癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

秘儀セッション・パート2 体験記(@東京・Jさん)

最近、秘儀を受けて下さったクライアントさんが、

「ホームページでは、秘儀のセッション内容が書かれていないし、
体験談を読んでいても、よくわからないので、
怖いのかも?という、印象があったんですけど・・・。
八多さんの顔写真も出てませんしね~」
と、おっしゃっていました。

本当にその通りで、昨年ホームページを作り直した時にも、
自分でもまだ秘儀セッションというものが、
どういったものか、把握できていなかったんですね。
それに「秘密厳守で!」と、ポコプンに強く言われてましたので、
どこまでホームページ上で明かして良いのか判断できかねていたんです。

でも、ここまできて、秘儀がようやく分かってきました。

なので、また3月には、ホームページを作り直そうと思っています。
たぶん、私の肩書(?)は、ヒーラーではなくなると思いますし、
ポコプンから、名前を考えて!って言われてたように、
秘儀セッションの名前も変更予定です。

そして、新しいホームページでは、
もう少し詳しく、秘儀セッション内容について、
お伝えできたらと思っています。
そして、料金の方も3月から値上げさせて頂く予定をしております。
ただ顔写真は、会社を退職した暁に掲載させて頂きますね♪

それから、この場をお借りして…。
ニューヨークと日本で秘儀セッションを受けて下さったみなさまへ、
頂いたメールのご返信が、未だに滞っておりますことをお詫び申し上げます。
お正月休みにお返事差し上げようと思っていたのですが、
思いがけず、セッションが立て込んで、時間が取れませんでした。

天の本のプロジェクトも、どうやら始まりそうですし、
もしかしたら、ご返信は、ものすごく先になるかもしれません。
申し訳ありません。

こんな現状の上での、お願いなのですが、
もしも、秘儀をお受けになった後に、どんな小さなものでも結構ですので、
感じられた事や起こった変化などがあって、
読者のみなさんとご体験記をシェアされたい方がいらっしゃいましたら、
ぜひご報告下さい。よろしくお願いします。m(__)m

 ******

11月、東京で秘儀パート2を受けて下さったJさんから、
ご体験記を頂きましたので、ご紹介させて下さい。
長文のご体験記をいただいたのですが、プライベートな部分と、
秘儀の内容に関わる部分以外の掲載となってしまって申し訳ありません。

秘儀パート2では、幽体離脱した後、
ひとつの魂につき、ひとつだけ用意されている魂の休憩所に行き、
そこで、魂が誕生してからこれまでの全てを知る存在と、
会話をしていただけます。



遅くなりましたが、秘儀2を受けての感想をその後の変化を交えてお伝えしたいと思います。

ゆっくりと目を閉じ、カウントしていく中で
深く自分の中へ落ちていくような潜っていく感覚がしました。

八多さんに手を当てられた額部分から、
何かが白蛇のようなイメージの白いエネルギーが
断続的に放出されていてびっくりしました。
怖さよりもとても柔らかな感じですがとてもパワフルでした。

八多さんのリードに従って、目の前に現れたのは、
真っ黒く、そしてその空間が揺れている感じの場所に辿り着きました。

正直、とてもその空間に踏み入れるのは怖さを覚えて、
しばらく躊躇したのを覚えています。
思わず、入らなければいけないんですよね?と
お聞きしたほどです。

思い切って踏み込みしばらく行くと、
白い空間の洞窟?らしき場所にたどり着きました。
本当に何もない空間です。
何もない空間の先の下の方から
ピョンと白いコードのようなものがでていました。

そのコードを自分と繋いでみました。
ですが、特別な形や人の姿では、何も現れなかったけれど
ただ、エネルギーとして伝わってくる感覚、存在を感じました。

そのエネルギーから感じたのは、
「よく来たね」
というニュアンスのイメージでした。

さらに自分が生まれた意味について問いてみると
相手は、何をいまさらというような感じで
ただ、笑みをこぼしているそんなイメージが伝わってきました。

これからの私は、どのようになるのですか?と聞いてみると、
ビジョンを幾つか見せられました。
それは、富士のような形の真っ黒なスペースから、
ポーンと丸い玉のような光るものが出てきた感じ。
まさに富士の山頂から太陽が上がっていくようなイメージでした。

自分の運命の人は?という問いには、
自分の中でずっと生まれた時から感じている事、
それは、一つが二つに分かれて生まれてきたような想いがとても強かったので
そのことを聞いてみると、
私は、気が付いている。
魂が無意識に一つになるように求めづつける。

理想の自分になれる日は近いですか?
今は、まだ、まさに富士山から太陽が昇ろうとしつつも、
その前後で沈んだり浮上したりとブレが大きいけれど、
徐々にそのふれ幅が小さくなっていくということでした。

なんていうか・・・あまりにビジュアル的過ぎて、
どう解釈していいのかわからなかったのが本音です。

もし自分が理想的な自分になれたらどうなるのか?
お互いに気づきを与えながら成長しあう生活を送る。

その後、地球の創成についてのビジョンも見ました。
一点に全てが圧縮されている映像から
一転して、渦が双方向から螺旋状に渦巻きあい
それが空間に散じりに広がりそして、
その中の一つが太陽系であったというビジョンでした。

