癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

胸元にポジティブメッセージを

25日(日)のOneness☆Togethernessに、
ご参加ありがとうございました。

今回のご依頼者のTwitchさんから、
ご参加者さまへの感謝の言葉がコメント欄に届いております。
『1月25日(日)「Oneness☆Togetherness」に、ご参加下さい』の、
コメント欄をお読みくださいね♪

Twitchさん、ご依頼ありがとうございました。
京子さんに癒しの光が届きますように。

コメント下さっている和子さんへ
来週お嬢さんへ光をお届けしたいと思っているのですが、
お嬢さんのお名前(ニックネームでもOKです)を、
教えて下さいますか?
今までお嬢さんの件で頂いたコメントをアレンジさせて頂いて、
写真の代わりにブログに、近日掲載予定しております。
よろしくお願いします。

 *****

最近ノンモさんが、
”Be Happy”
Tシャツを買ったそうなんですけど(笑)
(※画像は、ノンモさんが買ったTシャツではありません)

Be Happy
ポコプン曰く、胸元に、
「愛」、「光」、「Love」、「Be Happy」
などの、
ポジティブな言葉や文字を身につけると、
光の広まりが断然に高まるのだそうです。

ノンモさんのようにTシャツでもいいですし、
言葉が彫られたアクセサリーや、
紙に書いた文字などでも良いそうです。

その言葉を見せる必要はなくて、
服で覆って隠してしまってOKだそうです。

「なんだったら、お手持ちのTシャツなどへ、
手書きされても良いらしいですよ~。
でも、やらないですよね」
と、ノンモさん。

という事で私も早速、母からもらった古いロケットペンダントに、
「LOVE」と「光」を仕込んでみました。

20150124_175827_resized.jpg

こんな手軽な事で光が広まりやすくなるなんて~!
これからは、Oneness☆Togethernessやセッションでは、
このロケットペンダントを身につける事にします♡

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

ナォーン says...""
この方法は分かりやすくて、私向きです~♪
2015.01.26 12:25 | URL | #eq6eQq5k [edit]
mumi says..."No title"
気に入ったアクセが見つかるまでは、お守り袋の様なものに紙に手書きして入れて瞑想のときに首から提げときますか。
なんか昔の人みたいで風情があるかもです。
2015.01.26 17:15 | URL | #- [edit]
みぃ says..."こんなに…"
簡単な方法で光が広がりやすくなるなんて驚きですね Σ(ㆁ௰ㆁ)!

とはいえ、何か用意しなくちゃ。
胸元…ですもんね。
2015.01.26 18:01 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんばんは!"
お手軽ですね(*´∀`)
以前から麻のシャツ欲しいなって考えてましたが、こっちのシャツ買っちゃおうと思います!なんの言葉にしようかな。
2015.01.26 18:53 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
ナォーンさん、mumiさん、みぃさん、もちもちさん、
コメントありがとうございます♪

首から袋を下げるのも良いアイディアですね♪
今まで、アラフォーがLOVEって書かれてるものを身につけるのに抵抗ありましたけど、
そっか、見せなければいいんですもんね。
それに、光が広まりやすくなるという理由なら、恥ずかしがらずに装着できそうです。
2015.01.28 07:08 | URL | #CfmXB8WU [edit]
めぐ says...""
質問です。
光もloveもないのですが、昨年からイエス様を抱かれたマリア様のメダイを胸に下げています。
私の幼稚園時代からの宝物でとても古いのですが、変色してしまって黄金色に光ったメダイです。
何だか着けたほうがいいと感じて、服の下につけています。
これを着けていて同じ効果あると嬉しいな!と思いました。
2015.01.28 16:20 | URL | #hfhOqJ1U [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
めぐさん、

コメントありがとうございます♪
愛や光などのポジティブなエネルギーをご自身が感じられるなら、
何でも良いと思うんです。
なので、マリア様のメダイはバッチリではないでしょうか♪
2015.01.31 02:42 | URL | #CfmXB8WU [edit]
めぐ says..."回答ありがとうございました"
お返事うれしく読みました。
ポジティブなエネルギー、あると思います!

つけてからよく一緒にいる人に「眠くなる(??)」「楽しかったよ」などと
言われること多くなりました。
私はお守りにつけていたのですが、眠くなるの?はよくわかりませんけど、落ち着くのかなと良いほうにとらえています。
ハートの近い所に「愛」や「光」があるのは、とっても穏やかな気持ちになるのだろうなと感じます~
お忙しいのにありがとうございました!
2015.02.01 20:06 | URL | #hfhOqJ1U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/256-d72624ac
該当の記事は見つかりませんでした。