癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

1月25日(日)「Oneness☆Togetherness」に、ご参加下さい

まずは、18日(日)のOneness☆Togethernessの、
ノンモさんからコメントをご紹介させて下さい♪



眠りに落ちそうになりましたが、
突然もの凄い愛の光に包まれてシャキッと目が覚めました!
皆さんの愛のエネルギーの、それこそOneness(一体感)を体験しました。

そして、ご依頼者さまからのメッセージ・・・本当に心に響きました。
優しさと愛の暖かい光が胸の内から広がって、涙が出ました。
エドウィンさんが2度ほど微笑まれたお話しにも、本当に感動しました・・・。

(ご依頼者のSakuraさんのコメントはコチラの記事のコメント欄にあります→
『1月18日(日)「Oneness☆Togetherness」に、ご参加下さい』)


実際、この『Oneness☆Togetherness』のプロジェクトが、
こんなに素晴らしいとは想像していませんでした。
それを実行してくださった八多さんには、本当に心から感謝しております。
そして、八多さんを初めとする皆様が感じてくださっている、
青いエネルギーはポコプンそのものです。

本当に、ありがとうございます。




そして、コメント頂いている和子さんへ。

同じ内容でメールをお送りしましたが、
お嬢さんのお写真が送れない事をポコプンに相談したところ、
お嬢さんの人柄や容姿を、みなさんがイメージできるように、
短くても長くても良いそうなので、文章にして下さいとの事でした。

こちらの方、コメント欄に書いて頂いても結構ですし、
もしくは、メールでご返信を頂けますか?
ご連絡をお待ちしております。よろしくお願いします。

あと、以前頂いた、
飲酒してもOneness☆Togethernessに参加できますか?
とのご質問ですが、私も気になったのでポコプンに聞いてみたところ、
(ご質問くださった方は、この日忘年会だったのに、
お酒を抜いて下さったそうです!)

酔っぱらわない程度ならOKとの事でした。
人によっては飲酒する事によって、
思考が止まるので瞑想が深まりやすいそうです。

と、ポコプンに言われて気づいたのですが、
私がお酒を飲む目的って、思考を止めるためかもしれません。
でないと、完全にボーッとできないんですよね。
なので、酔っている時に、突然天のメッセージが降りて来て、
号泣したりしてます。

で、冷静なもう一人の自分が、号泣する自分に、
『なに泣いてんの?』
って、突っ込んでたりするんですよね~。

 *******

ご都合のつくみなさまへ、
「Oneness☆Togetherness」へのご参加をお願い致します。


IS(イス)の光ネットワーク・ヒーリング
「Oneness☆Togetherness」

開始日時:
1月25日(日) 

日本時間は、夜23時より
ニューヨーク時間は、朝9時より
5分間の瞑想


(他州や他国にお住まいの方は、お手数をお掛けしますが、
現地のお時間を調べて頂けますか?)


☆光を受ける方のお名前:

京子さん 

☆依頼者さまより、みなさまへのメッセージ:

母は物忘れをしていく辛さと背骨の痛みに苦しんでいます。
若い頃より苦労が絶えなかった母に、今からでも、少しでも穏やかで、
安らぎのある日々を過ごして欲しいと思っております。
前向きになりたい母に皆様の光を届けてください。

DSC_0313.jpg


☆ 光を送る方法:

一人で、または、同じ祈りを捧げる方とご一緒に、
静かなリラックスできる場所で、
楽な姿勢で座るか寝転び、開始時間に目を閉じます。

光を受ける方のお名前と、上の画像を思い浮かべ、
患部に黒いものを感じる方がいらっしゃったら、
その黒いものと画像を、参加者のみなさんと共に暖かい光で包み込み、
光で溶かすイメージを持ちます。

5分経ったら、静かに目を開けます。


 *******

できれば瞑想の直前に、画像を見て下さい。
無理な方は、画像の印象を覚えるようにして下さい。

治してあげたいとか、
病気をを取り除いてあげたいという思いではなく、
身体や患部を、みんなの暖かい光で包んであげたいという思いを持ってください。

開始時間に、できれば、
ひとりきり、もしくは、同じ祈りを捧げる方と共に、
静かなリラックスできる場所で目を閉じて下さい。

場所は、お風呂でも、お手洗いでも、ベッドの中でも構いません。
一般的な瞑想とは違いますので、
背筋を伸ばして頂く必要はありません。
5分間リラックスできるなら、どんな姿勢でも大丈夫です。
お香やキャンドルなども必要ありませんが、
ご自身がリラックスできるようなら、お使いください。

