか、えらい盛り上がってるんですけど(笑)

確かに、このプロジェクトは最初の第1歩ですからね。
これから、大きなことがはじまるんですよね。
ポコプンが、何かにつけて延期している数々の事が、
なんとなく、一気にはじまりそうな予感がします。

2015年、すごい年になりそうですね・・・。

昨夜のノンモさんとの作業中、こんなことがありました。

「すいません、さっきからポコプンがうるさいので、
音楽を変えていいですか?」
と、ノンモさん。

はい。もちろんいいですけど・・・。
でも、なんでポコプン、そんなこと言うんですか?

「同じ音楽を繰り返して聞いていると、
エネルギーが滞るみたいなんですよね。
それに、この音楽はエネルギー的に、
今の作業に合っていないみたいなんですよ」

「ポコプン、この作業に関しては無口ですけど、
これ以外に関しては、めちゃめちゃ口うるさいんですよ。
例えば、今朝なんて『○○』のCDを聞いてって言うんですよ~。
それで、ええ~!?そういう気分じゃないのにって思いながら、
一応聞いたんですけど」

「他にも、そっちじゃなくて、
今日は、この色のジャケット着てね!とか、
地下鉄ではほとんど、この席に座って!って言われます」

うわーポコプンって、そんなに細かいんですか?
私、それ、ダメかも…。
ポコプンって、ノンモさんが小さい時からそうだったんですか?
ある意味、親よりも小うるさいですよね。

「う~ん。でも、親みたいに、ああしなさい!こうしなさい!
って畳みかける感じじゃなくて、
今日はこうしたほうが、エネルギー的に少し向上するよという、
優しいアドバイスみたいなものですから。
だから、言われたからって、やらなくてもいいんですよね。
あ!でも、絶対にダメな時もあって、
その場合は強く、絶対にこの道を歩かないで!
って言われたりしますね~」

それは、ノンモさん個人へのアドバイスなんですよね?
例えば、ポコプンが今日は赤色のジャケットを着て!
って、ノンモさんに言ったとしても、
私は別の色を着た方がエネルギー的に良かったりしませんか?

「その通りです。
そういう個人へのアドバイスもありますけど、
みなさん全員へお伝えできるアドバイスもあります。
例えば、1月の○日には、エネルギーを向上させるために、
この色を身につけた方が良いってアドバイスもできるみたいです」

ノンモさんが言うには、
1月○日には、男性はみかんを、
でも、女性はリンゴを食べてくださいという風に、
性別でのアドバイスも入ったりするそうなんです。

「あの世では男女の性別は無いんですけども、
3次元では肉体も性別もありますからね・・・。
来年1月からになりますが、
こんなアドバイスでも良ければ、
お伝えできると思いますよ~」

わぁ~♪それは、楽しそうです♪
神式が終わってしまったので、
それに続く、新しいシリーズものは嬉しいです!

「神式の実践が難しいので、もっと何か気軽にできる、
初心者版神式を作ってほしいというお問い合わせがありましたよね?
これが、その誰にでも簡単に実践できる、
初心者向け神式にもなると思いますよ」
と、ノンモさん。

そして、そして!
来年2月には、ポコプンがまた、
5分間みなさんの前に現れる予定だそうです!
(≧∇≦)キャー♪

(ちなみに前回であり初回の出現はコチラをご参照下さい
→『ポコプンからみなさんへ☆6月12日(木)ポコプンが姿を現します☆』)


それから1月か2月には、
ポコプン&ノンモさんからの、読者プレゼントもありますので、
どうぞ、お楽しみにしていて下さいね♪

そして、来週から、やっとポコプンが濃い天の情報を降ろしてきてくれるそうです。
天の情報を聞いていると、頭がしびれて疲れてくるんですけど、
その忘れそうになっている感覚が、久々に戻ってくるのかと思うと、
今から楽しみです!

