癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

1月11日(日)「Oneness☆Togetherness」に、ご参加下さい

急なお知らせで大変申し訳ありませんが、
ご都合のつくみなさまへ、
「Oneness☆Togetherness」へのご参加をお願い致します。

IS(イス)の光ネットワーク・ヒーリング
「Oneness☆Togetherness」


開始日時:

1月11日(日) 

日本時間は、夜23時より
ニューヨーク時間は、朝9時より
5分間の瞑想


(他州や他国にお住まいの方は、お手数をお掛けしますが、
現地のお時間を調べて頂けますか?)



☆光を受ける方のお名前:

重子(シゲコ)さん 

☆依頼者さまより、みなさまへのメッセージ:

祖母の病状が思わしくない為、苦痛を和らげる癒しの光を
求めております。皆様、宜しくお願い申し上げます。


画像は、重子さんの手書きのメッセージです。

K0030018.jpg



☆ 光を送る方法:

できればひとりで、静かなリラックスできる場所で、
楽な姿勢で座るか寝転び、開始時間から5分間目を閉じます。
光を受ける方のお名前と、上の画像を思い浮かべ、
それを、参加者のみなさんと共に暖かい光で包み込み、
溶かすイメージを持ちます。
5分経ったら、静かに目を開けます。


 *******

できれば瞑想の直前に、
重子さんの手書きメッセージの画像を見て下さい。
無理な方は、画像の印象覚えるようにして下さい。

治してあげたいとか、
病気をを取り除いてあげたいという思いではなく、
重子さんの身体や患部を、
みんなの暖かい光で包んであげたいという思いを持ってください。

開始時間に、できれば、
ひとりきりになれる、静かなリラックスできる場所で、
5分間、目を閉じて下さい。

場所は、お風呂でも、お手洗いでも、ベッドの中でも構いません。
一般的な瞑想とは違いますので、
背筋を伸ばして頂く必要はありません。
5分間リラックスできるなら、どんな姿勢でも大丈夫です。
お香やキャンドルなども必要ありませんが、
ご自身がリラックスできるようなら、お使いください。

目を閉じたまま、
重子さんのお名前と、手書きメッセージの画像を思い浮かべます。
そして、それを暖かい光で包み込むイメージを持ちます。

世界中の参加者のみなさんからの、
暖かい光も集まってきて、どんどんまぶしくなります。
その大きな光に包まれた手書きメッセージは、
光の中に混じりあい溶けていき、光の一部となります。
ご自身も、みなさんの発する大きな光に包まれて、
深い安らぎを感じます。

5分間経ったらゆっくりと目を開けます。
または、その深い安らぎを感じたままの状態で、
心ゆくまで、瞑想を続けて頂いても結構です。

「Oneness☆Togetherness」の5分間には、
必ずポコプンも参加します。
参加者さまの中には、瞑想中にポコプンを見る方がいるでしょう。
それは、みなさんの持つポコプンのイメージかもしれませんし、
青い光かもしれません☆

*******

日本からの参加者さまが大多数だと思いますし、
小さなお子さんがいらっしゃる方も多いと思いますので、
お一人になれそうな時間帯を選んでみましたが、
別の日のこの時間帯が良いなど、
ご希望があれば、ご遠慮なく教えて下さい。

以前にもお伝えしましたように、IS(イス)の光の効果で、
ご病気や苦しみが癒えるお約束はできません。
どうぞご了承くださいますようお願い致します。

ただ、たとえ治癒できない病の方でも、光を受ける事によって、
心の安らぎと平穏を感じて頂けるようになるそうです。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 18 comments  0 trackback

18 Comments

葵 says...""
参加します(〃⌒ー⌒〃)ゞ
2015.01.10 16:40 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.10 19:19 | | # [edit]
みぃ says..."微力ながら…"
参加させていただきます。
よろしくお願いします!
(๑òωó๑)o"
2015.01.10 20:36 | URL | #- [edit]
湯豆腐 says...""
参加しますね〰(^^)b
よろしくお願いします
2015.01.10 21:07 | URL | #- [edit]
なおらん says..."よろしくお願いします"
子持ちに優しい時間にしていただいて感謝です。
子育てをするようになってからは人に助けてもらってばかりなので、誰かのお役に立てるというのが嬉しいです。
瞑想下手ですが、少しでも重子さんに光を送れるといいなと思います。



2015.01.10 22:13 | URL | #- [edit]
mumi says..."明日ですね"
うー新年会と重なってしまった。

でも、重子さんに是非光を届けたいです。
今回は是非参加したいのです。
みなさんと光を共有したいと思っています。
早めに帰宅します。

すみません、つまんない質問ですが飲酒は控えたほうがいいですか?


