癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

西之島は、まだまだ成長するようです

西之島2
海上保安庁は27日までに、活発な噴火が続く小笠原諸島・西之島(東京)の陸地面積が、東京ドームの約49倍に当たる約230ヘクタールに拡大したと明らかにした。面積は噴火前の西之島(約22ヘクタール)の約10倍となり、さらに拡大する勢い。
(日本経済新聞 12月27日2014年の記事より)

「シリウスBが作っています」
と、ポコプンが言う、この西之島ですが、

(→記事『西之島』をご参照下さい)

たしか、ポコプン、去年の1月に西之島は7倍に広げるって言ってましたよね。
でも、現在10倍になっているそうですよ。
また天の計画が変わったんですか?

「いえ。天の計画は変わっていません。
天としては、西之島はまだ7倍に達していないそうです」
と、ノンモさん。

でも、10倍だって・・・。

「あ~。なるほど。
ポコプン達は面積の話をしていないんです。
あの、噴火すると出てくる、
どろっとしたものの事を言ってるみたいですね。
どろっとして、冷えたら固まって陸になるやつです」

それは、マグマの事ですか?

「そうです。マグマです。
例えばマグマが、小型カップに入っている、
コーヒーフレッシュだとしましょう。
そのカップの蓋を水中で開けると、
流れ出たコーヒーフレッシュは、水面をどこまでも広がっていきますよね?

ポコプン達が言っているのは、
この小型カップに入った状態のマグマの事で、
7倍というのは、この小型カップが7個あるという意味です」

ちなみに、現在はポコプンたちにとって何倍なんですか?

「4.5倍だそうです」

うわー。
ということは、もっともっと西之島は成長しますね。

この西之島は、私たちが生存中には使われないけれど、
何世代も未来の人類が、
何らかの目的で使うために作っているそうです。

これからの西之島の成長もですが、
成長が止まったその後が気になります~。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

mumi says..."育ってますね"
今で4.5倍ってことはまだ広がるんですね。
新しい島が出来たと思ったら、繋がって大きく成っていくのをリアルタイムで見られるとは、なんだか得した気分です。(^ω^)(^ω^)(^ω^)

未来の人類が何に使うのか興味がありますが、これからもずーっといろんな事が未来に続いていくんだとなにやら明るい感じです。

それにしても、先の先を見据えて天もシリウスBも仕込みしているんですね。
見てみたいですね、その成果を。
先ずは7倍になった島ですね。いつ出来上がるんでしょう?
2015.01.05 17:56 | URL | #- [edit]
みぃ says..."作成主は…"
シリウスBなんですね。
随分先の未来の人類の為に今から用意しているんですね。
7倍に広げて植物が芽吹いて人や生物が住めるようになるには永い年月がかかるんでしょうね。

シリウスBさん、お疲れさまです。
°✲(。•́∀•̀。)✲°
2015.01.05 18:05 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
mumiさん、みぃさん

コメントありがとうございます♪
ポコプン達が、西之島を未来の人類のために作っているそうですが、
まだ具体的に、どういった形で使うのかは、
決まっていないそうなんです。
まぁ、これから200~300年先の話ですからね(笑)

でも、未来の地球は明るい感じですよね。

私たちが生きている間に、完成したものが見れませんが、
その代わり、2012年末のシリウスのアセンションから今後の、
地球と宇宙の目まぐるしい変化が経験できるので、
これはこれで、めちゃくちゃ楽しい!って思っています。
2015.01.13 11:45 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/242-9e0d20bb
該当の記事は見つかりませんでした。