癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

脱皮終了

昨年12月、ノンモさんとの、
天のプロジェクトが無事終了したその夜、
シャワーを浴びようとしたら、バスルームのお湯が出ないのです。

あーやっと休める~!
お風呂に入って、思いっきり寝るぞ~!
って思ってた矢先の事でした。

しかもこの日は土曜日だったので、
アパートの管理人はもちろん電話に出ず、
留守電にメッセージを残し、
ニューヨーク市の苦情処理ラインの311へ、
お湯が出ない事を報告したんですが、

翌日の日曜日も、相変わらずお湯が出ないので、
アパートの管理会社へ緊急連絡と、
もう一度311に連絡をしたんですけど、
月曜日、仕事から帰ったら・・・まだお湯が出ていないという・・・。

この間、台所から汲んでバスタブに運んだバケツのお湯で、
身体を洗うという事をやっておりました。

日本では考えられない事でしょうけれど、
お湯が出ない原因のお知らせも謝罪も何もなく、
その上、私が連絡した先の全てから、
一切電話がかかってこなくて、
この無視された事に対して、精神的に一番堪えました。

お湯は、何事もなかったかのように、
火曜日の夜から出るようになりましたが、
やはり、どこからも何の説明も謝罪も頂けませんでした。
いつも数日後には状況確認の連絡をくれる311からも、
何の連絡もありませんでした。

また、この週に、
例の唇の痺れが相変わらず取れないので、歯医者へ再検査に行ったところ、
手術しても治らないかもしれないし、
時間が治癒するかもしれないし、しないかもしれないとの、
なんともあいまいで絶望的な診断を下されたんです・・・。

天の作業が終了したと同時に、
なんでこんな目に私は合っているんでしょう?
これは何かの学びなんですか?
それとも、天のプロジェクトで良いエネルギーを放ったので、
その反動で負のエネルギーが戻ってきているとか?
と、ポコプンに聞くと、

この事は、八多さんの学びとは関係していないし、
エネルギーの流れとも関係していないよ。
人間だったら、定期的に起こる、
こういう事はどうしても避けられないんだけど、
これからしばらく、もう八多さんにはこんな事は起こらないよ
との事。

「それに、唇の痺れは必ず治るって、ポコプン言ってますよ」
と、ノンモさん。

この後も、
作業終了したら濃い天の情報を降ろすよって言ってたポコプンから、
天の情報が降りてこないのもあって、
ずっと気が滅入ったまま過ごした、
人生初の一人きりのクリスマスと、年末年始。

そして、 大晦日の夢に、
なぜか会社のアメリカ人副社長が初登場。
そしてなぜか不倫を迫られ・・・起きたら気分は最悪。
なんという2015年のスタート。

(初夢だと思ってたら、
初夢は1月1日から2日にかけて見る夢なんだそうで、ほっ、セーフ!)

元旦には、天に逆切れ状態になって、
も~、ニューヨーク、ほんとに嫌!
今年の年末は絶対に日本に帰ってやる~!って吠えてたところ、
宣伝も何もしていないのに、
英語の秘儀セッションの予約が、2つも入ってきました。

ふふふ・・・天は私をニューヨークに足止めする気だな。
でも、絶対に日本に帰ってやるから!
(#ノ`皿´)ノ
と、吠え続けてたら、
ノンモさんからディナーのお誘いを頂きました。

その夜のディナーの席で、ノンモさんが言う事には、
私と同じ期間、ノンモさんも、
これまでの人生にないほど落ち込んでいたんだそうです。

「大晦日なんて、カウントダウン見る気もしなくて、
洗濯して年越しました」
と、ノンモさん。

私は、年越し前から一人でシャンパン開けて、
宮崎駿監督の「風立ちぬ」のDVD見ながら、
新年を迎えましたよ。

「2015年は、ふたりが大きく目覚める年なので、
その前にエゴを取り払うために、
この落ち込みが起こっているんだよ。

プロジェクト終了まで・・・って、
実は天はずっと押えていたんだけど、
終了と同時に、ノンモと八多さんのさなぎが破れて・・・、

そして、あがいてさなぎから抜け出した蝶が、
すぐに飛び立てないように、
ふたりの調子が悪くなっていたんだよ。
でも、もうすぐにこの不調は終わるから。

・・・って、ポコプンが言ってました」

え!ちょ、ポコプン、
なんで私にはそれ教えてくれなかったんですか!?

