癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

1月28日(水)座談会のご報告と、2月16日(月)スペシャル座談会のお知らせ♪

2月1日(日)のOneness☆Togethernessに、
ご参加ありがとうございました。

和子さん、ご依頼ありがとうございました。
まみちゃんに癒しの光が届きますように。

   *******

1月28日(水)の座談会は、6名様に参加いただきました♪
前日に豪雪警報が出て、
マンハッタンは20~30センチほどの積雪で済んだものの、
それでも足元が悪く冷え込む中にご参加頂いて、
本当にありがとうございました。
会場は先月と同じ、Whole Foodsの2階のカフェテリアでした。

なぜかこの日の話題の中心は「宇宙人」でした。
色んなトピックのお話をしていたんですけど、
どうしても、宇宙人関係の話題に戻るといった感じでした。
ここでさらっとご紹介するには、もったいない、
ブログの記事が何本か書けるネタなので、
ポコプン情報とあわせて、近日ブログでご紹介したいと思っています。

その宇宙人繋がりなんですが、
去年ひとりでメトロポリタン美術館へ行って、
今まで全く興味のなかった、メソポタミア文明や、
古代エジプト文明の展示を初めて見たところ、

約5000年前のこんなのとか、
(見えにくいですが、靴と帽子がピエロの衣装のようなんです)
P1000144.jpg

約9000年前のこんなのとか、
P1000145.jpg

怪しいものをわんさか見つけてしまって(笑)
ぜひノンモさん&ポコプンに実物を見て頂きたい!と、お願いして、
1月末にノンモさんにメトロポリタン美術館へお付き合い頂いたんです。

メソポタミア文明では快調に、
驚きの情報を降ろして頂いてたんですけど、
古代エジプト文明の展示に移ると、
突然ノンモさんが不調を訴え始めました。

「展示品からの、エネルギーを感じて・・・」
と、具合の悪そうなノンモさん。

ポコプンが、
「出身星はもう気にしないで!」
と、口うるさいので、忘れていた事なんですが、
そういえば、古代エジプトはオリオン星の文明だったのでした。
なので、シリウス出身のノンモさんは、
オリオンの波動に不調を感じてしまったのです。

(((( ;゚д゚))))アワワワワ
だ、大丈夫ですか?ノンモさん!?

と、古代エジプト文明の展示の情報は、
ほとんど降りてこないまま美術館を後にしました。

・・・という事で、情報量はとっても少ないんですけど、
ご興味ありますか?と、座談会でお話したところ、

「興味あります!(*゚∀゚)=3」
との事でしたので、

『NY座談会・新春特別企画☆
八多と行くメトロポリタン美術館ツアー』


を、開催する事になりました~♪
ヽ( ´ ∇ ` )ノ

開催日:2月16日(月・プレジデントデーの祝日です)
時間:午後2時位から2時間ほど

場所:Metropolitan Museum of Art
1000 Fifth Avenue (at 82nd Street)
New York, NY 10028
http://www.metmuseum.org/

費用:メトロポリタン美術館への入館料
(任意なので$1~お好きな金額)


こちらのツアーに参加ご希望の方は、2月13日(金)までに、
「お申し込み・お問い合わせ」のメールフォームまたは、
Eメール:alphaboony@gmail.comまで、ご連絡下さい。

ツアーにご参加頂けないみなさんへ、
このスペシャル座談会終了後に、
ブログでツアー情報をシェアさせて頂きますので、
こちらの方どうぞ、お楽しみに~♪

※秘儀のお問い合わせを頂いた、
メルアドの最後が、@docomo.ne.jp のKさんと、@ezweb.ne.jp のYさんに、
なぜかメールが送れません。
お手数ですが、他にご連絡が取れるメルアドはあればご連絡頂けますか?
よろしくお願いします。


*****************
癒守結(いしゅい)ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 座談会
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

しげ says..."メトロポリタンツアー"
9月もあったらいいな・・・。(ぼそっ)
2015.02.02 13:47 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.02 13:47 | | # [edit]
mumi says..."メトロポリタン美術館ツアー"
こういう時にNYと日本の距離を感じますねぇ。
いろいろ発達してインターネットという距離を越えるシステムが出来上がってバーチャル体験は出来るようになったけど実体験はまた別物ですねよね。

宇宙人はいま注目なのでしょうか?
エジプトといえば、ツタンカーメンのひげ部分がとれちゃったってニュースでやってましたけど意外にずさんな修復だったとか。
ルーブル美術館にしろ大英博物館にしろ、戦利品とはいえのもとの国返してあげるのが筋なのではと思うのですが(前にギリシャに旅行した時に返して欲しいと言ってました)、こういうニュースを聞くと適切に保存できる場所で管理するのがいいのかなとも思ってしまします。

