癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

バシャールの預言(2015年~2033年)

本当なら、天の本の作業で忙しくしているはずだった今月、
またもや作業の中断が入って・・・( ~д~)

さすがに、天の本の中断につぐ中断に、
私も疲れてきました・・・
( ~д~) フィ~

読者さんやクライアントさんが、天の本を、
ものすごく楽しみにして下さっているんですよね・・・。
で、この間の座談会では、

「この際、ノンモさんはノンモさんで、
八多さんは八多さんで、
それぞれ2本の違うバージョンの天の物語を、
書いて出すのはどうですか?」


と、参加者さんに言われたんです。

たぶん、読者さんたちも、
いい加減読ませてよ!って思ってるんじゃないかと・・・、
と、話したところ、

「八多さんは八多さんで、
天の本の情報を公開していってもOKだそうですよ」
との、ノンモさんの意外な答えが返ってきました。

(゜д゜)

『去年まで、天の本が出るまでは、
情報公開しては絶対にダメと言ってたのに・・・』


まだ、この情報公開の方法については、
もう少しノンモさん&ポコプンと話し合いをしなければいけないんですけど、
出してOKという事なら、じゃんじゃん出していきたいと思っております!

(`・∀・´)

さて、そんなこんなで、天の本の作業の中断のため、
急に予定外の余暇ができてしまいました。

で、久々に『the PLANET from NEBULA』さんの、
バシャールの記事を読んでいたところ、
先週の記事『2020年』で触れた変化を、
(→記事『2020年』をご参照下さい)
なんと、バシャールも話してたんですね!

それで、『the PLANET from NEBULA』さんの、
バシャールの預言について、ポコプンに確かめてみました。

(→以下のバシャールの言葉は、『the PLANET from NEBULA』さんの、
記事「バシャール:発展と衰退 2015-2016年 01~10」
より抜粋させて頂いております)


バシャール: 
2015年~2017年の間に、
地球外生命体の存在を認める出来事が起こる可能性は98%の確率。

ポコプン: 
この可能性は大いにあります。
記事『オーパーツが立証され始める?』のような事から、
明らかになっていくでしょう。


バシャール:
2017年、または2018年もしかすると2019年までに、
壊滅的なテロ行為が勃発する可能性が98% 

ポコプン: 
9.11のように明らかなテロではないかもしれないけれど、
地震や津波などの自然現象を人工的に使った大きな災害が2度起こるでしょう。
場所は分かりません。


バシャール:
2020年政治体制の劇的変化が起こる確率は88%程度で、
この変化は歴史的変化となるでしょう。

ポコプン: 
この可能性は大いにあります。


バシャール:
2020年~2030年の間に、とてつもない発展を迎え、
私達には出来ない事は最早無いのでは?
と考えられる程になってくるでしょう。

ポコプン:
2020年は大きなことが起こる年。
もしかすると2020年頃までには、
人類が意識で思うだけで戦争を無くせたりするようになっているかもしれません。
今までのように黙って見ているだけの人が減って、
発言する人が増えてくるでしょう。


バシャール:
遅くとも2020年~2025年までには、
アトランティス文明時代に存在した記述書が発見され、
ようやくアトランティス文明の存在事実が”歴史的事実”として認識されるようになります。
この確率は、大体90%

ポコプン:
アトランティス文明の石版や書物などが発見されるのではなく、
あたかも、元からあったかのように、
ある人物の意識に入り込み、その人物を通して、
アトランティス文明の科学が世に現れるかもしれません。


バシャール:
2015年~2017年の間に起こる、
地球外生命体の存在を認める出来事が、
2025~2033年に予定されている、
高次文明との面会を早める大切な”鍵”となる。

ポコプン:
なんでバシャールは、
2025~2033年と言い切るのかが分からない。
人類の意識の変化によって、
高次文明との面会のタイミングは変化するので、
年代を図ることは出来ない。


という事から、ポコプンとしては、
こちら↓のバシャール情報も人類の意識の変化次第との事。

バシャール:
2030年から2033年までには確実に、地球外生命体の存在を認め、
私達の太陽系が存在する銀河系には無数の宇宙文明が存在している、
という事実を本質的に掴んで認識するようになる。
2030~2033年には、ササニ文明との正式な面会が計画されている。
こういった出来事によって、人々の意識に”方向転換”する意識がめばえ、
そこから飛躍的な発展を遂げるようになるでしょう。

