癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

秘儀セッション・パート2 体験記(@大阪・Nさん)

今回は、コメント欄では”ナォーン”でお馴染みの、
私の妹の体験記になります。

ヒーリングや、催眠療法などは、
家族や付き合いの長い友人には、
かかりにくく、効果が現れにくいと耳にします。

実際、2013年に秘儀1を受けてもらった際には、
妹は、ぼんやりとしたイメージだけしか受けられず、
『やっぱりなぁ・・・』と、それは当然の結果だと思っていました。

なので、今回もかからない事を前提に、
セッション時間を短めに設定して、秘儀2を行いました。

そしたらなんと!
ポコプンが妹を通して、
私にメッセージを伝えてくれたのです!


!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

これは、本当に本当に予想外の出来事でした。

知らなかったのですが、
妹は秘儀1以降、内なる神と繋がりたい事、
天からメッセージを受け取りたい事、
そして、ポコプンに一度でいいから会いたい!と、
ずーっと、ずーっとお願いしていたそうなんです。

私は私で、2012年7月から、
ポコプンに個人的に質問したい事が山積みになっていました。
でも、その質問はプライベートな内容だったり、
ノンモさんについての事だったりしたので、
ノンモさんに間に入って頂くわけにはいかなかったんです。

例えば、
「ノンモさんって、本当に天の本を書く気があるんでしょうか?」
と、ポコプンに質問した場合、

ノンモさんが、
「もちろん、ありますよ♪」
って、ポコプンの答えを伝えてくれたとしても、

それ、ほんとにポコプンの答え?ノンモさんの意見じゃないの?
って思ってしまうんですよね。

なので、誰か、私とノンモさんの関係を知る人で、
ポコプンと繋がり、話せる人に出会せてください!って、
ずーっとずーっと、天にお願いしていたんです。

そしたら、オトコマエ☆ポコプンは、
そんな妹の願いを叶え、
私の願いまでも叶えてくれたのです。

   ******

秘儀パート2では、幽体離脱した後、
ひとつの魂につき、ひとつだけ用意されている魂の休憩所に行き、
そこで、魂が誕生してからこれまでの全てを知る存在と、
会話をしていただけます。

   ******

2013年、秘儀1を受けさせてもらいました。
その時の体験は半分かかっていたようないないような…
「これでいいのかな?」と問いかけている意識がありました。

ですが、心が丸裸にされ洗われた感じがし、終始泣きっぱなしでした。
秘儀1後はすがすがしい気分になった事を覚えています。

そして、約1年後の2014年には、
秘儀2を受けさせてもらいました。

セッション前の、
「存在に聞きたい事を教えて下さい」との姉の質問に、
素直に聞きたい事を言えない自分を感じました。
正直に話すのが恥ずかしかったのです。
その質問の答えを得るのが怖かったのかもしれません。

まず姉の誘導で、徐々に自分の身体を離れて行きますが、
誘導のタイミングと合わせられず、はやる気持ちもあり、
いきなりポーンと宇宙に飛び出してしまいました。
それは早すぎたので、姉の誘導で、
自分の身体が見える位の距離に戻りました。

自分の魂の休憩所にたどり着くように誘導してもらって、
光が溢れる場所にたどり着けました。
そこは黄金の光しか見えませんでした。
その光はゆらゆらと帯状に動いていて温かく感じられました。

その光の隙間からチラチラと宇宙空間が見えました。
私は車?飛行機?の様な動く乗り物に乗って、
宇宙空間に繋がっている一本道を滑るように進んで行きました。

段々と黄金の光の帯が遠くなってきたら、龍が現れました。
最初、龍は遠くに見えたのですが、
急に私の前に現れて、顔を上下させて、
「(光の帯の中に) 戻れ!戻れ!」
と言いました。

ちょうどその時、姉から、
「光の中にいますか?何が見えますか?」と聞かれたので、
「光はなく、宇宙空間の様な場所で龍が見えます。」と答えたら、
「光の場所に戻って下さい。」と言われ、
意識を移し戻りましたが、光の場所に留まっておくには集中力が必要でした。

