癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

「Oneness☆Togetherness」へのご参加ありがとうございました。

突然のお知らせだったのにも関わらず、
11日の「Oneness☆Togetherness」へ、
たくさんの、ご参加ありがとうございました。

今回のご依頼者のeiさんから、
ご参加者さまへの感謝の言葉がコメント欄に届いております。
ぜひひとつ前の記事
『1月11日(日)「Oneness☆Togetherness」に、ご参加下さい』の、
コメント欄をお読みくださいね♪

そして、ノンモさんからも、
Oneness☆Togethernessのご報告を頂きました~♪

 *****

今朝は早めに起きて、
ベッドの中でポコプンと共にOneness☆Togethernessの瞑想をしました。
ポコプンの今まで以上に真剣なエネルギーも感じましたし、
みなさんの温かい愛の光が広がって繋がるのも感じました。

ポコプン曰く、ブログの読者さんでコメント下さっていた方や、
「参加する」と言っていた方たち以外でも、
ビックリするほど多くの方がご参加下さっていたとのことで、
本当に感謝しています。
そして、ISの時が本当に来るんだー!
という実感もさらに湧きました。

 *****


あの早起きが苦手なノンモさんが・・・信じられないです!
本当にISの時が来たのかもしれません(笑)

Oneness☆Togethernessの瞑想中、
私は、いつも通り、何かを強く感じたり、
ポコプンの青い光が現れたりなどは、しなかったのですが、
この瞬間、地球上の色んな場所に暮らすたくさんの方と、
同じ思いを持って瞑想しているんだな~と思うと、
感動で胸が震え、涙うるうるでした。

そして、大きな光のピークのようなものを感じて、
それが薄まったな~って思って目を開けたら、
時計が9時10分過ぎを差していました。
終わってからは、新鮮な空気を十分に吸った後のように、
頭と体がすっきりとしていました。

ご依頼者eiさんのお祖母さんの重子さんへ、
光をお届けするための瞑想でしたが、
私の方こそ、eiさん、重子さん、みなさまから、
十分すぎるほどの光と愛と感動を頂けました。
本当にありがとうございました。
これがワンネス!なんですね。

Oneness☆Togethernessは、ご依頼がある限り、
これからも引き続き、毎週日曜日の、
日本は夜、午後23時から、
ニューヨークは朝、午前9時から、
5分間行う予定をしております。

このIS(イス)の光を必要とされる、
重いご病気にかかっていらっしゃる方、持病をお持ちの方、
気持ちが落ち込んだまま、努力してもなかなか抜け出せない方、
→記事『IS(イス)の光を受けたい方、受けてもらいたい方がいらっしゃる方へ』
をご覧の上、ご連絡下さい。

以前、光をお届けするのは、
ご依頼の先着順とお伝えしていましたが、
頂いた全てのご依頼内容を、ポコプンと相談した上で、
ポコプンが選んだ、IS(イス)の光を現在一番必要とされいる方から、
お届けする事になりました。
こちらの方、どうぞご了承ください。

そして、ご病気の方の場合、
お一人につき、一度のOneness☆Togethernessの、
みなさんからの集中した光が必要となるそうなのですが、

心のお悩みをお持ちの方へは、
光を集めるのではなく、光を流す事で癒しが起こるそうで、
複数名様同時にOneness☆Togethernessを行うことになります。

事故にあわれたり、危篤状態などで、
緊急にIS(イス)の光を要する方からご連絡を頂いた場合、
ポコプンと相談の上で、
緊急にOneness☆Togethernessを行う場合もありますので、
ご都合が合う方は、ご協力をお願い致します。

Oneness☆Togethernessに参加できなかった方、
あまり興味が持てない方、
遅くまで起きていられない方、また早起きが苦手な方、

参加しなくて置いてけぼりを食らったような気分や、
自分はどこか変なんだろうか?
ポコプンは私にガッカリしただろうな・・・など、
絶対に絶対に思わないでくださいね!

