癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

秘儀を「癒守結(いしゅい)」に改名します♪

2013年、「古代の失われた名前のない方法」の封印が解かれて、
ポコプンからイニシエーションを授かりました。

この「古代の失われた名前のない方法」に、
独自の名前をつけるようにと言われていたのですが思いつかず、

「カタカナ3文字を組み合わせて、
キミがピンク色を感じる音の、
この世に存在しない単語を作って」


と、ポコプンに言われたもので、
余計に分からなくなり、

(旧ブログ記事→『名前のない秘儀の名付け』
と、『ホームページのお知らせ』をご参照ください)

ずーっと今まで「秘儀」と呼んでいたのですが、
ようやく名前が決定しました♪

癒守(いす) と 結(ゆい)を合わせて、
「癒守結(いしゅい)」
です。
英語では「Isyui」になります。

カタカナ3文字でもなければ、
ピンクを感じる言葉でもないんですけど、
(なので、文字色だけでもピンクにしてみました。(笑))
気に入っています。

癒守(いす)とは、
人の心をほぐし、暖かい気持ちになり、誰かに優しくしたいと思わせるもの。
幸せな暖かい涙をあふれさせるIS(イス)の意識です。
この言葉『癒守』は、セッション・パート2の、
ポコプンメッセージの中で使われています。

結(ゆい)には、
助け合い、協力し合う相互扶助の精神という本来の意味と、
内なる神、天の存在とを結びつけるという意味を込めました。

そして改名と共に、頑張ってホームページも更新しました♪

ホームページ
「癒守結(いしゅい)」
http://isyui.weebly.com/


小さいですが、私の顔写真を出していますので、
八多がどんな顔してるのか、
ちょと覗いて見てやってください(笑)

秘儀ってよく分からないと耳にしましたので、
よく頂くご質問のQ&Aや、
セッションの流れなども書いてみました。
少しは分かりやすくなっていたらいいのですが・・・(≧≦)

それから英語のページも作りましたので、
お知り合いで英語セッションにご興味ある方をご存知でしたら、
どうかこちらのページをご紹介下さい。

それでは、みなさま、
今後とも「癒守結」をよろしくお願いしますm(__)m

*****************
癒守結(いしゅい)ヒーリングと座談会に、
ご興味のある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

mumi says..."おめでとうございます!"
とうとう命名されましたね。
「癒守結」ってISもきちんと入っていて、まさに想いが凝縮されたようですね。
柔らかいのですが想いや芯の強さが伝わってきます。
素敵な名前だと思います。
ホームページも拝見してきました。
未体験でハードルが高そう(でも今年中には受けたいと!)と思っている私のような人にはわかりやすいです。
秘儀から癒守結にシフトし八多さんの活動も加速しそうですね。
いよいよ脱サラ!
2015.02.01 14:02 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんにちは!"
名前にイスが 入ってますね(’-’*)♪
癒守結素晴らしいです!
秘儀は昔からあるみたいですが、名前を新たにすると、新しい時代が来たような気がします。
ホームページにもお邪魔させて頂きました。
並々ならぬ決意(真面目さ?今まで以上の何か)を感じました。でも固い感じがしないのは八多さんのお陰なんだろうなぁ♪
八多さんのお写真も見させて頂きました!
なんてお可愛らしい方なんでしょう!!(///ω///)♪ ポワァとしました。表現が感覚的ですみません。
初めてブログにたどり着いて、なんだこれは!?癒される!画面閉じたくない!あの時の感覚に似てました。ポワァ。
2015.02.01 15:53 | URL | #- [edit]
めぐ says..."いい名前ですね"
PCの八多さんに「初めまして」とご挨拶しました☆
素敵でしたー(*^^)v

『癒守結』 透明感を感じますね~ いい音です!
「文字色だけでもピンクにしてみました」が可笑しかったです(*^^*)
でもホームページや質問のQ&Aを読み終えると、癒守結にピンクのイメージができていましたよ。
ホームページの海の色がとても好きです♪
質問のQ&Aがとても参考になりました。
癒守結をいつか受けるその日が待ち遠しいです!

2015.02.01 20:34 | URL | #hfhOqJ1U [edit]
みぃ says..."素敵です(*´︶`*)"
名付けは大変な作業だったと思いますがお疲れさまでした。
とても素敵な名前ですね☆
漢字も音も「あったかい」響きで、とても安心します。
これでISは、もっともっと沢山の人達に広がっていくきますね(*n´ω`n*)
2015.02.01 22:41 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
mumiさん、もちもちさん、めぐさん、みぃさん、

コメントありがとうございます♪
ホームページも見てくださって、ありがとうございます!

顔写真で「はじめまして」の方もいらっしゃいますよね。
脱サラした暁には、もっと、ドーンと大きな顔写真を載せる予定ですので、
顔のしわなどがよく見ていただけるかと・・・(笑)

『癒守結』の名前を気に入っていただけて嬉しいです。
秘儀よりも響きが怪しくなくて、「謎」とか「怖い」印象が少しは減るといいなと思っています。
それに、勘違いする男性もいなくなればいいな~と・・・(苦笑)

長い間名前を考えていました。IS(イス)は必ず入れたかったんです。
秘儀2のポコプンの謎のメッセージを、ノンモさんから手渡された時、
「いす」が「癒守」と漢字変換してあって、へぇ~ISって漢字ではこう書くのですね!
って驚いてたんです。
そして、この「癒守」の漢字が好きで、名前に使いたいと思っていましたが、
神や天と繋ぐという意味を込めたくて、さらに悩んで、ようやく決定した次第です。

これからは『癒守結』を宜しくお願い致します。
2015.02.04 03:10 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/260-fa775a9e
該当の記事は見つかりませんでした。