癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

内なる神様との対話サミット

この世の全ての人の内側には神様がいます。

近所の頑固おやじの中にも、ヒステリーな奥さんの中にも、
コントロールマニアな両親の中にも、短気な上司の中にも、
引きこもりがちな子供の中にも、内側には神様がいます。

内なる神様は、創造主の分身でもあります。
個々人の内にある神性とも呼べます。
でもそれはシンプルに「無条件の愛」でもあります。

5~7歳までの子供は、内なる神様と繋がっているのですが、
成長と共に、家庭や、学校や、友人や、会社や、
メディアなどから刷り込まれた洗脳により、
内なる神様との繋がりを忘れてしまうのです。

その内なる神様との繋がりを思い出して頂くために、
私は秘儀セッションをしています。

秘儀セッションで内なる神様と繋がったクライアントさんは、
ほぼ、みなさん口をそろえて、

「今まで自分の声だと思ってた」

「この声とはず~っと一緒だった」

と、おっしゃいます。

内なる神様って、もっと厳格で神々しいのかと思ってたら、
めっちゃフレンドリー(なぜか吉本系多し)なんですね!
と、驚かれ、

いつも自分を見守ってくれていた、
真実の愛の存在が内にある事を感じられます。

 ******

内なる神様の存在を思い出す事によって、
「愛」は常に自分の内側にある事が分かりますから、
もっと愛してほしい、もっと愛されたい、
ほしいほしい!ちょうだいちょうだい!と、
外にに乞わなくてもいいんだって事が理解できるようになって、
愛のために誰かと争う必要がなくなりますよね。

もしも世界中の人たちが、
内なる神との繋がりを思い出せたとしたら、
戦争も諍いもこの世からなくなりますよね。

そして「愛」は、どんなに与えても減らない事が分かるので、
惜しみなく、無条件に愛を与えられるようになります。

と、英語の秘儀セッション中、
内なる神様に繋がったシーダーさんに言ったら、

「本当にその通りだね」
と、微笑んでいました。

 ******

「みなさんの準備が整ったので、
みなさんと遠隔で光を届ける練習を始めて下さい」

と、ポコプンに伝えられ、
1月から「Oneness☆Togetherness」をスタートしたのですが、

「これは、八多さんが将来的に遠隔セッションを行うためにもなるそうですよ」
と、ノンモさんに言われました。

「Oneness☆Togetherness」で、
光に繋がった皆さんを全員一気に、
内なる神様に繋げられたらいいのになぁ~って思いますよ。

例えば、ブライアン・ワイス博士が、
会場に100人~200人を集めてグループ催眠するように、
私もそれだけの人数を一気にバーッと、
内なる神様に繋げられないかと思いますよ~と、
夢を語っていたら、

「できるそうですよ。
なので、なるべく早くその場を作って下さい」
と、ノンモさんに言われました。

Σ(- -ノ)ノ

去年の10月に、座談会のご参加者様にご協力いただいて、
ちょこっと試してみた「内なる神様との対話サミット」
みたいな感じですが、
(→『10月29日(水)座談会のご報告』をご参照ください)

どこか静かな場所を借りて、
お集まりいただいたみなさんに目を閉じて頂き、
ポコプンから教えてもらった誘導法で、
みなさんの内なる神様に繋がって頂いて、
内なる神様同士でお話して頂く場を近々、
作ろうと思っています。

今まで秘儀を受けて下さった方は、
内なる神の声をご存知ですし、
きっとこのサミットでも、繋がりやすいと思います。

また、秘儀セッションに興味があるけど、
ちょっと怖いな~と、戸惑っていらっしゃる未体験の方でも、
このサミットでは、内なる神様と繋がってお話することが出来るそうです。
(と、ポコプンが申しております)

まずはニューヨークで試験的に始めてみて、
今年の年末には日本でも、
「内なる神様との対話サミット」ができればいいなと思っています。
あ、英語版のサミットも面白そうですね~!

