癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

1月18日(日)「Oneness☆Togetherness」に、ご参加下さい

ご都合のつくみなさまへ、
「Oneness☆Togetherness」へのご参加をお願い致します。

IS(イス)の光ネットワーク・ヒーリング
「Oneness☆Togetherness」

開始日時:
1月18日(日) 

日本時間は、夜23時より
ニューヨーク時間は、朝9時より
5分間の瞑想


(他州や他国にお住まいの方は、お手数をお掛けしますが、
現地のお時間を調べて頂けますか?)

☆光を受ける方のお名前:

エドウィンさん 

☆依頼者のSakuraさんより、みなさまへのメッセージ:

ステージ4(末期)の喉の癌で、
現在マイルドなキモセラピー(科学療法)をしていますが、
もう取り除くことはできないそうなので、
みなさんの暖かい光を彼の心に届けてください。

imageedit_2_5420211207.jpg

☆ 光を送る方法:

方法は前回と、ほぼ同じですが、写真を思い浮かべる際に、
エドウィンさんの喉の部分に、黒いものがあるというイメージを持っていただいて、
その黒いものを暖かい光で包み込み、
光で溶かすイメージを持ってください。

 *******

一人で、または、同じ祈りを捧げる方とご一緒に、
静かなリラックスできる場所で、
楽な姿勢で座るか寝転び、開始時間から5分間目を閉じます。
光を受ける方のお名前と、上の画像を思い浮かべ、
それを、参加者のみなさんと共に暖かい光で包み込み、
光で溶かすイメージを持ちます。
5分経ったら、静かに目を開けます。


 *******

できれば瞑想の直前に、画像を見て下さい。
無理な方は、画像の印象を覚えるようにして下さい。

治してあげたいとか、
病気をを取り除いてあげたいという思いではなく、
身体や患部を、みんなの暖かい光で包んであげたいという思いを持ってください。

開始時間に、できれば、
ひとりきり、もしくは、同じ祈りを捧げる方と共に、
静かなリラックスできる場所で、
5分間、目を閉じて下さい。

場所は、お風呂でも、お手洗いでも、ベッドの中でも構いません。
一般的な瞑想とは違いますので、
背筋を伸ばして頂く必要はありません。
5分間リラックスできるなら、どんな姿勢でも大丈夫です。
お香やキャンドルなども必要ありませんが、
ご自身がリラックスできるようなら、お使いください。

目を閉じたまま、
光を受ける方のお名前と、画像を思い浮かべます。

エドウィンさんの喉の部分に、
黒いものがあるというイメージを持っていただいて、
その黒いものを暖かい光で包み込み、
光で溶かすイメージを持ってください。

世界中の参加者のみなさんからの、
暖かい光も集まってきて、どんどんまぶしくなります。
その大きな光に包まれたエドウィンさんの喉の黒いものは、
光の中に混じりあい溶けていき、光の一部となります。
みなさんの発する大きな光に包まれて、
光を送っているご自身までも、深い安らぎを感じます。

5分間経ったらゆっくりと目を開けます。
または、目を閉じたまま、その深い安らぎの中で、
心ゆくまで、瞑想を続けて頂いても結構です。

「Oneness☆Togetherness」の5分間には、
必ずポコプンも参加します。
参加者さまの中には、瞑想中にポコプンを見る方がいるでしょう。
それは、みなさんの持つポコプンのイメージかもしれませんし、
青い光かもしれません☆

 *******

以前にもお伝えしましたように、IS(イス)の光の効果で、
ご病気や苦しみが癒えるお約束はできません。
どうぞご了承くださいますようお願い致します。

ただ、たとえ治癒できない病の方でも、光を受ける事によって、
心の安らぎと平穏を感じて頂けるようになるそうです。

それでは、みなさま、よろしくお願い致します。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 13 comments  0 trackback

13 Comments

ナォーン says...""
参加します!!
2015.01.13 12:20 | URL | #eq6eQq5k [edit]
みぃ says..."もちろん!"
参加しまっす(๑òωó๑)o"
2015.01.13 12:28 | URL | #- [edit]
mumi says..."No title"
キモセラピーの意味が分からなかったのですが、化学療法なのですね。
マイルドとはいえ身体にもご負担でしょう。
エドウィンさんに光届きますように。
そして、私自身が光の一部となれますように。