目を閉じたまま、
光を受ける方のお名前と、画像を思い浮かべます。
患部に黒いものが見える方がいらっしゃるかもしれません。

世界中の参加者のみなさんからの、
暖かい光も集まってきて、どんどんまぶしくなります。
その大きな光に包まれた画像と黒いものは、
光の中に混じりあい溶けていき、光の一部となります。
みなさんの発する大きな光に包まれて、
光を送っているご自身までも、深い安らぎを感じます。

5分間経ったらゆっくりと目を開けます。
または、目を閉じたまま、その深い安らぎの中で、
心ゆくまで、瞑想を続けて頂いても結構です。

「Oneness☆Togetherness」の5分間には、
必ずポコプンも参加します。
参加者さまの中には、瞑想中にポコプンを見る方がいるでしょう。
それは、みなさんの持つポコプンのイメージかもしれませんし、
青い光かもしれません☆

 *******

以前にもお伝えしましたように、IS(イス)の光の効果で、
ご病気や苦しみが癒えるお約束はできません。
どうぞご了承くださいますようお願い致します。

ただ、たとえ治癒できない病の方でも、光を受ける事によって、
心の安らぎと平穏を感じて頂けるようになるそうです。

それでは、みなさま、よろしくお願い致します。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 13 comments  0 trackback

13 Comments

涼子 says..."No title"
八多さんへ
聞く必要があるのか分かりませんが、相談です。

前回の八多さんのエドウィンさんに関するブログを読んだ際、(瞑想の数日前)
エドウィンさんの写真を見た瞬間、すぐに瞑想を始めた自分が居ました。
また、今回、9時に参加をすることが出来なかったのですが、
今エドウィンさんの写真を見たら、すぐに瞑想をまた始めた自分が居ました。

このように、9時ぴったりに参加できなかったとして
瞑想を自分のなすがままにしておりますが、そんなかんじでも大丈夫ですか?

自分的には、体と心が自然に動いてしまい、
また、感覚的には自分も癒されるものなので、
害はないと思うのですが、、、、一応ご相談させて頂きました。
今後の参考によろしくお願いします。



エドウィンさんが光に包まれていますように。

涼子
2015.01.20 12:18 | URL | #8Y4d93Uo [edit]
湯豆腐 says...""
参加します(о´∀`о)
2015.01.20 12:40 | URL | #- [edit]
mumi says..."無意識ならいいですか?"
涼子さんのおっしゃってることわかります。
最初の重子さんのとき、私もそうでした。
Oneness☆Togethernessの次の日も何か出来るんじゃないかと思って勝手に重子さんに思いを馳せていました。
エドゥインさんの情報を頂いたときには、今この時もお辛いんだろうなって思ってなんだか時間がもったいない気がしました。
私はまだ瞑想が上手に出来なくてお役に立っているかどうかわかりませんが、毎日エドゥインさんの写真みてイメージしていました。
Oneness☆Togethernessとは違うのかもしれませんが・・。
そして今もいつもではないけれど、フォーカスしてはいないけれども重子さんもエドウィンさんが私の意識にあります。(お身内ではないのに、すごいしつこい性質ですみません)

なんだか、意識しすぎで却っていけないかもと思ったりしてます。
でも、強制ではない中、自然にそうなるのだったらそれはそれで良いのではと思ったり。
どんなもんなんでしょ?


2015.01.20 13:45 | URL | #- [edit]
ナォーン says...""
参加します(^-^)/
2015.01.20 15:33 | URL | #eq6eQq5k [edit]
みぃ says..."今回も…"
参加させていただきます!
2015.01.20 17:43 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんばんは!"
参加させて頂きますv(・∀・*)
2015.01.20 21:09 | URL | #- [edit]
ほろろん says...""
はーい(^^)/今回も参加予定です
2015.01.20 21:25 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.21 00:20 | | # [edit]
twitch says..."ありがとうございます"
25日に、私の母がお世話になる幸運をいただけましたことを心より感謝致します。
参加をしていただける皆様にも、重ね重ね感謝致します。
母の孤独や不安を取り除くために、どのようにしたらよいのかを試行錯誤してきましたが、愛情というより、私のエゴでしかなかったのかと痛感させられていた矢先の、このたびの幸運をいただけました。
現象として現れていることは、母はもちろんのこと、私や家族全体のことでもありますし、母を通して、私も少しでも気付きを得られたらと思っています。
母が自然と安らぎを感じることができますよう、どうぞよろしくお願い致します。
2015.01.21 11:48 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."ありがとうございます!"
みなさま!
Oneness☆Togethernessへのご参加表明ありがとうございますm(__)m