そこから姉の質問が始まりました。
姉が質問すると、左脳が強く反応しました。
光が見えたり、イメージが見えたり、その様な反応でした。

それを言葉に置き換えるのに右脳を激しく使い、
右脳でキーボードを叩いている感じがありました。
キーボードをたたいて文章を作り、姉に答えを述べていました。

本当に聞きたかったけれど、姉に言えなかった質問も、
口に出さなくても、天が答えてくれました。
やはり天はなんでもお見通しだなと思いました。

それから姉の個人的な質問になると、
ポコプンと思われる、青く丸い光が現れました。
とてもピュアな男の子なイメージでした。

姉の質問に一所懸命に答えてくれていて、
必死な感じが伝わってきました。

黄金の光は消えていて、暗闇の片隅から叫んでいるような感じでした。
ポコプンの言っている事は、右脳でキーボードを叩く必要はなく、
左脳から私の口を通って伝える事ができました。
不思議な感じでした。

姉の質問の後、私の質問に戻り、
私が前世で稲作をしている姿が見えました。
そしてなぜ現在の仕事の「給食センター」で働いているのか、
腑にに落ちて笑ってしまいました。
一人で笑ったのではなく、内なる神と一緒に笑っていました。

家路に着くまでは天のメッセージが降りてきやすくなっていて、
ポコプンからの姉へのメッセージがまだ降りてきていました。

その日を境に、瞑想したり、感情が落ち着いているときには、
天からのメッセージが聞こえる様になりました。
イメージよりも言葉で伝えられます。

秘儀2によって新しい自分の能力が、
(これは秘めていた能力かもしれませんが)、開花した感じがあります。
ご体験された皆さんが「蓋が開いた」と言うのはこんな感じかもしれませんね。

秘儀を受けてみたいと思っている皆さんは、
天からの愛のメッセージを受け取れると思います。
ピュアな気持ちで受けてみてください。

   ******

妹だけにではなく、気の知れたクライアントさんが、
バッチリ内なる神様や天と繋がった場合には、
すいませんけど・・・って、
たまに個人的な質問をさせて頂いたりしてるんです(笑)

(○ ̄▽ ̄○;)ゞぽりぽり.

例えば、
ポコプンにはまだNYにいてって言われてるんですけど、
私はNYにいた方がいいんでしょうか?
それとも、日本に帰った方がいいんでしょうか?
といった感じの、超個人的な質問です。

(ちなみに、こちらの質問に対する、
クライアントRさんの内なる神のお答えは、
「八多さんは、まだNYにいたほうがいいですね~」
でした。(笑))

なので、妹にも、内なる神様にちょっとだけ個人的な質問してもいい?
って質問を始めたら、なんとポコプンが登場!
妹も「きゃ~!ポコプンだ~!」
と、はしゃいでいます。

こんなチャンスは2度と来ないかも!と、
約2年半、ポコプンに聞きたかったけど聞けなかった質問をして、
答えて頂いたんですが・・・、

驚きの回答はなかったです。
全部そうだろうな~って思っていた予想通りの答えでした。
それよりも妹が、なんで私の思っている事を知っているのか、
そちらの方に驚きました。
なので、どうやら私はポコプンからのメッセージを、
ちゃんと受け取っているらしいという事に気づかされました。

そして、ポコプンに、
「ごめんね。
これが僕のできる精一杯なんだよ」

と、謝られました。

そのポコプンのひたむきな思いを受け、
共感した妹が突然、声をあげて号泣。
そして、な、な、なんでナォーンが泣くの!?
って慌てふためく私(笑)

それでも、それ、ナォーンの内なる神じゃなくて、
本当にポコプンが言ってるの?
と、半信半疑だったんですが、

2015年に向けて、何か私にアドバイスを頂けませんか?
という私の質問に、

「子供を産んでください」
と即答され、
100%ポコプンに間違いなしであることも判明(苦笑)

あー。はいはい。
(-_-メ)


妹は秘儀にかからないって思っていたので、
セッション時間を十分に取ってなかったのも、
妹のセッションの2日後に、ニューヨークに戻る事になっていて、
妹と話せる時間が限られていたのも、
全て、きっと、

ポコプンの思惑通り。

短い時間内で、どうしても聞きたい事だけを聞いてごらんって事ですね。

もちろん、ニューヨークに戻ってから、ナォーンに電話して、
さらにポコプンからの答えを聞き出そうと試みたんですけど、
やっぱりセッション中でないと無理なようです。

しかし、今回は妹と共に、ポコプンの男前さにしびれました。
ほんと、ポコプン、かっこよすぎ!
なので、意識が3次元に向わなくなるという悪循環が・・・(苦笑)