ただ「そうであっただけ」なんです。
参加するのが良い事でも悪い事でもなく、
ただ、今日は、そういった天の采配だっただけです。
それには何の意味も理由もありません。
どうぞ、ご理解くださいますようお願い致します。

私自身、小学生の頃に「いじめ」にあっていた事から、
集団で何かするという事が苦手なんです。
どうしても集団で何かするなら、
出入りと参加不参加は、
完全に個人の自由にしたいと思っています。

参加しようと思っていても、いざ当日になってみたら、
参加する気が無くなってしまった。
私の主催するイベントは、Oneness☆Togethernessでも、
座談会でも、それでOKだと思っていて下さい。

一時的に嫌になって離れてたけど、また戻って来たい。
でも、嫌がられるかな?って、ご心配も無用です。

いつでも戻って来て下さい。
そして、いつでも嫌になったら出て下さい。
そしてまた、気が向いたら戻って来て下さい。

自分のコメントだけ、八多さんは返信してくれなかった、
八多さんからメールの返信が届かないといった事は、
私のうっかりミスまたは、多忙のため手が回らないだけで、
個人に対する好き嫌いの理由からでは絶対にありません。
そんなことしたら、即ポコプンから縁を切られてしまいます!

参加または不参加であること、どちらに対しても、
天は何の感情も判断も持たないことを、
お忘れなきようお願い致します。

最後に、ご依頼者様へ、
現在多忙のため、Oneness☆Togethernessに関しましての、
ご相談、お問い合わせへのご返信は出来かねますので、ご了承ください。
光をお届けする日時が決まりましたら、
メールにてご連絡差し上げます。

来週18日(日)のOneness☆Togethernessの詳細は、
明日の記事でお知らせします。
ご都合の合う方のご参加とご協力を、
よろしくお願い致します。

追記です:
飲酒してOneness☆Togethernessに参加しても大丈夫でしょうか?
とのご質問を頂いておりますが、
私としては、肉体の状態よりも「思い」が大切だと思いますので、
そんなの全然OKですよ~って思います。
でも、念のため、ポコプンにも聞いておきますね~(笑)


*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

ぴかみえ says..."参加?しましたよー"
FBで散々?ごねてた私でしたが、今朝は目覚ましを5時55分(笑)に合わせて、何とか参加した、ような感じです。

全体的に変性意識状態のような感覚でしたが、ふーーっとひと息ついて時計をみたら6時11分、で恵子さんと1分違い(≧∇≦)

勿論、再度爆睡させて頂きました。

ひとつになる、ということの素晴らしさを参加された方々が感じて下さる良い機会だと思います。これからも、出来る時には半寝落ち参加させていただきますね(*^^*)
2015.01.12 12:16 | URL | #- [edit]
みぃ says..."光を届ける…"
重子さんへ光を届けると思いながらの時間だったはずなのに…
私自身も大きな温かい光に包まれたような何とも言えない居心地を感じました。
たくさんの方々の思いが、とても素敵な光になり重子さん、参加された皆さまを大きく包んだような気がしました。
こちらこそ、貴重な体験をありがとうございました。

ハ多さんが書かれてたこと分かります!
私も…
何から何まで皆んな一緒
一緒じゃない人はダメ…
的なのは、、、
苦手です(๑¯ω¯๑)

人それぞれ…
色々ありますし。

「まぁ、いいじゃん」くらいが丁度いいですよね(*n´ω`n*)

繋がれて嬉しかったです。
この場を、お借りして…
皆さま、ありがとう♡
ゆるゆる みぃ でした。


2015.01.12 13:47 | URL | #- [edit]
もちもち says..."祈りの最中こんなことが…"
四苦八苦していたら心の中で誰かが語りかけてきました。

私(緊張する、む、難しい(´;ω;`))

???(落ち着いて)

私(誰かが話し掛けてきた。こうかな?)

???(ゆっくりゆっくり)

私(そうだ!ポコプンさんも光で包もう)

???(僕にじゃないでしょ!(・ω・´))

(´・ω・`)!?


下手くそですが、自分なりに頑張りました。
何より嬉しかったのは皆さんと繋がれた気がして本当に嬉しかったです。みんなで輝くの夢だったんです。
重子さん良くなるといいなぁ。。。違う、絶対に良くなる!

