癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

2月1日(日)「Oneness☆Togetherness」に、ご参加下さい

Oneness☆Togethernessで、IS(イス)の光を受けたい方、
受けてもらいたい方がいらっしゃるみなさまからの、
ご連絡を随時お待ちしております。

以前、コメント欄やメールやフォームからご連絡下さったみなさま、
こちらの記事↓をご覧の上、
『IS(イス)の光を受けたい方、受けてもらいたい方がいらっしゃる方へ』
お手数ですが、再度ご連絡下さいますか?
よろしくお願いします。

 *******

ご都合のつくみなさまへ、
「Oneness☆Togetherness」へのご参加をお願い致します。


IS(イス)の光ネットワーク・ヒーリング
「Oneness☆Togetherness」

開始日時:
2月1日(日) 

日本時間は、夜23時より
ニューヨーク時間は、朝9時より
5分間の瞑想


(他州や他国にお住まいの方は、お手数をお掛けしますが、
現地のお時間を調べて頂けますか?)


☆光を受ける方のお名前:

まみちゃん(6歳) 

☆依頼者の和子さんより、みなさまへのメッセージ:

※和子さんは写真が送れないとの事でしたので、
ポコプンに相談したところ、
お嬢さんの人柄や容姿を、みなさんがイメージできるように、
短くても長くても良いそうなので、文章にして下さいとの事でした。

以下、和子さんから頂いたメッセージになります。


6歳になったばかりの娘がもやもや病という難病です。
脳の血管が狭窄、閉塞しています。
2度の開頭手術で血管バイパスをしてますが、
狭窄、閉塞している所は触れられない場所なのでそのままです。
すでに小さい脳梗塞ができてますが、幸い症状は出ていません。
今は時々、一過性脳虚血発作が出ます。
なるべくその発作を出させないようにしないといけません。
一秒一秒を争う危険な状況を乗り越え今があります。

娘は奇跡を起こして、同じ辛い思い、
不安な日々を送っているもやもや病患者さんと、
その家族の方の希望の光となるために、
この運命を背負って生れてきたのでは・・・と思うのです。
そのためにも奇跡を起こしたい、奇跡は起きると信じています。

娘のことですが、6歳になったばかりで、髪型はストレートのロングヘア、
腰の少し上位まで長さがあります。色は元々真っ黒でなくブラウンより。
前髪は横か真上にピンで留めて、横髪も顔にかからないようにピンで留めてます。
髪の量は少ないです。
二重瞼でちょっと神田さやかさんに似ています。

親が言うのもなんですが・・・性格はとても優しくて、
思いやりのある子です。

私が娘に「病気、もらえるならお母さんがもらうのに・・・」と言うと、
病気になったのが私でよかった。
こんな苦しくて痛い思いするのは私一人で十分。
と、まだ5歳の時に言いました。

病気のおかげで人の痛みがわかるようです。
また、女の子だからか、私より大人だな・・・歳は私よりはるかに若いのに、
魂では娘の方がはるかに上だなあと感じます。

その反面、無邪気な所もあり、歌を歌いながら、
自分で考えたダンスを踊るのが大好きです。アイドル気分で踊ってます。
好きな色はピンクです。レースものも大好きです。
将来の夢は、モデルか、病気の人を助ける仕事だそうです。

色々な症状に苦しみながらも、一生懸命、「今」を生きています。
見えない存在の方々に見守られながら、
今日も生かしていただいてます。
そして、皆様の暖かい光を娘に届けていただければと思います。

そして、病気の方、その家族の方、
病気でない方も、心に平穏が訪れますように、
瞑想、かなり下手なのですが、
想いは必ず届くというのが信念なので、
下手なりに、ハ多さんがやり方を教えてくださるので、
イメージしながら参加させていただいてます。

☆ 光を送る方法:

一人で、または、同じ祈りを捧げる方とご一緒に、
静かなリラックスできる場所で、
楽な姿勢で座るか寝転び、開始時間に目を閉じます。

光を受ける方のお名前と、
メッセージを読んで浮かんだお嬢さん像をイメージし、
患部に黒いものを感じる方がいらっしゃったら、
その黒いものと画像を、参加者のみなさんと共に暖かい光で包み込み、
光で溶かすイメージを持ちます。

5分経ったら、静かに目を開けます。


 *******

できれば瞑想の直前に、メッセージをを読んで下さい。
無理な方は、イメージを脳裏に焼き付けて下さい。

治してあげたいとか、
病気をを取り除いてあげたいという思いではなく、
身体や患部を、みんなの暖かい光で包んであげたいという思いを持ってください。

開始時間に、できれば、
ひとりきり、もしくは、同じ祈りを捧げる方と共に、
静かなリラックスできる場所で目を閉じて下さい。

場所は、お風呂でも、お手洗いでも、ベッドの中でも構いません。
一般的な瞑想とは違いますので、
背筋を伸ばして頂く必要はありません。
5分間リラックスできるなら、どんな姿勢でも大丈夫です。
お香やキャンドルなども必要ありませんが、
ご自身がリラックスできるようなら、お使いください。

