癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

ISの光を、みなさんでお届けしませんか?

※こちらの記事の内容の一部が変更しています。
1月6日の記事『IS(イス)の光を受けたい方、受けてもらいたい方がいらっしゃる方へ』
と、合わせてお読みください。


「みなさんと遠隔で光を届ける練習を始めて下さい」
と、ポコプンに伝えられました。

以前からこの計画はあったそうなのですが、
みなさんにその準備が整い、
ようやく始められる『その時』がきたのだそうです。

同日同時刻に5分間ほどの、
祈りまたは瞑想のような形になると思いますが、
ポコプンが伝えてくれる方法を、みなさんで同時に行って、
ご病気や、抜け出せない苦しい思いをされている方に、
光を届ける事を始めて欲しいのだそうです。

いわゆる遠隔での集団瞑想のようなものですね。

これをされている方は、世界中にいますよね。
確か、シーダーさんもされていたと思いますが…。

「他の方も同じような事をされているけれど、
それはその方の持つエネルギーを広めているんです。
でも、これは、『IS(イス)』
のエネルギーを広める事になります」

と、ポコプン。

集団の祈り、または思いが、
奇跡を起こす力を持つ事を、みなさんはもうご存知でしょう。
同じ時、みなさんと共に祈り、IS(イス)の光を広める事で、
実際に奇跡が起せる事をご体験できるでしょうし、
祈りを捧げるみなさんにとっての、
ワンネスへの免疫や抗体ともなるそうです。

という事で、読者のみなさま、
どうぞご協力をお願い申し上げます。

でも、この5分間に参加できなくても、
参加しようと思ってたのに、急用で無理になったとしても全く問題ありませんし、
参加したくない、そんな気分じゃないという方も、天は全くかまいません。
何があろうとも、天は叱らないし、見放さないし、
不参加によって、あなたの魂のレベルが下がるわけでもないという事を、
しつこいほどにお伝えするようにと、ポコプンから強く言われております。

(こちら→『☆役割の仕組みを知る事』もお読みください)


ですので、どうぞ無理なく、
お気軽にできる方の、ご協力をお願い致します。


そして、このIS(イス)の光を必要とされる、
重いご病気にかかっていらっしゃる方、持病をお持ちの方、
気持ちが落ち込んだまま、努力してもなかなか抜け出せない方、
→記事『IS(イス)の光を受けたい方、受けてもらいたい方がいらっしゃる方へ』
をご覧の上、ご連絡下さい。

ご自身の苦しみでなくても、ご家族、ご友人、
周りの方で苦しい思いをされている方に関するご連絡でも大丈夫ですが、
その方に光を受ける心の準備がなければ、
効果は現れにくくなります。

光をお届けするまでの流れは、このようになります。

①苦しい思いをされている方からのご連絡を頂く。

②ご連絡頂いた症状や状態をポコプンと相談します。

③ポコプンが光を広める方法を伝えてくれるので、
その方法と、実践する日時をブログ、
フェイスブック、ツイッターでお知らせします。

④光を広める時間の30分前にも、
フェイスブック、ツイッターでお知らせします。



大変申しわけありませんが、現在多忙のため、
ご相談、お問い合わせへのご返信が出来かねますので、
光を送る、または受ける日時や方法などに関しましては、
こちらのブログ、または
フェイスブックとツイッターでご確認くださいますようお願いします。

それでは、ご連絡をお待ちしております。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓





Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 20 comments  0 trackback

20 Comments

mumi says..."はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆"
やります!参加します!ぜひ届けたいです!!

いよいよですね。
2015.01.04 12:32 | URL | #- [edit]
葵 says...""
都合が合うときは、是非ご協カさせていただきます
2015.01.04 12:44 | URL | #- [edit]
みちこ says...""
明けましておめでとうございます!\(^o^)/
今年も宜しくお願いします!

素晴らしいプロジェクトですね!渡した個人や家族で今まで光を送る事はしていたんですが、やはり大勢だといいみいですよね!

