癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

2020年

先日の秘儀セッションで、クライアントさんが、

「2020年には世界規模での意識の変換が起こる。
大きな変化が起こる年」


との、内なる神さまからメッセージを受けられました。

そういえば、他のクライアントさんでも、

「2020年に(日本で?)原発が止まる」

「2020年までに、同じ志を持つ仲間を集めなさい」

「2020年に神が降り立つ」


と、いったメッセージを受けられているんですよね。
2020年は東京オリンピックの年でもありますが、
一体何が起こるんでしょうか?

「今から5年後~7年後の、
2020年~2022年ごろまでに、
IS(イス)計画が、このまま予定通り上手くいけば、
ポコプン達の望む、愛と平和の数値に到達するんだそうです。
その数値に達成したら、その後は放っておいても、
愛と平和の数値は勝手にどんどん高まっていくんだそうです」
と、ノンモさん。

そうすると、自然に人々の大きな意識変換が起こって、
原発もなくなるのかもしれません。

でも、2020年~2022年ごろまでに、
ポコプン達の望む数値に達しなかった場合、
この後から、人々の意識が下降して行くのだそうです。
そして100~200年後になるそうですが、
もしかすると、ノアの箱舟の大洪水のような、
地球大一掃のアセンションが起こるかもしれないとの事。

でも、ポコプン的には、
今の調子で進んで行けば、
必ず望む数値に達するので大丈夫だそうですが・・・。

じゃあ、私とノンモさんはあと5年~7年、
がむしゃらに天のお仕事をして、
その数値に達したら、少し力を抜いて天のお仕事に臨めるし、
ニューヨークから離れた場所に引っ越しするのも、
ようやくOKってになるって事ですね。

「天の本が出たら、
ニューヨークから離れて暮らしても良いそうですけどね」
と、ノンモさん。

その、愛と平和の数値に到達するためにも、
「Oneness☆Togetherness」の祈りや、
「内なる神様との対話サミット」も重要になってくるそうです。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.25 19:51 | | # [edit]
eimi says...""
少しでも良くなっていくように、意識をもって、変えていける存在になれるようにがんばります!

がんばりましょう!
2015.01.25 20:50 | URL | #- [edit]
mumi says..."No title"
2020年、何やらいろんなことが起こりそうな年になりそうですね。
皆さんの内なる神様が口を揃えておっしゃっているんですし、是非愛と平和の数値上げていきたいです。

いま八多さんがやってられる活動がどんどん広がっていくのですね。


2015.01.25 21:49 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんばんは!"
もう人踏ん張りですねヽ(・∀・)ノ
また同じことを何度も何度も繰り返したくないです。
ももクロのNeo STARGATEを聞いて意識高めてます。
とても良い曲だと思います。
2015.01.25 22:05 | URL | #- [edit]
ナォーン says...""
2020年!!私もこの数字が気になっていました!!オリンピック開催年と言うのが、きっかけだったとは思いますが、娘たちと一緒に英会話を磨いて、上京計画しています。

そう遠くもない未来の事なので、現実味があり、何だか嬉しいです。ISプロジェクトの力になれるように、これからの毎日を大切に過ごしたいです。
2015.01.25 22:21 | URL | #eq6eQq5k [edit]
みぃ says..."2020年…"
何か大きな節目の年なんですね。
このまま順調にいけば愛と平和の数値が到達するとポコプンさんが言ってくださったのは喜ばしいことですよね(*´︶`*)
ぜひともISの光を広げて余裕で2020年を迎えたいものです。
2015.01.25 22:54 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
eimiさん、mumiさん、もちもちさん、ナォーンさん、みぃさん、非公開コメントの方、
コメントありがとうございます♪

私としては、今年天の本が出て、来年あたりに意識の変容が起こるのかな?
って、思ってたんですけど、5年~7年も先だったとは!?と、驚いています。
でも、それだけ未来であることは現実的でもあるなぁと思います。
秘儀セッションもそうですが、本当の変化や進化は、ドラマチックではなく、
ゆっくりと、でも着実に起こるものですので。

みなさんの光を高めるお手伝いをさせて頂いてはおりますが、
実際に、日々の地道な努力をなさっている、
みなさんなしには、光は広まりませんし、愛と光の数値に到達しません。
ここは、みなさんにぜひご協力いただいて、5年~7年後を目標に、
IS(イス)の愛と光のエネルギーを高めて行きたいと思っています。
みなさま、お力をお貸しください。今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

ももクロのNeo STARGATE良い曲ですね♪
ほんと、この歌詞の通り!今ならまだ間に合う☆
2015.01.26 01:53 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/255-0bef34c8
該当の記事は見つかりませんでした。