秘儀2 イメージ3

未来の地球に行った時、
草の匂いがする場所に寝転んで、
ボンヤリと空を眺めている自分を見つけました。
周りは、自然にあふれとても心地よい空間です。
この空間は、今よりもとても暖かくて愛に満ちあふれていました。

今世の課題でもある
忍耐を学ぶことそして、心を閉じるなということ伝わってきました。

ゆっくりとこちらの世界へ戻ってくるために、
八多さんがカウントしてくれた際に言った言葉。
あの言葉を聞きながらとても懐かしい感じました。
今でも忘れがたい何とも言えぬ思いに駆られます。

(※あの言葉とは、ポコプンからのメッセージです。
詳しくは→『秘儀セッション パート2』をご参照下さい)

その時の私は、まさか今世でこの言葉を聞くとは思っていなかったという気持ちと感激、
そして私の魂は、この言葉をとてもよく知っているという思いに駆られました。

なんもいえない気持ちが何度も去来しました。
この言葉は、意味をなさないけれど、ただ、音が放つ波形にとても意味がある事
そして、それは、とても大切な音の波形であったように思います。

秘儀1を受けた時に感じた、
全身、そしてハートの部分からエネルギーのような湯気みたいな
絶え間なく放出されたような感じではなく、
秘儀2では、今世でズレを起こしていた、
自分自身が重なるようなイメージがありました。

その後の生活は、
今までのようなブレや不安定感や、自身の心の揺れが少なくなり
肩の力をぬいて人とも自分とも向き合えるようになりました。
何かが楽になったという感覚です。

それと、以前八多さんが時折見られていたものを見る機会が多くなりました。
(こちらは、記事『視界の端っこで見て聞く(第三の目で見る方法)』をご参照下さい)

なんというかまだ、薄っすらと視界の脇に出てくる感じです。
気のせいなのか?と思ったのですが、
何という表現をしたらいいのかわからぬ存在を感じたり、
一瞬見たりする機会が秘儀2を受けた後に起きています。

あと最近、感覚が研ぎ澄まされてきているように感じます。
特に12月20日前後は、もうピークでした。

秘儀前と秘儀後の自分自身の心に起きている変化を徐々に感じながらも、
変に力が入りすぎない自分で生活ができるようになったことが何よりもありがたいです。
2015年も自分自身と向き合いながら
ある意味この地球に還元できるような生き方を模索したいと思っています。


Jさん、秘儀パート2を受けて下さった上に、
体験談掲載のご快諾、本当にありがとうございました。

”あの言葉を聞きながらとても懐かしい感じました。
今でも忘れがたい何とも言えぬ思いに駆られます”


と、Jさんが感動された、
あの言葉(=ポコプンのメッセージ)には、
ちょっとしたエピソードがあるんですよね(笑)
長くなりますので、また次回でご紹介します♪

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

みぃ says..."気になる…"
ポコプンさんの言葉…どんな言葉なんでしょうか。
気になりますぅ⁝(ृòωó ृ )ु⁝
秘儀パート2を受けるまで、おあずけデスね(笑)
今から楽しみです。
2015.01.09 18:09 | URL | #- [edit]
mumi says..."消えてしまった・・・"
投稿しようと思っていたコメントが思いっきり消えてしまいました。
何かいけないこと書いたかしら?
気を取り直して。
続きが楽しみです、ポコプンからのメッセージって。
Jさんも12月20日前後って八多さんやノンモさんと一緒ですね。
2015年に向けての助走でしょうか?

この上は八多さんに早く基盤を整えてもらい、秘儀に専念して、日本にも頻繁に帰省して欲しいです。
日本だと円建てで、現在円安だから申し訳ない。為替リスクも無いし、天の本が出たら日本に帰って来て!って書いたのがいけなかったのかなぁ。
(原稿消えたの)
ノンモさんとポコプンが寂しくなりますよね。それにNYから光を広げるのですものね。
では、ポコプンに嫌われない程度に半々でどうですか?
などと言っていて本気できらわれるといけないので、大人しく日本で次回の帰国をお待ちしています。
次は是非秘儀セッション受けてみたいです。



2015.01.09 19:42 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん、mumiさん、

コメントありがとうございます♪

みぃさん、
ぜひ、秘儀2をご体験いただきたいです。宜しくお願いします。
秘儀1とは、ぜーんぜん違うメッセージですよ。意味不明ですが、なんだか懐かしいんです。

mumiさん、
原稿また書き直してくださったんですね。お手数お掛けします。ありがとうございます。
どうやら12月20日~1月2日あたりまで、調子を崩されていた方が多いようですね。
でも、これと同じタイミングのラッキーカラーの紫は、関係していないとの事でした。
NYにいたほうがいいんでしょうけど、一人でこれ以上生活続けられない現状でもあります。(生活費が高すぎるんです!)
なので、天がどう動くのか、お手並み拝見です(笑)
2015.01.15 02:44 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/245-360bdbed
該当の記事は見つかりませんでした。