癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

神式会社 本編その2 3コ目

神式会社 本編その2 3コ目は、

❉ 2014年から生まれる全ての赤ちゃんのエネルギーがシリウスBになります。
天で待機中のその赤ちゃんたちに話しかけてあげて下さい。


です。

久々の神式会社本編その2です。
神式会社の事を忘れかけていた読者の方も多いのではないでしょうか。
それも、これも、ずっと前から出ていたメッセージを、
ノンモさんが忘れ続けて(させられて?)いたためです(苦笑)
(神式会社については、旧ブログのカテゴリ「神式会社について」をご参照ください)

これまでの神式会社とは違う、
なんとも不思議なメッセージですので、何度も確認したんですけど、
これは神式会社 本編2の中の一つに入るそうなんです。

2014年から生まれてくるすべての赤ちゃんのエネルギーは、
シリウスBのエネルギーに総入れ替えされます。
ここ数年間にその先駆けとして生まれてきている赤ちゃんもいます。

インディゴ、クリスタル、レインボー・チルドレンのように、
出生に期間や波のあるものではなくて、
2014年から出生してくる赤ちゃんは、
今後も全てシリウスBのエネルギーを持っています。

過去の記事「ISの地球」にも書いたように、
2014年から地球史上初のシリウスB100%の時代がはじまりました。
それに伴い、これからは、シリウスBのエネルギーのみを持つ赤ちゃんが生まれます。

シリウスBのエネルギーを持つ赤ちゃんは、
お母さんやお父さん、家族や周りの人々を救うために生まれてきます。
現在、地球に生まれる準備のできている赤ちゃんたちは、
美しい澄んだ水色のエネルギーに包まれて、
お母さんとお父さんの準備ができるのを待っています。

その待機中の赤ちゃんのエネルギーと会話をして下さい。
赤ちゃんを望んでるご夫婦はもちろんですが、
赤ちゃんのいない人、出産予定のない人も、
男性も、ご年配の方も、まだ十代の学生さんも、
これからの地球を担う赤ちゃんのエネルギーに声をかけてあげて下さい。

例えば「私たちがちゃんと、あなたたちの基盤を作っておくので、どうぞ安心して生まれてきてね」
といった、愛にあふれた言葉をかけてあげて下さい。

他にはどんな言葉を掛けたらいいんですか?と聞いたら、
八多さんだったら話し掛ける言葉を、2つ3つ書いてくださいと言われました。

子供のいない私だったら…。

「いつかは、子供たちと毎日一緒にお話できる場所を作りたいと思ってるので、
そこにぜひ遊びに来て、おばちゃんに色んなことを教えて下さいね」

「あなたたちが、穏やかで美しい未来の地球に暮らせるように、
頑張ってISを広めておくからね!」

「生まれてきたらISの本読んでね♪」

こんな感じでしょうか(笑)

IS(イス)を広める、天のISプロジェクトの一環で、
ISのエネルギーが込められた本を出版することは、
シリウスBのエネルギーを持つ、
これからの地球を担う子供たちを育てる両親の、
心の準備を整えることに役立つのだそうです。

10年後、20年後の地球は、
成長した2014年以降に生まれた子供たちによって、
シリウスBの穏やかな愛と光のエネルギーにあふれた地球へと、
静かに変容していく事でしょう。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category : 神式会社
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 1 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/25-00ff3fb6
該当の記事は見つかりませんでした。