NY座談会での宇宙人話のアップ楽しみです。
八多さんやノンモさんだけでなく皆さん呼ばれて在NYなのですね、きっと。
2015.02.02 14:39 | URL | #- [edit]
みぃ says..."宇宙人…"
会ってみたいんです。
ウチに来てほしいのですが…。

いや、来たことあるらしいのですが…私には分からなくて(笑)
夜中、母を覗いた宇宙人ぽい人が「この人じゃないね(呼んだの)」的な感じで帰って行ったそうです。

ハイ。
寝る前に呼んだの…私です。
母には分かるのですが、私はマダマダなのですね(´•̥﹏•̥`)
声もかけて貰えず…。

そういえば、先日テレビで、宇宙人に拉致されUFOに連れて行かれた人達の証言を放送してましたよ。
宇宙人の子供を妊娠したとか…。
(;゚ェ゚;)ヒェ〜

無農薬のリンゴを育てた木村さんも、よく宇宙人に会うそうですよね。
UFOにも連れて行かれたそうです。
会える人と会えない人には、どんな違いがあるのでしょうか?
謎です。。。
2015.02.02 18:23 | URL | #- [edit]
maimai says..."初めて参加しました!"
Oneness☆Togetherness、思考が邪魔してなかなか心地よい瞑想にならない事が多いので間に合わなかったらいけないと、3分前から目を閉じてイメージしていたのに、あっという間に漂う様な感覚になって、暖かい何かを感じながら、いつのまにか寝てしまいました(^^;;
これで良かったのでしょうか…私はすごく気分が良かったんだけど、力になれたのかなぁ…

毎週日曜日の夜は彼と友達といつもの店で飲むというお決まりのパターンなので、今まで参加出来なかったのですが、今回は喧嘩をしてしまい、腹を立てた私は勝手に帰宅、気分転換しようとスマホをいじっていて、開始20分前に気づいての参加でした。

何だか色々、意図だか意味だかメッセージだかがワラワラと存在していて、今日の仕事は身体と頭が別々に動いていました。
しかも、帰りに分かりかけたかも!?と車のエンジンをかけてラジオが入った瞬間、「がんばれー!」と、私の好きな歌の最後のフレーズが流れて、1人で泣き笑いでした。

そういえば、私がこのブログをブックマークしたのは、ホームページの「溶接工」という言葉でした。
私の仕事は溶接なので、運命の出会いだ♪と、思ったのでした。(それまでシルバーバーチやラムサを読んで、もっと他の事を知りたいと思っていたので。)

何だか面白くてたまりません(笑)
ブロッコリーも何日か前に買っておきながらすぐ食べないでほかしてたら、まさかのラッキー神式ですし、泣き笑いが止まりません!



2015.02.02 21:36 | URL | #- [edit]
あい says..."No title"
9000年前のとこの写真一番左の長細い石に顔がついてるのがものすごい気になるんですけど。いいお顔ですね。あと天然の石に見えるのに耳?みたいな小さい突起が付いてるのが気になります。簡単に欠けそうなのに。下のほうについてる模様も気になります。美術館ツアーいいな~ブログ記事お待ちしております!
2015.02.03 04:44 | URL | #- [edit]
もちもち says..."おはようございます!"
宇宙人ですかぁ。
仲良くなれたらいいなぁって考えてます。
一緒に遊んだり、お喋りしたり(*´∀`)
ポコプンさんは宇宙人というより高次の人っぽい印象です。
可愛いけれど頼れるお兄ちゃんポジションって感じです!時々厳しいですが。。。(^^;
2015.02.03 07:12 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
しげさん、mumiさん、みぃさん、maimaiさん、あいさん、もちもちさん、非公開コメントの方、

コメントありがとうございます♪

しげさん、
9月もまた開催させていただきま~す♪ ヽ( ´ ∇ ` )ノ

mumiさん、
戦利品を返してくれないのは、返せない理由がありそうですよね~。
宇宙人が注目かどうかは分かりませんが、最近のポコプンの話題によくあがります。

みぃさん、
さすがお母様!私も宇宙人に会いたいのですが、ほんと、どうやったら会えるんでしょうねぇ。
あ、でも悪い宇宙人には会いたくないですが。

maimaiさん、
初参加ありがとうございます♪いっぱい天からのメッセージを受け取ってらっしゃって、
コメント読んでいてほっこりした気分になりました。泣き笑いの気持ち、よ~く分かります。

あいさん、
ううう~。その石の情報は聞くのを忘れてしまいました。写真をノンモさんに見せて教えてもらえたら教えてもらいます。

もちもちさん、
確かに、ポコプンは宇宙人よりも高次ですね~。
私も宇宙人に会いたいんですが、怖がりなので出てきてくれなかったりして(笑)

非公開コメントの方へ
Oneness☆Togethernessへのご参加、ありがとうございました!これからも宜しくお願いします。
2015.02.05 02:44 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/261-c9fbaef6
該当の記事は見つかりませんでした。