癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

ノンモさんと私がNYにいる理由

日本は本当に居心地が良かったので、
ニューヨークに戻って来てから、
場の粗い波動について行けなくて、
すごくゲンナリしているんです。

日本のスーパーで並べられている新鮮な野菜を見慣れてたので、
半分腐りかけていても、カビていても、
それでも売られている、
近所の八百屋の野菜を見ているだけで、気が滅入ります。

自然に囲まれた暮らしがしたいと思います。

今までは、ニューヨークは苦手だったけど、
アメリカは好きだったんです。
でもなぜか、アメリカの魅力も失せてきています・・・
と、ぼやいていると、

相変わらず天の情報を降ろしてくれないポコプンが、
(情報は降りて来てるみたいなんですが、
作業終了後のノンモさんのエンジンがかからないようで・・・)

「ノンモと八多さんがニューヨークにいる理由は、
世界中に光を広めるためだよ」

と、伝えてくれました。

ノンモさんと私がニューヨークにいる理由はいくつかあるそうで、
過去にも別の理由を教えてもらった事がありますが、
(→旧ブログ『ノンモさんと私がNYにいる理由』をご参照下さい)

これまでは、私が理由を訊ねてポコプンが答えてくれていたのに、
今回は突然ポコプンから話し出したので、
たぶん私の心情を察してくれたのだと思います。

実は、私の暮らすクイーンズ区は、
140以上の言語が話されていて、
世界一、民族的に多様な地域なんだそうです。
お隣のマンハッタンがそうなのかと思ってたので、意外です。

「ともかく、世界中の人々が集まる、
クィーンズ区でも、お隣のマンハッタンでも、
どちらでもいいのですが、
八多さんが日本語で、そこにいる日本人へ、
秘儀セッションをすることでも、
そのクライアントさんを中心に、世界へと光が広がるんですよ」
と、ノンモさん。

日本で日本人に同じセッションをしても、
日本国内にその光はとどまって、ほんの少ししか国外に出ず、
世界中には広がらないのだそうです。
これは日本だけではなく、ニューヨーク以外の国は全てそのようで、
アメリカの地都市でも同じ事が言えるのだそうです。

「ニューヨークだけが、
世界中に光を広める事ができる場所なんだよ」

と、ポコプン。

・・・そうですか。
じゃあ、まだこれからも、
私はずっとNYなんでしょうか・・・?

(´・ω・`)

「ずっとじゃないそうですよ。
天の本が出るまでだそうです。
本が出たら、住居を別の場所に移しても良いそうですよ。
天の本が光を広めてくれるからだそうです。
ただ、それまではニューヨークで秘儀セッションを続けて、
少しずつ光を世界に広めておいてほしいそうです」
と、ノンモさん。

と、話していた数日後、
いきなり2件の英語での秘儀セッション予約が、
新年早々に入ってきました。

Σ(- -ノ)ノ

なんというタイミング・・・。
たぶん、ポコプンが予約を入れるよう仕向けたのでしょう(苦笑)

うぐぐぐ・・・じゃあ、秘儀を翻訳しないとなぁと頭を抱えていると、
早速、英語が大得意なノンモさんが、
事もなげに完璧な秘儀の翻訳をして下さいました。
ノンモさん、ありがとうございます~m(__)m

2015年から、ついについに始まる英語での秘儀セッション。

(内心→ (~Д~ノ)ノ ヒー!
自分の英語力では無理だから、
英語でセッション始める予定なかったのにぃ~!)

もっと世界中に光を広められるように、
秘儀の文章すらすら読めるように練習しないと(汗)
あぁっ、セッション当日まで、あと数日しかないよぉ~(滝汗)

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいね♪

追記:この場をお借りしまして…
日本でのセッションのお問い合わせをたくさん頂いておりますが、
ご返信が遅れてしまっていて、申し訳ありません。

また来年、日本でセッションをさせて頂く予定をしておりますし
習得次第ですが、遠隔セッションも始める予定をしております。
前もって、お問い合わせを頂いている方には、
日本でのセッションの際に、優先的に予約受付のご連絡差し上げます。
よろしくお願いします。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Category : ワタシのこと
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

もちもち says..."こんにちは!"
ノンモさん英語得意なんですね(o・∀・o)スゴイなぁ
そうやって光を広げつつ八多さんと補い合ったり高め合ったりしていて素敵ですね!
今後のキーワードは光になるのですかね?
みんなで一緒に輝きたいなぁ。
今年もありがとうございました。感謝!
15年みなさんが幸多き年でありますように!
良いお年を、ありがとう。
2014.12.31 14:35 | URL | #- [edit]
mumi says..."No title"
やっぱりノンモさんと八多さんは居るべくしてNYに暮らしていたということですね。
秘儀セッションの英訳やら実際の英語での秘儀セッションやらお二人で力を合わせてクリアしていく課題なのですね。
ご負担もあるでしょうが、でも、其の先が「世界中に光を広める」という素敵な目的のためたとのこと、はるか日本から応援しています。

そして、新年は劇的に広がらなくても日本で、先ずは手近な隣の人にからでも光を広めるお手伝いができるようになっていけると嬉しいです。

とうとう大晦日です。
新しい年がみなさんにとってすばらしい年となりますように!
(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧᵤ♡
2014.12.31 16:12 | URL | #- [edit]
みぃ says..."こちらは…"
2015年になりました。
明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願い申し上げます(*n´ω`n*)

NYにいる理由…納得ですね。
色んな国の方がいて、色んな国に活動的に移動される。
確かに光の拡散力が大!ですね。
ハ多さん、天の本が出るまで…辛抱ですね(๑¯ω¯๑)

英語でのセッション…大変そう。
ガンバッて下さいね。
ペラペラペラ〜になるまで練習あるのみですね(*´︶`*)

2015.01.01 00:31 | URL | #- [edit]
八多恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
もちもちさん、mumiさん、みぃさん

コメントありがとうございます♪
2014年はたくさんのコメントをありがとうございました。
くじけそうになった時、何度も頂いたコメントに救われて、どうにか続ける事ができています。
2015年も光を伝えられるように頑張ります。みなさんで輝いて地球を光でいっぱいにしましょう!

もちもちさん、
ノンモさん、英語得意なんだから、ノンモさんが英語で秘儀やればいいのに~って思ってしまいますが、天は苦手な事を乗り越えさせるために、あえて私にやらせようとしているんだと思います。

mumiさん、
たぶん、会社を辞めるとNYでの精神的負担が減ると思うんですよね。同じく会社員のシーダーさんまで、同じ理由から、今年は退職しようと考えているようです。

みぃさん
はい。天のお仕事は忍耐の連続です・・・。とりあえず天の本出版を目指して耐えます。そしてなぜか、次々に英語のセッション予約が入ってきます。こちらも泣きごと言ってる場合じゃなくなってきましたし、やるしかないので、頑張ります~!
2015.01.02 06:12 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/239-38a9668e
該当の記事は見つかりませんでした。