2015.01.10 22:29 | URL | #- [edit]
もちもち says..."おはようございます!"
光を送らせて頂きます!( ・∇・)
よろしくお願いします!
それと今日はラッキー☆神式があるのでエネルギー高めていこうと思います!感謝!
2015.01.11 07:00 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.11 09:21 | | # [edit]
ei says..."No title"
初めて、コメントいたします。
この度の「Oneness☆Togetherness」依頼の者でございます。

早速ながら、八多さま、ノンモさま、ポコプンさま、
祖母の件を取り上げて下さいましたことに、
心より感謝申し上げます。

皆様の貴重なお時間を割いて頂き、お心を祖母に寄せて頂くことが、
どれほどありがたいものか、とても言葉に尽くせません。
ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます

ご参加頂ける皆様と皆様の愛しておられる方々、
また皆様を愛しておられる方々全てのお幸せとお心の安寧を、
心よりお祈り申し上げます。
(ご参加頂かずとも、祖母にお心を寄せて下さいました、こちらの
 記事をご覧の皆様とのご縁に、心から感謝いたします。)

それでは、どうぞ11日はよろしくお願い申し上げます。
2015.01.11 13:13 | URL | #9K64Lzaw [edit]
めぐ says..."No title"
ぜひ参加させていただきます。

eiさんのコメントを読み目頭が熱いです。
おばあ様に光の癒しが届きますように。。。
2015.01.11 13:50 | URL | #hfhOqJ1U [edit]
says..."No title"
都合が合いそうなので参加します☆
よろしくお願いしまーす(^◇^)
2015.01.11 16:05 | URL | #- [edit]
和子 says..."No title"
ぜひ、参加させていただきます。
重子様が少しでも癒されますように・・・
そして、eiさんも癒されますように・・・
2015.01.11 21:57 | URL | #NCwpgG6A [edit]
twitch says...""
初めてコメントをさせていただきます。

重子さんに、光が届くように私も参加をさせてください。
よろしくお願い致します。

皆様の温かな光が届きますように!!
2015.01.11 22:46 | URL | #- [edit]
和子 says..."No title"
八多さま、ノンモさま、ポコプンさま、私の話を聴いて頂きありがとうございます。ハ多さん、ご多忙中のところ私の話をポコプンさんにコンタクトをとってくださったとおもいます。ありがとうございます。
娘は奇跡を起こす、起きると思いながらも心のどこかでは、主治医の先生が言われたとおり、治らないと・・・もしかすると、娘の意思で難病を持って生まれてきたのなら、その意思を尊重し、娘と共に普通の人が経験できない人生を全うしようと思っていたのです。頭ではそう思っても、なかなか心が追いつけなくて・・・お礼の返事が遅くなり申し訳ございません。
私、アナログ人間でして・・・やっとコメント欄に連絡してます。写真を取り込んでそれを送るなんてしたことがないので、光を受けることは難しそうです。話を聴いていただけただけでも幸せです。ありがとうございます。もうすぐ光プロジェクトの時間です。私もまったくの素人ですが、参加させていただきます。
感謝。
2015.01.11 22:56 | URL | #- [edit]
anuenuenao says..."参加させていただきました"
5分間、eiさんの想いお祖母様の想いに胸が熱くなり、涙が溢れてとまりませんでした。
皆さんも送られているんだと思うと、光を贈りながらも自身も温かい気持ちに包まれなんとも不思議な感覚、幸福感(?)でとてもリラックスして参加することができました。
ありがとうございました!
2015.01.11 23:18 | URL | #- [edit]
めるち says..."プロジェクトおつかれさまでした!"
参加しました。
寝過ごすといけないので、アラームをセットしていました。
重子さんのことを祈っていました。
終わってから、「そういえばポコプン、現れるんだっけ」と思ったら、夢で青い光と緑の光の木漏れ日を見て、おお!虹が降ってるー!と思ったことを思い出しました。
もしかしたら、あれがポコプンだったのでしょうか。
呼びかけていただければ、また参加します(^○^)
2015.01.12 00:04 | URL | #- [edit]
ei says..."No title"
皆様へ

11日の「Oneness☆Togetherness」依頼の者でございます。
この度は、大変お世話になりました。

当日中、ご参加を表明下さった皆様のコメントを何度も何度も読み返し、
また記事内容をご覧の皆様を想像しては、感謝の念に絶えませんでした。

現在、ご参加下さった皆様からの新たなコメントも拝読し、
どれほどお礼を申し上げても、感謝の気持ちに追いつかないほどです。
(私自身のことまでお気遣い頂きまして、強く励まされました。)
皆様が送って下さった温かな光は、心身ともに弱っていた様子の
祖母を癒し、大きなお力添えとなったことと思います。

どうか祖母に送られた光が、皆様のお顔とお心にも反射し、
明るく温かく照らし続けますように。

本当にありがとうございました。
2015.01.12 01:58 | URL | #9K64Lzaw [edit]
八多 恵子 says..."みなさま、ありがとうございました!"
ご依頼くださったeiさん、そして、Oneness☆Togethernessにご参加くださったみなさま
本当に、本当に、ありがとうございました。
素晴らしい経験をさせて頂きました。

みなさんの愛と思いと祈りがひとつになって、
何十倍もの大きな光になって自分に返ってきたのを感じました。
言葉では上手く言い表せないのですが、ワンネスって本当に全てが繋がる事なんだなぁと、
頭ではない部分で理解できました。
本当にありがとうございました。

和子さん、
お写真の件ポコプンに相談して、またご連絡差し上げます。
2015.01.15 02:51 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/246-990f0cf8
該当の記事は見つかりませんでした。