目を閉じたまま、
光を受ける方のお名前と、イメージを思い浮かべます。
患部に黒いものが見える方がいらっしゃるかもしれません。

世界中の参加者のみなさんからの、
暖かい光も集まってきて、どんどんまぶしくなります。
その大きな光に包まれたイメージと黒いものは、
光の中に混じりあい溶けていき、光の一部となります。
みなさんの発する大きな光に包まれて、
光を送っているご自身までも、深い安らぎを感じます。

5分間経ったらゆっくりと目を開けます。
または、目を閉じたまま、その深い安らぎの中で、
心ゆくまで、瞑想を続けて頂いても結構です。

「Oneness☆Togetherness」の5分間には、
必ずポコプンも参加します。
参加者さまの中には、瞑想中にポコプンを見る方がいるでしょう。
それは、みなさんの持つポコプンのイメージかもしれませんし、
青い光かもしれません☆

 *******

以前にもお伝えしましたように、IS(イス)の光の効果で、
ご病気や苦しみが癒えるお約束はできません。
どうぞご了承くださいますようお願い致します。

ただ、たとえ治癒できない病の方でも、光を受ける事によって、
心の安らぎと平穏を感じて頂けるようになるそうです。

それでは、みなさま、よろしくお願い致します。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 17 comments  0 trackback

17 Comments

もちもち says..."こんにちは!"
「病気になったのが私でよかった。
こんな苦しくて痛い思いするのは私一人で十分。」
心を打たれました。本当に優しいお嬢さんです。
参加させて頂きます!!
2015.01.27 12:31 | URL | #- [edit]
ナォーン says...""
参加します!
2015.01.27 15:09 | URL | #eq6eQq5k [edit]
mumi says..."No title"
私も参加させていただきます。
お嬢さんに暖かい光が届きますように。
2015.01.27 18:31 | URL | #- [edit]
みぃ says..."参加します。"
小さな体で大変な思いをされていますね。
なのに、心が、とても真っ直ぐで綺麗。

少しでも癒されてもらえるよう光を送らせていただきます。
2015.01.27 18:32 | URL | #- [edit]
湯豆腐 says...""
参加します!
よろしくお願いします(^^ゞ
2015.01.27 20:16 | URL | #- [edit]
anuenuenao says..."わたしも瞑想下手です(T ^ T)"
少しでも上手になって、みなさんによりたくさん光が送れるといいなぁ…と初回より参加させていただいています。
お嬢様にも、心を込めて送らせていただきます‼︎
2015.01.27 20:41 | URL | #- [edit]
和子 says..."No title"
ハ多さんをはじめ、光を届けてくださるみなさまへ
今回の依頼をお願いした者です。
どうにかして奇跡を・・・と考えていた矢先にこのプロジェクトがはじまりました。このタイミングも奇跡でして、涙が止まりませんでした。また、娘をとりあげていただいて感謝しています。
返事がおそくなりましたが、娘の名前はまみといいます。まみちゃーんと呼ぶと、いつもかわいい声で「はーい。」と返事してくれます。みなさまが声かけていただくと、もしかしたらまみの返事が届くような気がします。どうかまみにみなさまの暖かい光をとどけてくださいませ。よろしくお願いいたします。
2015.01.27 23:01 | URL | #- [edit]
葵 says...""
参加します。
1つ質問なのですが、送り側が、体調が悪くても参加して大丈夫なのでしょうか?
2015.01.28 00:08 | URL | #- [edit]
twitch says..."参加せていただきます。"
先日は私の母に光を届けてくださり、本当にありがとうございました。
症状というより、母の心と表情に変化が出ている気が致します。
これからも、母を見守って行きたいと思っています。

今度の日曜日は、私も必ず参加をさせていただきます。

とても素敵な女の子ですね。
読ませていただくうちに、涙が止まらなくなりました。

沢山の光が届きますように!!