2015.01.12 19:16 | URL | #- [edit]
mumi says..."飲酒"
控えました!!
昨日は私本当に大事に思っていて、飲酒もせず、早めに新年会も退出し、万難を排して臨んだはずだったのに・・・何故か瞑想中家人がひょっこり部屋に入ってきて・・・(ToT)ゞ スンマセン
でも、思いは届いてくれたらいいなぁと思っていました。
そして、今日も勝手に重子さんのことかんがえてました。
eiさんの深い思いに他に出来ることが思いつかなくて。

昨日は沢山の方が参加されたとのこと。
2015年きっと光が広がる記念すべき年になりますね。

また、来週Oneness☆Togethernessでみなさんとご一緒したいです。
2015.01.12 19:21 | URL | #- [edit]
大好き。 says..."いつもありがとうございます(^-^)/"
時間になり、用意しておいた写真を開いた途端、ブワッて感じの波が来て思わず携帯を落としてしまいました(笑)
気をとり直してイメージしてみましたが、すごいスピードでハートが拡がりだしたら私の方が何かをいただいている感覚で心臓が始終バクバクしていました。
そろそろ5分立つのかな❔って思ったとたん隣に寝ていた娘がバタン!とものすごい音でベッドから落ちました(笑)
こんなアタフタな感じでしたが、1つにつながる感覚がこんなにパワフルだってことにとても感動しています‼︎
2015.01.12 21:15 | URL | #- [edit]
ほろろん says...""
こんにちはー。11日、参加しました
写真を光で包む想像をしていたのに、逆に写真が勝手に発光するイメージが止まりませんでした
そのときは夢うつつ状態で、なぜか焦って光で包むイメージを頑張ったんですが、あれって参加した皆様の光だったのかも~??そうでなくても焦る必要なかったのにね

eiさんの丁寧なコメントは清々しさを感じます。
こんな機会をくださったことに感謝です

それと、光をいただく申し込みが先着順じゃなくなってよかったです
遠慮をしていたけど、これで心置きなく申し込めます(^^)

参加不参加への八田さんのきめ細やかなフォローもさすが。
私は大雑把な性格で気にもしないから気づきもしませんでしたが、これで気が楽になった方もいらっしゃるんでしょうね♪

ではまた次回、参加できるだろうことを楽しみにしていたいと思います
2015.01.12 21:20 | URL | #- [edit]
めぐ says..."参加しました"
Oneness☆Togethernessの体験をさせていただきました。
皆様ありがとうございました。

私は光を送れたのかちょっと自信がないんです。(依頼者様すみません)
写真を見直して目を瞑りました。オレンジ色が瞼に残っていました。
光で包む意識を持つと手のひらが“チリチリ”として、次第に瞼の向こうが黒に近い藍色+白色に変わりました。光で包んでいるのに光が見えてこなくて困りました…
するとまた瞼の向こうがオレンジ色に戻ったので「5分たったのかな」と思い目を開けると、8分でした。
あの黒い藍色はシリウスの色なのでしょうか? 漆黒にちかいので違うかな?

実は前の日、夢にポコプンがきてくれました。
(助けてー!ポコプン!と叫ぶ私を助けにきてくれました☆)
そのイメージがポコプンだとしたら、11日の瞑想ではそのイメージは感じませんでした。

一つの想いにみんなが繋がるって温かいな、と思いました。
実際体もポカポカしてきました。

八多さんも書かれている、
『ただ「そうであっただけ」なんです。
参加するのが良い事でも悪い事でもなく、
ただ、今日は、そういった天の采配だっただけです。
それには何の意味も理由もありません。』に共感です。
何に対しても「そうであっただけ」と理解すると、自分を責めずにいれて心が穏やかだなと感じます。

次回も参加したいです。
2015.01.14 16:27 | URL | #hfhOqJ1U [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございました♪"
みなさま~♪

Oneness☆Togethernessにご参加くださって、
本当に、本当に、ありがとうございました。

ご依頼くださったeiさんのおかげで、無償の愛を伝えるという事がどういったことなのか、
伝える(与える)と、どれだけの光がこの世に広まって、そして自身に返ってくるのという、
大変貴重な経験をさせていただけました。
光の中心となってくださった重子さんにも、深謝しております。

そして、みなさんのご経験をシェアしてくださって、本当にありがとうございます。
それぞれにご経験は違うものの、光がぶわーっと出てきたと感じられたなど、
ちょっとした共通点もあったりしますね。

ポコプン助けて~!って言うと、みなさんのところにポコプンが飛んでくるようですね。
(私のところには来てくれませんでしたけど。笑)
ポコプンは意識体なので、何千、何万体にも分裂できるようなので、
どんどん、この機会に、ポコプンとコンタクトとって下さいね。
ちょっとしたチャネリングもできるかもしれませんので、どんどん話しかけてください。

そして、朝早く起きてくださった、ぴかみえさん、
飲酒を控えてくださった、mumiさん、ありがとうございました。

みなさんの光が重子さんに届きますように。
2015.01.15 03:05 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/247-7ff2148a
該当の記事は見つかりませんでした。