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

みぃ says..."プロジェクト終了…"
お疲れさまでした(*´︶`*)
すごく忙しそうでしたもんね。
でも、「終わりは始まり」ですからね。
もっともっとも〜っと多忙になるんでしょうね(ㆁ௰ㆁ)ヒャー!

2015年…色んな事があるんだろうなって様々な方々がブログに書かれてますよね。
まさか、神様たちが宴会でドンチャン騒ぎしてるなんて‼(•'Д'• ۶)۶
そんなにも喜ばしい事が始まるんですねぇ。。。
ワクワク⁝(ृòωó ृ )ु⁝
この世の変化について行けるよう私自身も成長していきたいです!

ポコプンさん…今までのイメージと違って相当、細かいんですね。
でも…確かに「この日はリンゴ」とかの方がスッとやれそうです(笑)

2月にポコプンさん再登場だし。
(*n´ω`n*)わ〜い!
天の情報も教えて貰えそうだし…
何だか色んな事が楽しみです☆
2014.12.21 21:08 | URL | #- [edit]
mumi says..."お疲れ様でした!"
第一歩のプロジェクトお疲れ様でした。
そして、息つく間もなく、これからが本番なんですね。
来年に向けてどんなすごい事がおこるんでしょうね。
考えただけでわくわくして、高揚感に包まれます。

そして、ポコプンの細やかな口うるさい位?なアドバイス満載の初心者向き神式シリーズ楽しみです。

そうそう、昨日は座談会のときノンモさんから頂いた紫のアメジストを握り締めて床についたのですが、爆睡してしまい夢すら覚えてません。o(;△;)o エーン
神式劣等性なので初心者向き、本気で待ってます!
2014.12.21 23:13 | URL | #- [edit]
大好き♡ says..."こんにちは!"
も〜とってもとってもたのしみです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

ウキウキるんるんです!
2014.12.22 05:06 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんばんは!"
(゜▽゜*)お疲れ様です
プチ情報聞けるのがとても嬉しいです!楽しみにしています!
ポコプンさんはノンモさんのこと、凄く好きなのをひしひし感じます。
好きで好きで仕方なくて一緒にいられるのが嬉しいんだろうなぁ。
2月も楽しみです!わくわく!
2014.12.22 17:57 | URL | #- [edit]
めぐ says..."No title"
プロジェクトの終了おめでとうございます!
これから始まる。。身震いです(^-^)
ポコプンとノンモさんと八多さんのこれから始まる濃い話をしっかりと受け止められるように、私も気合い入れなきゃいけません☆
2014年も十分激動の私は、2015年生きていけるのでしょうか(泣)
2月のポコプンの再現、楽しみにしています!
2014.12.24 22:28 | URL | #hfhOqJ1U [edit]
八多恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん、mumiさん、大好き♡さん、もちもちさん、めぐさん

コメントありがとうございます♪

みぃさん、
2月のポコプン登場は、私も楽しみです~!広告もお知らせもしていないのに、ちょっとツイッターとFBでつぶやいただけなのに、英語でのセッション予約が続々と入ってきています(滝汗)2015年忙しくなりそうです。

mumiさん、
頭では覚えていない夢でも、魂はきっと覚えているんだと思いますよ~。私の初夢にはなぜか会社のアメリカ人副社長が初登場・・・なぜか不倫を迫られました。起きたら気分は最悪(苦笑)なんという2015年のスタートでしょうか。夢の中で目覚める訓練を真剣にやろうと思いました。

大好き♡さん、
ありがとうございます♪ウキウキるんるんの良い波動を広められるように、がんばります!

もちもちさん、
ポコプンは、ノンモさんの事がほんとに大好きなんですよ~。2013年1月にアセンションが上手く行かなかったと思い込んだポコプンが、ノンモさんには今世しか会えないのに!って嘆いてたのをいつも思い出します。

めぐさん
2014年よりも、2015年のほうが楽になるように思います。同じことが起こっても、心がぶれにくくなるんじゃないかなと思います。
2015.01.02 04:39 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/231-61b5cde5
該当の記事は見つかりませんでした。