「もう、自分の人生も、仕事も、
天の本も、天のお仕事も・・・、
全部どうでもいいやって思ってたんです。
(私の心の声→『おいおい!』)

それで、お墓に入るのは嫌だから、
やっぱり自分の灰は海にまいてほしいかな~とか、
考えてたんですよ・・・。
たぶん、それを見かねて、
黙ってるつもりだったポコプンが教えてくれたんだと思います」

それでもノンモさんが、ムクれて落ち込んでいると、
ポコプンよりもレベルが上で、けれど社長はない存在が、
新登場してきて、

「現在起こっている全ては、
生まれてくる前に、
自分で選んで決めて来たというのに!」


と、叱咤されたそうです。

あれ?でも、ちょっと待ってください。
ノンモさん、何か落ち込む原因ってありましたっけ?
何もないですよね?

私の場合、12月の天のプロジェクが終了したその夜に、
お湯が止まって、管理会社にもNY市からにも無視されて、
唇の痺れは半永久的に取れないと絶望的な診断を受け、
独りきりのホリデーシーズンを過ごし・・・、天を疑い始め、
さらに追い打ちをかけるように、ポコプン情報は降りてこないしと、
落ち込みの要因は大量にあったわけですから・・・。

はっ、もしかして、ノンモさん、
私の落ち込みからの影響を受けてるとか・・・。
最近ノンモさんとは何かと、
ちょいとしたテレパシー状態気味になってきてますからね。

私の感情の揺れが誰かに影響するのだとしたら・・・。
充分にありうることです。

ごめんなさい、ノンモさん!
実は、天から完全放置状態が長引いたので、
ポコプンだけでなく、
ノンモさんにも心の中で八つ当たりしてました~!
ご、ご、ごめんなさい~! 

m(。≧Д≦。)m

まさか、私の八つ当たり波動まで届くだなんて!
こんなところまで隠し事できなくなってるとは!?
こわ~!それは、まずい!気を付けないと。

そんな私の猛反省が功を成したのか、
ノンモさんは、2日からようやくいつも通りに調子が戻ったそうで、ホッとしました。
私も2日の夜から調子が戻ってきて、
1月3日の2015年初セッションでもある、
初英語秘儀セッションを機に復活しました。

はー。今回のは(も?)、ほんと苦しかったです。
でも、ようやく、元気復活!頭もスッキリ!
天の光を広める気満々になってます♪
もう苦手な英語だろうが、なんであろうが、
私の出来る限りを尽くして、今年はさらにIS(イス)の光を広めていってみよ~!
って思ってます(笑)

いやはや・・・身口意の中でも、
不可能レベルに難しい『意』の訓練を始める時が来たようです。
(→記事『正しく話す』をご参照下さい)

余談ですが、宮崎駿監督の「風立ちぬ」は、
夢の中で目覚めるお話でしたね~。
このDVDを見た夜の夢に、勤め先の副社長登場だったので、
ホントに夢の中で目覚めたいと思いました(苦笑)

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Category : ワタシのこと
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

まるに says..."意は海を越えて~"
28日、わたしのところにもやってきましたm(_ _)m
いや、症状としては肉体のみでしたが…_(^^;)ゞ
鼻水なし咳ほぼなし上げ下げなしの、高熱一点集中でした。
それでも動ける時にはおせちを仕込み~大掃除もし~始めちゃうとあまりの身体の不自由さに、情けなくて涙がこぼれ…そんなアタシを見ていて、一番どうしたらいいかわからない旦那さんに申し訳なくてまた涙がこぼれ…(苦笑)
もう、破れかぶれになっとりました(苦笑)
負けてたまるか!という気持ちもあるけれど、とりあえず弱音も吐かせて~みたいな(;´д`)

それが、すぅ~っと抜けたのが2日でした(≧ω≦)b

2014年で一番しんどかったことだけど~それも恵子さんと隠れ共同作業?(笑)と思うと、貴重な体験でした(*^^*)
もう二度と嫌ですがっ(爆)

2015年から2016年の年越しは心身共にハッピーでいましょうね(≧ω≦)b
約束ですよっ(^○^)

まずはお元気になってくれて、ありがとうです(*^^*)
2015.01.08 12:59 | URL | #- [edit]
mumi says..."ご苦労続きだったのですね"
クリスマスのツイートが試練続きとあったので、ちょっと心配していました。
3日位前にも「何も言ってないから八多さんの唇治ったのかなぁ」とぼんやりと考えていました。まだ痺れが残っていたのですね。早く回復するといいですね。身体の違和感って痛みより神経に障ります。

そうですか、脱皮終わったんですね。準備完了ですね。
それにしても、ポコプンはノンモさんには甘いんですねぇ。独り立ちさせなきゃいけないけど、ついつい口をだしてしまうママみたいです。
しっかり者の八多さんはノンモさんのお姉さんみたいな感じですか?