twichさん、
このたびは、ご依頼を頂いてありがとうございます。
お母さんの心が安らぎを感じられますように、光をお届けしたいと思っています。

涼子さん、mumiさん、
瞑想時間以外でも、光を受ける方を思って瞑想して頂けるのは素晴らしい事です。
どうぞ、時間を気にせず、ご自由に思いのまま何度でも祈りを捧げて下さい。
意識的にでも、無意識的にでも、どちらでも良いと思いますし、
それはしつこい行為でもなく、この世で一番尊い「無償の愛」だと思います。

ただ、何気なくふと「○○さん、元気かな?大丈夫かな?」って思いつくだけでも、
十分な光(=愛)は届くと思っています。

というのも、秘儀を受けて下さった方、座談会にお越し下さった方、
読者のみなさま、ご縁があってネット上で繋がった方々、
大人数の皆さんの事を、常に思い返しているんですけど、
そうしていると、やはりミラクルが起きるんです。
思う事、祈る事で、繋がっていくんだな~って感じることが多いです。
なので、いつも皆さんの事は意識にあります。
2015.01.21 12:19 | URL | #CfmXB8WU [edit]
twitch says...""
本日は母に光を届けてくださりありがとうございました。
八多さんを始め、参加をしてくださった皆様に、心より感謝致します。

主人も一緒に母に光を届けてくれました。
クラクラしたと話しておりましたが、随分と集中してくれたようです。

私が見た母は色んな姿を見せ、落ち着くまでしばらくかかりましたが、青白い光の母の周りが眩しい光に変わり、薄いベビーピンクのような優しい色に変化したように感じました。

明日、母に会った際に何を感じるかはわかりませんが、またご報告をさせてください。
本日は本当にありがとうございました。

2015.01.25 23:24 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."ありがとうございました"
みなさま~!

Oneness☆Togethernessにご参加くださって、
本当に、本当に、ありがとうございました。
参加できなかったみなさまも、見守って下さってありがとうごさいます!

Twitchさん、早速のコメントをありがとうございました。
ご主人、お優しいですね。
お母様のご報告を楽しみにしております。

今日は、起きてからずっと心がワクワク、ワクワクしていました。
みなさんと光で繋がれるのが嬉しい♪って、心がはしゃいでいるんです。
実は前夜、夜更かしをして、体は疲れていたので、
そのワクワクしている自分を冷静に見ている自分もいたのですが・・・。

瞑想が始まって、しばらくすると大きな光のピークを感じました。
あ、みなさんと繋がったな~って思っていると、
ゾワゾワ~って感じる心地良いエネルギーが体を通っていきました。
これは、これまでのOneness☆Togethernessには感じなかった事でした。

ワクワク、楽しく、心が高揚する、そういったエネルギーを強く感じました。
なので、もしかしたら、今回のエネルギーはタイプが違うのかな?
京子さんの心を元気づけるエネルギーだったのかな?って思っています。

来週日曜日も、同じ時間にOneness☆Togethernessを行います。
また、みなさんのご協力をよろしくお願いします。

みなさんの光が京子さんに届きますように。
心からお祈り申し上げます。
2015.01.26 00:05 | URL | #CfmXB8WU [edit]
まるに says..."同じ色です(≧▽≦)"
Twitchさん、今回はこのような機会をありがとうございました(*^.^*)

最初は今までで一番暗かったので、ちょっと難儀しとりました。
でも、その後は早くて~ぶわぁ~っと薄いピンクの世界になったんです。
大きな優しいピンク色でした。
京子さんご自身が、光を受け取ることを…すぐには許可されないかもしれません。
でも、そんなに時間はかからなく、そして受け入れてからはものすごい速さで浸透すると思います。
ので、ご心配なきようお願いします(^人^)

このご依頼が公表されてから…
関係あるのかないのか、わたしも背中の上半分が痛かったのですが。
今日は抜けました(*^^)v

ありがとうございました(*^.^*)
2015.01.26 10:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/252-b2fc654b
該当の記事は見つかりませんでした。