私がいつもセッションで驚かされる、
人種、性別、年齢、住んでいる場所などに、
全く共通点のないクライアントさんたちの、
内なる神様の共通点と、「全てはひとつ」を、
このサミットで、ご体験頂けると思っています。

という事で、私からも近々、
お願いのメールを差し上げようと思っていますが、
ニューヨーク周辺にお住いのみなさまで、
「内なる神様との対話サミット」の、
試験サミットにご協力いただける方からの、
ご連絡をお待ちしております。

どうぞ、よろしくお願いします。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

mumi says..."いよいよ開幕!"
「愛」は減らないんですね。
本当にみんなで「内なる神様」との繋がりを思い出せれば、イスラム国の人質も無事に解放されるでしょうに・・。まず日本人に限らず人質なんていらないし。
フランスでのテロにしろ変化を望まない勢力の激しい抵抗のような気がします。真偽は定かではありませんが、ソマリアの海賊やイスラム国の人質ビジネスに投資する人たちがいて、其のお金で武器を買い身代金を折半しているという話を聞きました。そして、投資している人たちはイスラム教の人たちではないそうです。

内なる神様との対話サミット、いよいよですね。
ところで、秘儀ってどんな感じなのでしょうか?
私は究極の左脳人間でイメージ力が弱いのですが、みなさん明確な情景が見えるのですか?それとも、そう感じるのでしょうか?声も聞こえるのではなく、感じる?
そして、今後の遠隔秘儀に向けて何か準備できることってあるのでしょうか?神式会社と「Oneness☆Togetherness」式の瞑想を普段から心掛ける位しか思いつきません。
質問連発ですが・・。
2015.01.23 15:48 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.23 20:15 | | # [edit]
みぃ says..."ホントですよねぇ…"
この世の誰もが自分の内なる神様に繋がれば…穏やかな良い世界になるでしょうに。。。
イスラム国の事件を裏で操る人が同じ地球に住む人間ということに呆れますが…
その人にも内なる神様はいるんですよね。。。

ハ多さん…各国の首脳陣が集まった時に遠隔で彼等と彼等の内なる神様を勝手に繋げてくださいませんか。
きっと有意義な会議になると思いま〜す( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )うふふ。
あと、日本の首相さんも繋げてやってください。
少しは…マシになるかも(笑)

でも、多くの方の内なる神様は「吉本系」なんですねぇ。
楽しそうだし饒舌なのかしら?
私の内なる神様は高倉健さんばりに無口でした。
うらやましい(๑¯ω¯๑)
2015.01.23 23:26 | URL | #- [edit]
涼子 says..."「内なる神様との対話サミット」"
「内なる神様との対話サミット」
参加、楽しみにしております!
座談会が楽しみでたまらない人より!☆
2015.01.25 08:27 | URL | #8Y4d93Uo [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
mumiさん、みぃさん、涼子さん、非公開コメントの方、

コメントありがとうございます。

mumiさん、
秘儀へのご質問嬉しいです。ありがとうございます。
秘儀って何かよく分からないって方が多いので、
もう少し分かりやすく説明したものを、ホームページに書こうと思っています。
内なる神様の声が、聞こえる方、感じる方、絵や文字のように見る方と、人それぞれなので、
たぶん、その方に一番合った方法でメッセージが届けられるんだと思います。
今後の遠隔秘儀に向けて、神式と「Oneness☆Togetherness」の瞑想を、
心掛けて下さるだけで十分です!ありがとうございます。

みぃさん、
各国の首脳陣が集まった時に、遠隔で彼等の内なる神様を勝手に繋げられたらいいんですけどね~(笑)
残念ながら、ご本人が繋がりを望まないと無理ではないかと思います。
でも、首脳陣が集まった場所に、みんなで光を届ける事はできるかもしれません。

涼子さん、
「内なる神様との対話サミット」 ご参加表明ありがとうございます。
座談会でお会いできるのを楽しみにしています♪

非公開コメントの方、
こちらこそ、いつもいつも本当にありがとうございます。
その素晴らしい能力をどんどん伸ばしていって下さいね。
歩き回って下さい(笑)
2015.01.26 01:30 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/254-0972f470
該当の記事は見つかりませんでした。