2015.01.28 01:27 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."ありがとうございます。"
みなさま!
Oneness☆Togethernessへのご参加表明ありがとうございますm(__)m

和子さん、
まみちゃんのお名前をありがとうございます。そしてご依頼ありがとうございます。
まみちゃんに奇跡が起こりますように、まみちゃんの夢が叶いますように、
光をお届けしたいと思っています。

Twitchさん、
京子さんのご報告をありがとうございます。少しでも癒しのサインが見られたとのことで、嬉しいです。
京子さんが癒されますように、いつも祈り申し上げています。

葵さん、
祈りたいというお気持ちがあれば十分だと思いますので、体調が悪い場合でも、お身体に差しさわりがなければ、私はご参加頂けると思います。でも、ポコプンにも聞いておきますね。
2015.01.28 07:43 | URL | #CfmXB8WU [edit]
めぐ says...""
今回も参加させていただきます。
まみちゃんに光を届けたいです。
2015.01.28 15:55 | URL | #H/DLCBFE [edit]
ぐりあーな says..."参加します!"
参加します!*love*Be Happy!**。
2015.01.29 09:40 | URL | #- [edit]
BabylonMoons says..."参加させていただきます"
記事を読んでいて居ても立っても居られない気持ちになりました。私にも同い年くらいの子供がいますので、どうしても感情移入しちゃうんです。まみちゃんが光に包まれて、もっともっと笑顔になれるように、お手伝いさせていただけたらいいなと切に思います。

先々週からの参加ですが、一回目の瞑想では青と白のマーブルが地球になって溶けていくイメージが見えました。先週は首筋からゾクゾクする感じと共に、青い風のようなものすごい圧力が背中を押してくれてる感じが。八多さん、この青色はポコプンなのですね。今回もステキな奇跡が起こるといいなぁ。
2015.01.29 18:20 | URL | #- [edit]
Satomi says..."心から…"
良かった!間に合いました。
参加させてします。心からお祈りします(;д;)ノシ
2015.02.01 22:33 | URL | #- [edit]
twitch says..."不思議でした。"
昨晩のまみちゃんの瞑想は、とても不思議な時間でした。
なかなかイメージが入らず光もわからなかったのですが、途中から可愛らしく優しい黄緑や黄色の光が、まみちゃんを繰るんでいくのを感じました。あくまでも私の感覚です。
どうか、まみちゃんに奇跡が訪れますように!!
2015.02.02 12:53 | URL | #- [edit]
和子 says..."ありがとうございます"
光を届けてくださいました皆様へ

先日は娘のまみに、皆様の暖かい光を、ご多忙中にかかわらず届けていただきましたことに、心より感謝申し上げます。
また、皆様からのメッセージが心に響き、涙が止まらず、また、たくさんの方々が応援してくださっていると思うと心強くなりました。私まで癒されました。ありがとうございます。

これからも、たくさん」の光に満ち溢れますように・・・

皆様は、まみと私の心の支えです。
全く見ず知らずの人に心をこめて何かをするって素敵なことですね・・・素晴らしい。

このプロジェクトを立ち上げてくださいましたポコプン、ハ多さん、ノンモさん、ありがとうございます。

これからも、一生懸命、まみと共に生きていきます。
本当にありがとうございます。
2015.02.02 19:18 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."ありがとうございました"
みなさま~!

Oneness☆Togethernessにご参加くださって、
本当に、本当に、ありがとうございました。
参加できなかったみなさまも、見守って下さってありがとうごさいます!

和子さん、早速のコメントをありがとうございました。
まみちゃんと和子さんの支えとなれるように、さらに光を高めていきたいと思っています。

まみちゃんも和子さんもですが、このOneness☆Togethernessで知り合ったみなさまは、
今後ずっと心の中に住み続けると思うのです。
私だけでなく、読者様のみなさんの心にもです。
ふとした時に、「まみちゃんは、元気になったかな?」とか、
「あの方の痛みはとれたかな?」と、必ず思い返す日があると思います。
その思い、無条件に誰かを思うことは、言葉で言い表せないほどのパワーを持っていると思います。

こうやって、どんどん光が繋がり、無条件の愛を送り、また送り返されて、
知らない間に数多くの方の心も繋がっていくんだなぁと、
この目に見えるワンネスに感動せずにはいられません。

これも、光を受けてくださる方、ご依頼を下さる方、そして瞑想と祈りを捧げてくださる方、
参加できずに、思いを捧げて下っている方、みなさまのおかげです。
本当にありがとうございます。

今回の瞑想時は、始まってすぐに大きな光の柱が頭頂から入ってくるのを感じました。
いつもなら数分後に起こる、光のピークが最初からずっと続いていました。
Oneness☆Togethernessごとに違うエネルギーがあることに気づいて、
これはポコプンがそれぞれ方に合わせた光を送ってくれているんだなと理解できました。

来週日曜日も、同じ時間にOneness☆Togethernessを行います。
また、みなさんのご協力をよろしくお願いします。

みなさんの光がまみちゃんに届きますように。
心からお祈り申し上げます。
2015.02.03 02:58 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/257-4db9ee71
該当の記事は見つかりませんでした。