お二人の感情の揺れが互いに影響を及ぼすようなくらいシンクロしているのって、いずれそれをブロックしたりコントロールできるようにするのでしょうか?
それとも、完全なるシンクロこそが今後必要になるのでしょうか?

謎が謎を呼ぶ物語、じゃなく現実なところが目を離せない要因ですね。

話は変わりますが、ご存知かもしれませんが「シリウス」という自主映画があるそうです。
ISプロジェクトとは全然関係なさそうですが・・・
一応「シリウス」だったので、お知らせです。
1月17日に名古屋で自主上映会があるそうです。

http://sirius.jceti.org/
http://www.jceti.org/2015-1-17%E5%9C%9F%E3%80%80%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%80%8C%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%80%8D%E4%B8%8A%E6%98%A0%E4%BC%9A%EF%BC%A0%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%A1/
http://quasimoto.exblog.jp/i50

∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧





2015.01.08 18:01 | URL | #- [edit]
もちもち says..."叱咤激励ですね!"
確かに自分で決めてきた、というのは何となくわかります。でもやっぱり辛いのは辛いです(´・ω・`)
手厳しい…。
八多さんやノンモさんの頑張りや成長をブログを通してですが見ていると、希望や勇気をもらえます。
ありがたいです。
2015.01.08 19:46 | URL | #- [edit]
みぃ says..."お二人とも…"
大変でしたね( º言º` )
2014年の年末に怒涛のごとく押し寄せる事象が半端ない…
ハ多さんもノンモさんも2015年に向けての最後のエゴの払拭期間だったのですね。
ぽぇぇぇ〜と過ごしていた事が申し訳なく(๑-_-๑)スミマセン。

お二人の影響し合う関係…
分かりますよぉ。
母と私が、そんな感じです。
結構、やっかいですね(笑)
頭痛とかも伝染したりします。

でも、何とか復活されたようで安心しました。
英語での秘儀セッションお疲れさまでした。
無事に終わってヨカッタですね。

1日も早い日本へのご帰還をお待ちしています(*´︶`*)♡
2015.01.08 21:06 | URL | #- [edit]
Satomi says..."お久しぶりです。"
明けましておめでとうございます。

すっかり新年のご挨拶が遅くなりました。

毎日、楽しみにブログ拝見しております♡

コメントお久しぶりになってしましました!ちょっとバタバタしておりまして。

旦那さん(職人)が、新年から急に独立することになりまして…ひぇ~です!(@ ̄□ ̄@;)!!!

バタバタしてる中でも、毎日必ずチェックしております~♡

「IS光のネットワ-ク」…素敵すぎです。

何の力もないかもしれませんが…そして、私が送ったらもれなく「天然菌」がついてきそうで不安ですが、ポコプンが振り落としてくれるだろうし…

あははははは。できる事があれば、ご協力させてください。(*≧∀≦)ゞ


「ラッキ-神式」もねー。
とても、とても楽しみにしております。

年末年始は、紫でバッチリでした!

本年も、なにとぞよろしくお願いします。
 (人∀≦+))
2015.01.09 23:58 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
まるにさん、mumiさん、もちもちさん、みぃさん、Satomiさん

コメントありがとうございます♪

まるにさん、
同じ頃、体調を崩されてたんですね・・・年末年始に辛かったでしょうね。
そして同じ頃、復活されたんですね。今は体調いかがですか?
ほんとに、今年の年末年始は心身共に絶好調でありたいです。

mumiさん、
お心遣いありがとうございます。
「シリウス」は、座談会のご参加者様に教えていただいて見たんです。でも、なぜシリウスなのかが分からなかったんです。
同じシリーズの「スライヴ」のほうが、社会の仕組みが上手に説明されてて面白かったです。

もちもちさん、
天は手厳しいにもほどがあります。なので、よく天に逆切れしてます(笑)現在も相変わらず完全放置状態でして、
「もう、知らんわ!」って感じです。もしかしたら、こうやって、コントロールする事を手放させられてるのかもしれないです。

みぃさん、
お母さんとのやっかいな関係、微笑ましいです(笑)
私はノンモさんと血縁関係ではないので、危うい関係でもあって、常にハラハラしていますが、
この心配症なのも、手放さないといけないんでしょうねぇ・・・。

Satomiさん
明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します。
「天然菌」ぜひ送ってくださいませ~♪この世にのほほ~んパワーを広めましょう!
2015.01.15 02:36 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/243-ff0d0afb
該当の記事は見つかりませんでした。