癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

2月のラッキー☆神式です♪

『ラッキー☆神式』は、ノンモさんから頂いたメールの文章をそのままコピペして、
お伝えしております(笑)

2月の☆;:*:;☆;:*ラッキー神式;:*☆;:*:;☆;です♪

2日(月)→緑の野菜を食べる。これはキュウリやほうれん草、ケール、ブロッコリーやピーマンなど、色の濃い系のものの方がいいです。レタスや白菜でも良いのですが、なるべく出来ればもう少し緑の濃い野菜の方が効果的。生でも、料理してでもオッケーです!

7日(土)→部屋の窓を拭く、または窓を開けて風を通す。もしくは両方やってもオッケーです。窓を開けて風を通す場合、日中の方が良いです。開けておく時間は出来れば10分以上。(←冬の寒い時でスミマセン!!)窓拭きの場合、家全体でも結構ですが、効果の面では自分の部屋だけでも大丈夫です。

10日(火)&11日(水)→この2日間、部屋の端と端に、黄緑色か黄色のものを部屋全体を繋げる(挟む?)感じで置いておく。どんなものでも結構です。また置くのは、前日から置いちゃっても問題ありませんし、11日が過ぎた後も置きっぱなしでも大丈夫です。

追記です:例えば1LDKの場合、1LDKを一つの大きな部屋と考えて、1LDKの一番端とその逆の端に黄緑色か黄色のものを置いて下さってもOKですし、寝室、リビング、キッチン、お風呂場、お手洗いが別々の部屋と考えて、それぞれの部屋に置いて下さってもOKですとの事です。

16日(月)→普段必ず毎日していることを1回抜かす。例えば、毎日ジョギングしている方であれば、その日だけ一回お休みするとか、毎朝飲んでるコーヒーをその日だけ紅茶にするとか、朝晩磨いている歯を、その日はどちらか一回にするなど。抜かすのは毎日やっていること全てではなく、その中の1つで結構です!

20日(金)→コレ、結構ハードル高いです。絶対にやる必要などありませんが、実行するとラッキー度が30%増です!今まで連絡の途絶えていた人、連絡取りたくても何らかの理由で取れなかった人、ケンカしていて連絡していなかった人に連絡をし、再び繋がる。近い存在であればあるほど効果的です。連絡方法は電話でもメールでも、なんでもオッケー。でもハードルは高いですが、それだけラッキー度のポイントは高いです。

24日(火)→16日と同じ。普段していることを1回抜かす、またはお休みする。

28日(土)→ピンク色のものを身につける(←またピンク!?すみません、ポコプン、別の色を選べって感じですが!笑 でも、そうもいかないらしく・・・。このピンクは、身につけるとか携帯する以外に、その日の晩の枕の下に置いて寝ても良いそうです。


※ラッキー☆神式の日付は、現地での日付になります。
例えば実践日が7日だったら、
日本でも7日、アメリカでも7日となります♪


。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+ ゜*。 。*°

また、ツイッターとフェイスブックでも、
こちらの日が近づいたら、お知らせをしたいと思っております。

フェイスブック
https://www.facebook.com/eko8ta

ツイッター
https://twitter.com/eko8ta


※メールを下さった山戸様、頂いたメルアドでは返信ができませんので、
お手数ですが、別のメルアドを教えて下さいますか?
よろしくお願いします。


*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

mumi says..."そろそろ・・"
そろそろ2月のラッキー☆神式発表されるかなぁと思っていました。
今月もいろいろで楽しみです。
ありがとうございます。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

因みに10日の黄色いもので部屋を挟むのは、一つの部屋ごとでしょうか?
私はマンション住いなのですが、一戸を一部屋と考えて、玄関とベランダ付近を挟めばいいのでしょうか?
手抜きを考えていて、玄関とベランダ付近で挟めれば楽だなぁと思ったもので。

2015.02.01 13:26 | URL | #- [edit]
もちもち says..."わくわく!"
ラッキー神式 は毎度毎度取り組み易くてわくわくします!
今月は難しいのもありますが楽しく取り組んで行こうと思います!(*´∀`)
2015.02.01 15:56 | URL | #- [edit]
ナォーン says...""
寒さが更に厳しくなる2月に嬉しいお知らせです!!これで少しは寒さに負けずに乗り切れそうです。家族も巻き込みパワーアップ計ります!

ポコプン&ノンモさんありがとうございます(^-^)/
2015.02.01 16:45 | URL | #eq6eQq5k [edit]
めぐ says..."今月もありがとうございます!"
1月のラッキー神式楽しくやってみました☆
やってみると楽しくて2月も楽しみにしていました~
連絡とりたくても取れなかった人。。頭に浮かんだ人います。
でも難しいかも~(>_<)
ポコプン、ノンモさん、八多さんありがとうございます!
2015.02.01 20:18 | URL | #hfhOqJ1U [edit]
みぃ says..."いよいよ…"
2月がスタートですね。
今月もラッキー☆神式に励みます!
でもでも…途絶えてた人と連絡取るの…厳しいですねぇ(*ΦωΦ*)ニャー
2015.02.01 22:04 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
mumiさん、もちもちさん、ナォーンさん、めぐさん、みぃさん、

コメントありがとうございます♪

ぎりぎりまで、ラッキー☆神式が届かなかったので、はらはらしていました・・・。
なかなか人気を博しているこのラッキー☆神式の存続は、ノンモさん次第ですね(苦笑)

20日(金)の「連絡取りたくても何らかの理由で取れなかった、
ケンカしていて連絡していなかった人に連絡をし、再び繋がる」
に心当たりあるんですね。私もあります。でも、確かに厳しいです~!

mumiさん、
10日(火)&11日(水)の黄色については、またポコプンに聞いておきますね。
分かり次第、この記事に追記します。
2015.02.04 02:39 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/259-5acff334
該当の記事は見つかりませんでした。