場所はお風呂でもお手洗いでもって、すごい助かります。
2015.01.13 13:37 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんばんは!"
また参加させて頂きますヽ(・∀・)ノ
真面目に取り組みます!
2015.01.13 18:54 | URL | #- [edit]
湯豆腐 says...""
わかりました(^^ゞ
参加させて頂きます〰🎵
2015.01.13 20:41 | URL | #- [edit]
satomi says..."No title"
前回参加できず...
今回は参加します!
2015.01.14 16:48 | URL | #- [edit]
ドゥー says..."参加します"
初めてですが、よろしくお願いします
2015.01.14 17:16 | URL | #43ESKKR. [edit]
ほろろん says..."No title"
おいらも参加
2015.01.15 00:12 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."ありがとうございます!"
みなさま~!
Oneness☆Togethernessへのご参加ありがとうございます!
前回もご参加下さった方、そして、
初参加の方もたくさんいらっしゃって、本当に嬉しいです。
それでは、18日よろしくお願い致します。
繋がって、大きな暖かい光をエドウィンさんにお届けしましょう♪
2015.01.15 11:15 | URL | #CfmXB8WU [edit]
和子 says..."No title"
参加させていただきます。もし、ダウンしてたら申し訳ありません。
2015.01.18 19:37 | URL | #- [edit]
twitch says...""
今日も参加をさせていただきました。
エドウィンさんに皆さんの光が届いておりますように!!
2015.01.18 23:11 | URL | #- [edit]
Sakura says..."ありがとうございました"
皆様へ

今回のIS(イス)の光ネットワーク・ヒーリング「Oneness☆Togetherness」
の依頼をしました依頼主です。

昨日エドウィンを見舞いに行き、今日の「Oneness☆Togetherness」の祈り
の会について話しました。

キモ(化学療法)がはじまってから、かなり体がきつそうで、もともと痩せていた
体がさらに痩せていたのと、顔にも痛みが見えていました。そこで、祈りの会で、
エドウィンへの祈りが選ばれ、翌日の9時から(アメリカ在住ですので)、日本
やアメリカをはじめいろいろな地からエドウィンに向けたPrayer(祈り)が捧げら
れる話をしたところ、この日はじめてにこっと笑い、嬉しそうな表情をしました。

この話をした時に、明らかにその瞬間、彼のエネルギーが上がり、彼の心に明かり
がともった感じがしました。

帰り間際にも、もう一度翌日の9時に祈りがはじまるから、と伝えた時もにっこり
と笑い、嬉しそうな表情で”ありがとう”と口をパクパクして言いました。(喉を切って
いるため彼はしゃべれません)

この日彼がほほ笑んだのは、この2回のみ。彼の年代の多くの人がそうなように、
痛みに強いというか、弱みを見せない人なのですが、かなりきつそうにしていた中、
彼が笑顔を見せるのはとても貴重でして、人が人をおもう力(パワー)のすごさを
まじかで見た気がしました。

皆さんが彼について心を寄せてくれる、ということだけでもこんなに人に力を与える
ことができるのですね。

また今日当日ですが、最初は暗い光が見えていたのが、段々と明るさが増してきて、
やがて眩しい光に変わっていきました。光の明るさが増すにしたがって、皆さんの
心が一つにまとまっていくような気がしました。そして明るい光の中に、青い光が
まじって行くのが見えたので、私たちのおもいが大きくなったため、ポコプンさんの光が通って行くような気がしました。

今回祈りを受ける側の立場をはじめて経験したのですが、祈りがこれほど人を強くする
というか、心に光を与えるものだ、ということを知りました。

皆さんからいただいた温かい光は、エドウィンの心に届いたと確信しています。
(昨日の時点ですでにいっぱい届いていましたv-343

この機会をくださったポコプンさん、八多さん、ノンモさん、そして光を送って
くださった皆さま、八多さんのブログを読んで思いを寄せてくださった皆さま、
すべての方々に深くお礼を申し上げます。

皆さまが送ってくださった光とお心で、エドウィンの心は安らぎと平穏で満たされた
と確信しています。v-352

皆さまにも同じように温かい光が皆さまを包み、安らぎと平穏で満たされますように。

ほんとうにありがとうございました。
2015.01.19 00:55 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."ありがとうございました。"
みなさま~!

Oneness☆Togethernessにご参加くださって、
本当に、本当に、ありがとうございました。
参加できなかったみなさまも、見守って下さってありがとうごさいます!

ご依頼くださったSakuraさんのコメントを読んで、号泣しました。
瞑想で世界中のみなさんと繋がり、暖かい光を送るという、
無償の愛の機会を与えられただけでなく、
光に包まれ自分のエネルギーを高めて頂いた上に、感動の暖かい涙まで流せるなんて・・・、
なんて完璧な相乗効果なんでしょう。
エドウィンさん、Sakuraさん、ご参加下さったみなさま、本当にありがとうございます。
そして、ポコプン、素晴らしい瞑想法をありがとうございます!

今回も光が集まって来て、どんどん強まり、
眩し程の光のピークがあって、しばらくすると、それが弱まってくるのが分かりました。
そして目を開けたら、前回と同じ9時10分過ぎでした。
光のピーク時には一瞬ですが、青い光も見えました。
そして、キィーンとした耳鳴りのようなものも聞こえました。

来週日曜日も、同じ時間にOneness☆Togethernessを行います。
また、みなさんのご協力をよろしくお願いします。

みなさんの光がエドウィンさんに届きますように。
エドウィンさんの痛みが少しでも緩和されますように、
心からお祈り申し上げます。
2015.01.19 07:47 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/248-01ff5bfd
該当の記事は見つかりませんでした。