早速ですが、実話私の父がレベル4の肺がんで、今入院中でいつお迎えがきてもおかしくないと言われています。
せめて残された時間は楽に過ごせればと思うんですが、痛み止めをしてもいつも体の節々が痛いと言っていて、薬のせいボケてきています(*_*;
まだ52なのに、入院するとダメになるって本当なんですね、
父が採用?されなくてもISの光を広めるプロジェクトにはぜひぜひ参加させて下さい!(^_^)/
2015.01.04 13:28 | URL | #9YneJOeg [edit]
涼子 says..."ぜひ参加させてください。"
瞑想に参加したいです。

連絡、待っています。
2015.01.04 13:37 | URL | #8Y4d93Uo [edit]
みぃ says..."わぁ!"
時間さえ合えば必ず参加します!


大晦日の紅白にサザンが出て歌ってた曲が…すごかったです。
あんな詩…書くって。
ちなみにピースとハイライトという曲でした。
2015.01.04 18:32 | URL | #- [edit]
BabylonMoons says..."ぜひ参加させてください"
ぜひ瞑想に参加させてください。一斉瞑想のパワーは素晴らしいですよね。ISの光、楽しみにしています(*^^*)
2015.01.04 19:08 | URL | #- [edit]
もちもち says..."ぜひぜひ!"
参加させて頂きたいです(*≧∀≦*)
皆さんと協力して一緒に出来る何かを心待ちにしておりました!
どうかどうか少しでも力になれたら嬉しいです!頑張ります!
2015.01.04 20:07 | URL | #- [edit]
しろくま says..."NY、日本と地球規模\(^o^)/"
みんなが少しでも呼吸を合わせられ、光が届けば素敵です。
参加させて下さい。
NYと日本と距離や時差も合わせて、凄いですね〜!
沢山の光が届きますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2015.01.04 21:02 | URL | #- [edit]
なおらん says..."No title"
参加したいです。

2015年になり、『IS』いよいよという感じですね。
2015.01.04 22:25 | URL | #EQrK/crw [edit]
ナォーン says...""
私も光を広めるお手伝いに参加したいです!!
2015.01.04 22:34 | URL | #eq6eQq5k [edit]
涼子 says..."凄いです八多さん!"
すごい嬉しいことになっておりますね!

コメントがたくさんです!!

2015.01.05 00:13 | URL | #8Y4d93Uo [edit]
Sakura says..."参加しま~す"
恵子さ~ん、参加しま~す。

ただでさえお忙しそうなのに、いろいろなイベントが入ってきて、天の気合が感じられます♪

瞑想の時間のご案内を楽しみにしています。v-410
2015.01.05 06:46 | URL | #- [edit]
says..."参加しまーす♪"
初めてISプロジェクトなるもの知りました☆

是非是非、参加させてくださいね♪
2015.01.05 10:18 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.05 11:47 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.05 12:51 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.05 17:56 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.05 20:28 | | # [edit]
ほろろん says..."参加"
私も参加します~(@゜▽゜@)

そして、私の皮膚病、尋常性乾癬にも光をいただけるとありがたいです~m(__)m
2015.01.06 00:32 | URL | #- [edit]
めぐ says..."No title"
遅れましたが 私も参加します☆
初めての経験です。 
沢山の方に光が届きますように…
2015.01.08 12:24 | URL | #hfhOqJ1U [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みなさま!たくさんのコメントありがとうございますm(__)m
そして、初・Oneness☆Togethernessの11日(日)には、
多くの方にご参加頂きまして、本当にありがとうございました。

世界中のみなさんから集まった思い(=愛)と、
光が大きく高まった瞬間には、本当に感動しました。
私が送った光が、10倍くらいになって戻ってきたように感じます。

依頼者の方、光を受けて下さる方、光を届けて下さるご参加者さま、
そして、参加できなかったみなさん、
素晴らしい経験と機会を与えて下さって、ありがとうございます!

今後とも、依頼がある限り、
Oneness☆Togethernessを続けていきますので、
今後ともよろしくお願いします。

最後に、みちこさんへ、
お父さんのお名前と写真(持ち物など)をメールして下さいと、
ポコプンが、お伝えくださいとの事です。
よろしくお願いします。
2015.01.13 11:37 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/241-08bb1c1e
該当の記事は見つかりませんでした。