癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

縁起の悪いものを味方につける

18日(日)のOneness☆Togethernessに、
ご参加ありがとうございました。

今回のご依頼者のSakuraさんから、
ご参加者さまへの感謝の言葉がコメント欄に届いております。
『1月18日(日)「Oneness☆Togetherness」に、ご参加下さい』の、
コメント欄をお読みくださいね♪

Sakuraさん、ご依頼ありがとうございました。
エドウィンさんに癒しの光が届きますように。

 *****

久々にポコプンから届いた、天のアドバイスをお知らせします♪

縁起の悪いものを、味方につけて下さいとの事です。

忌み数
サンタアニタパーク競馬場の控え馬房。13を嫌って、12と14の間を「12a」としている。
Wikipedia『13(忌み数)より』

例えば、日本では「死」を連想させる4や、
アメリカでは悪魔の数字だと言われる13などの、
一般的な忌み数や、

個人的なアンラッキー・ナンバーや、苦手な色なども含めて、
今まで「縁起が悪いから・・・」と、意図的に避けていたものを、
あえて意識的に使うことで、自分の味方につける事ができるそうです。

みなさん、それぞれに、
人生で繰り返し起こる悪運などがあると思いますが、
縁起の悪いものを味方につける事により、
そういった悪運は遠ざけられるようになるそうです。

天には縁起などは本当は存在しません。
苦手なものを味方につければ、
本来巡ってくるはずの幸運は、
あなたの元にやってくるようになるでしょうとの事です。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

まるに says..."これ、わかりますっ!!"
というか、昔の人も自然にやっていましたよねっ(*^^)v

わたし、49年生まれなんですが。
「しぐ=死ぐ」っていうのを、「49(よく)なる」だよ~って変換してくれた近所のおばちゃんがいました。

う~ん昭和だww

その時からわたしのラッキーナンバーは4と9です(≧▽≦)
悪運が強いのも、そのおかげかしら(´▽`)

エドウィンさんの喉にある黒いものが、始まって少しして赤くなりました。
カーネリアンみたいな赤です。
そこから黄色っぽく白っぽくなって、最後は虹色の大きな輪になりました。
みなさんの温かい力が、心地よかったです(*^.^*)

お疲れ様でした♪
2015.01.19 12:32 | URL | #- [edit]
みぃ says..."私…"
思い浮かべたんですが…
頭が悪くて覚えていないのか、
何も気にしない性格なのか、
私にとって縁起の悪い物が出てこなくて…。
数字の4は皆んな嫌がりますが、昔から好きで…。
幸せの4とか言ってました(笑)

気にしなさ過ぎってのも、これまた問題ですねぇΣ(..oΔo..*)
2015.01.19 15:46 | URL | #- [edit]
mumi says..."No title"
忌み数字とか最近の日本ではあまり意識されていないのかな、と思っていました。

後はなんでしょう?厄年とか仏滅とか?
忌みは意識していないのに、何故か大安だとついついうれしくなってしまうのですが・・・単純で。
しかし、天に縁起がないということは良いも悪いもないってことですね。

それでも避けていたものが味方になってくれるなら、それはそれでラッキーな気がして、嬉しいかな。
2015.01.19 18:22 | URL | #- [edit]
もちもち says..."おはようございます!"
苦手なものですかぁ(´・ω・`)
私はいっぱいあるような気がします。
みぃさんを見習わせて頂いて、気にしすぎないようこの機会に精進しようと思います。
ポコプンさんの味方につけるという発想が凄いなと思いました。

エドウィンさんの祈りの最中言葉じゃないメッセージが来て、(お、上手くなってんじゃん)みたいなニュアンスをもらいました。
重子さんの時と別の人っぽかったです。
この間も迷子だ(´;ω;`)と焦った時に女の人っぽい声がして右ですよって教えてくれて無事到着したり。。。
そういうことが段々増えて来ました。良いことか悪いことかわからないですけど、光を広げる活動は何がなんでも一生涯続けていこうと思ってます。
2015.01.20 08:27 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
まるにさん、みぃさん、mumiさん、もちもちさん

コメントありがとうございます♪

まるにさん、
Oneness☆Togethernessにご参加ありがとうございました。
近所のおばちゃん、ナイス・ポジティブシンキングですね~♪
日本人が避ける4と9を好んで下さってるので、4と9が喜んでるんでしょうね。

みぃさん、
いや~。気にしないのは最強ではないかと(笑)
なので、意識しないのに、たくさんの味方がついているんじゃないでしょうか。

mumiさん、
忌み数字とか厄年とか仏滅とか、日本であまり意識しなくなったのなら良い事ですよね~。
しかし、なんでポコプンは急にこの話題を出してきたんでしょうか。
ある年立て続けに病気になって、なにかに憑りつかれてるのか?と思ったら、
厄年だったことがありました。なので、厄年はちょっと気になります。

もちもちさん
私もみぃさんの、気にしないパワーを見習いたいです。
Oneness☆Togethernessにご参加ありがとうございました。
おー!なんか良い感じで天のメッセージを受けるようになってらっしゃいますね♡
そのナビしてくれる女性神、いいですねぇ~。

たとえノンモさん、ポコプンから縁を切られたとしても、
私も光を広げる活動は、命尽きるまで続けて行こうと思っています!
同士が多いのは心強くて嬉しいです。よろしくお願いします♪
2015.01.21 11:52 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/251-30138381
該当の記事は見つかりませんでした。