そして、龍が妹のところに出てくるなんて・・・。
ポコプンは龍なんですか?と聞いたら、違うと言われたんですけど、
気になります。

それから、このセッションから、
秘儀って本当に凄いんだ!という確信と、
ヒーラーとしての自信も深まりました。

(と、ポコプンに伝えたら、
やっと気づいてくれたと言われました)

ともかく、ナォーン&ポコプン、
貴重な機会を与えて下さって本当にありがとう!
今年の年末までに溜まっているだろう質問を、またさせて下さい。
よろしくお願いしますm(__)m

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

もちもち says..."こんにちは!"
ナォーンさん、妹さんだったんですね。昔からブログの方にコメントされていてお優しいお姉さん想いの方だなぁ。
ポコプンさんもそうですが、相手を思いやるのはあったかいなぁと思います。読んでいて少しうるっときました。
秘儀受けてみたいなぁ、とにかく行動が遅いのでなんとか実行に移したいです(´・ω・`)イキタイ
2015.01.28 12:46 | URL | #- [edit]
みぃ says..."妹さんだったとは…"
家族や近い方だと秘儀が上手くいかなくなるんですねぇ。
秘儀2は成功したみたいで…
日々の祈りとポコプンさんの力添えでしょうか(笑)
宇宙で出くわした龍さんも気になりますね。
何者???
幽体離脱…
未知の世界です。
やりたいような…ちょっぴり怖いような(´•̥﹏•̥`)

出産ガンバってください(笑)
逃げられなさそうです(*ΦωΦ*)
2015.01.28 14:21 | URL | #- [edit]
mumi says..."待ってたのかも"
感動です。
ポコプンもこの機会を待っていたのかもしれませんね。
「ごめんね。これが僕のできる精一杯なんだよ」なんて泣かせるじゃないですか。
ずーと八多さんの想いに応えたかったんですね、きっと。

今回のナォーンさんの詳しい秘儀パート2のレポートのおかげで、なんとなくイメージが湧いてきました。
一見、幽体離脱などと聞くとびびっちゃったりしそうですが、八多さんとポコプンが見守ってくれているので大丈夫なのですね。

益々楽しみになってきました。
2015.01.28 23:41 | URL | #- [edit]
あい says..."No title"
ナォーンさんは妹さんだったんですね!Σ@□@
秘儀受けてみたいです~遠隔待ちかNYに行くか。。。いつか!><;
2015.01.29 08:22 | URL | #- [edit]
ナォーン says...""
「姉は文才があるなぁ」とつくづく感心します。元の私が書いた体験談文章では皆様に伝わりにくかったと思います。姉のお陰で秘儀2が具体的に親しみ易く伝えられて、良かったです。姉に感謝します。

秘儀2(NEW名前が気になりますね)を受けてみたいと思っておられる方は、受けてみてください。「なぜ私は、今、ここに、存在するのか」が分かります。私は分かる事で生きやすく、現在の環境や抱いている悩みが府に落ちました。すると、家族や夫も変わってきましたよ!!

姉はかわいい人です(恐いの反対の意)優しいオーラを持っています。秘儀もそんな姉だからこそ託されたんだと思います。

姉の光の広め方を体験されてみて下さい。

いつも姉のブログを見てくださる方、コメントくださる方の存在が私と同じ気持ちで幸せです。つながっているなぁと感じれて嬉しいです。いつもありがとうございます。


2015.01.29 14:04 | URL | #eq6eQq5k [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
もちもちさん、みぃさん、mumiさん、あいさん、ナォーンさん、

コメントありがとうございます♪

ナォーンのことを、みなさんが知っているのに驚きました。
ちゃんとコメント欄まで見てくださっている証拠ですね。
本当にありがたいです~!

コメント欄を見てくださっている方へ、たま~にポコプンの小ネタやブログに書いていないことなどの披露など、
細かい事をやってたりしますので(笑)これからも、ご愛読宜しくお願いします。

秘儀1も秘儀2も怖くないですよ~。小学高学年でも楽しめそうな難しくない内容です。
私もポコプンもバッチリ、サポートしますし、アフターケアもさせていただいております。

そして、てっきり、ねぇちゃんは謎って思われてると思ってただけに、ナォーンからのコメント嬉しかったです(笑)
2015.01.31 02:51 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/258-0283ec69
該当の記事は見つかりませんでした。