ポコプンが立場上言えない事を、弟分のバシャールが、
惜しげもなく発言してくれてるんじゃないですか?
凄いなぁ~バシャール、
こんなに細かい年数と情報まで出してくれて・・・。
と、言ったら、ポコプンにスルーされてしまいました(笑)

ともかく今年から、あらゆる宇宙イベントが目白押しのようです♪
だからなのか、ポコプンからも宇宙人情報が、たくさん降りて来ています。
高次文明との面会をこの目で見ることが、私の夢です。

*****************
癒守結(いしゅい)ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

みぃ says..."数年先には…"
色んな事が起こるんですねぇ。
その変化を目の当たりにできる事は凄いことですね。
でも、災害が2回もあるのは…ビミョーだなぁ。

エコノミスト紙
「2015 世界はこうなる」の表紙が色んな方のブログに取り上げられています。
安倍総理がいない(実はゴーグルしている人らしい)とか…。
511に地震がくるとか。
下の方に日本列島ぽいものが描かれていますが、なぜか近畿辺りが無くなっているんです。
http://golden-tamatama.com/blog-entry-1786.html?sp
本気で「やめとくれ!」と叫びたいです⁝(ृòωó ृ )ु⁝

ポコプンさんが言うように人の意識によって何かが起こる年が変わってくる…私も、そう思います。
決まった未来はなくて何事も常に変化するんじゃないかと…。
大難が小難に、そして無難になってほしいです。
2015.02.04 14:40 | URL | #- [edit]
mumi says..."天の本"
天の本の2冊案、私も良いと思いました。八多さんも文才あるし。

でも、ブログでの情報が解禁になったのでしたら、それはそれで大歓迎です。
ポコプンとバシャールの対比おもしろいですね。
ポコプンが何か言いたそうな感じがかわいいです。

私も長生きしてこれからの歴史的イベントをこの目でみてみたいです。
2015.02.04 16:17 | URL | #- [edit]
和子 says..."No title"
ハ多さん

この間から大変お世話になりました。ありがとうございます。あれからまみの変化はまだわかりませんが、私は確実に皆様との繋がりを感じています。心強いです。ありがとうございます。

ハ多さん、相変わらず瞑想中、何も見えないし感じないのですが、大丈夫でしょうか・・・

それから、天の本、待ってます。遠隔もお待ちしてます。よろしくお願いします。頑張ってくださいね。
2015.02.04 19:08 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんばんは!"
私たちの今現在の波動を見て未来を予測しているとバシャールは言ってました(´・ω・`)
2025~2033年は今現在のおおよその予測なのか、あるいは彼らの希望なのか、うーん。でも私たちは変化しているのでポコプンさんのおっしゃる通りズレが起きるから断言出来ませんよね。

関係ない話しになりますが、先日図書館へ行って凄い気になる本があったので、手にとって開いてみたらちょうどドゴン族のページが開きました。シリウスの文字がいっぱいあったので、これポコプンさんのイタズラかなぁって思ってます。
ポコプンさん本当に面白いです!
2015.02.04 21:51 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん、mumiさん、和子さん、もちもちさん、

コメントありがとうございます♪

みぃさん、
おっしゃるとおり、災難って人の意識次第で大きくなると思うので、あまりブログに書きたくないんですよね。
でも、あえて書いて、みなさんの意識で小難に抑えていただければと思います。日本は大丈夫だと思いますよ♪

mumiさん、
あれから、私はブログは書けるけど、やっぱり本となるとやっぱり無理・・・とあきらめかけてたところ、
ノンモさんがいきなり天の本を書き始めているのです。まだ半信半疑ですが・・・。
状況がころころ変わりすぎてついていくの大変です。

和子さん、
これは、心理やスピリチュアル世界でよく言われていることなんですが、問題を抱えたご本人に変化がなくても、
周囲の方が変化する事で、その問題も解決するそうです。和子さんが繋がりを感じていただけているなら、
それは必ずまみちゃんにも伝わると思います。
瞑想中は何も見えなくて、感じなくてOKですよ。ただ光で包んであげたいという思いだけで十分です。

もちもちさん、
バシャールの言うとおり、現時点からの予想なんでしょうね。
たぶん、立場的にバシャールは言ってもいいけど、ポコプンたちはダメなんだと思います。
そして、ポコプンのいたずら(笑)もちもちさんに、色々仕掛けてますね(笑)
2015.02.11 02:55 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/263-b7e48f6a
該当の記事は見つかりませんでした。