癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

2月15日(日)「Oneness☆Togetherness」に、ご参加下さい

前回のご依頼者のCeenaさんから、
ご参加者さまへの感謝の言葉がコメント欄に届いております。
記事『2月8日(日)「Oneness☆Togetherness」に、ご参加下さい』
コメント欄をお読みくださいね♪

Oneness☆Togethernessで、IS(イス)の光を受けたい方、
受けてもらいたい方がいらっしゃるみなさまからの、
ご連絡を随時お待ちしております。

 *******

ご都合のつくみなさまへ、
「Oneness☆Togetherness」へのご参加をお願い致します。


IS(イス)の光ネットワーク・ヒーリング
「Oneness☆Togetherness」

開始日時:
2月15日(日) 

日本時間は、夜23時より
ニューヨーク時間は、朝9時より
5分間の瞑想


(他州や他国にお住まいの方は、お手数をお掛けしますが、
現地のお時間を調べて頂けますか?)


今回は心のお悩みをお持ちの方2名様へ光をお届けします。
ご病気の方への光の送り方と少し方法が違いますので、
ご注意ください。

※ご病気の方の場合はできませんが、心のお悩みの方の場合は、
複数名さま同時に光をお届けする事ができます。

 *******

☆ 光を送る方法:

一人で、または、同じ祈りを捧げる方とご一緒に、
静かなリラックスできる場所で、
楽な姿勢で座るか寝転び、開始時間に目を閉じます。

光を受ける2名様が、2粒の種であるように想像して下さい。
そして、その種が芽吹いて花や木に成長するイメージを持って下さい。

例えば花に成長したイメージの場合ですが、
広く美しい草原に咲きほこった花に、
暖かい太陽の光がさんさんと降り注いでいる・・・。
そういった完成されたイメージが持てたら、
ご自分も同じ花として、その草原で、
太陽の暖かい光を浴びて満たされているイメージを持って下さい。

5分経ったら、静かに目を開けます。


 *******

☆光を受ける方のお名前①:

まみこさん

☆依頼者のまみこさんより、みなさまへのメッセージ:

恐怖心と不安感が強く、現状を変えられません。
勇気を持って一歩踏み出せるよう、
皆さま、どうぞよろしくお願い致します。

150107_091111.jpg

☆光を受ける方のお名前②:

Lさん

☆依頼者のLさんの奥さんより、みなさまへのメッセージ:


頑張り屋で弱いところを見せたがらない反面、
いつも自分で重荷を背負い込んでしまう人。
背負っているものを少しでも軽くできるように、光の手を貸してあげてください。

image1.jpeg

 *******

できれば瞑想の直前に、画像を見て下さい。
無理な方は、画像の印象を覚えるようにして下さい。

治してあげたいとか、
問題を取り除いてあげたいという思いではなく、
みんなの暖かい光で包んであげたいという思いを持ってください。

「Oneness☆Togetherness」の5分間には、
必ずポコプンも参加します。
参加者さまの中には、瞑想中にポコプンを見る方がいるでしょう。
それは、みなさんの持つポコプンのイメージかもしれませんし、
青い光かもしれません☆

 *******

以前にもお伝えしましたように、IS(イス)の光の効果で、
ご病気や苦しみが癒えるお約束はできません。
どうぞご了承くださいますようお願い致します。

ただ、たとえ治癒できない病の方でも、光を受ける事によって、
心の安らぎと平穏を感じて頂けるようになるそうです。

それでは、みなさま、よろしくお願い致します。

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 16 comments  0 trackback

16 Comments

みぃ says..."参加します。"
( *´꒳`*)੭⁾⁾ご参加の皆様よろしくお願いします。
2015.02.12 12:08 | URL | #- [edit]
涼子 says..."No title"
よろしくお願いします。
2015.02.12 12:46 | URL | #shGlpkow [edit]
mumi says..."参加します"
今回はお二人いっぺんになのですね。
あらためまして、まみこさん、Lさんに癒しの光が届きますように。
参加させていただきます。


2015.02.12 17:02 | URL | #- [edit]
twitch says..."参加します。"
今回も参加をさせていただきます!!
あたたかな光が届きますように。
2015.02.12 17:20 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんばんは!"
参加させて頂きます ヽ(・∀・)ノ
みなさんポコプンさんと繋がってます!
このブログにたどり着いたのが何よりも証拠だと思います。
ポコプンさんは誰に対しても分け隔て無く接してくれます。
私がオナラしようが鼻ホジろうがゲップしようがヨダレ垂らしてイビキをかこうが(汚い表現で申し訳ないです)嫌がらず接してくれています。ありがたいです。
瞑想中何も見えなくても感じなくて八多さんがおっしゃる通り祈る心が大切だと思います。
ちなみに、ここだけの話しですがポコプンさんは好き好き攻撃に弱いです(笑)
私は日頃、ポコプンさん大好き!とか今日こんなことあったんだよ~とか、もしポコプンさん(神の視点から)だったらどうやったら愛のある解決をするだろうかとか考えたり心の中で言ったりしてます。
私のような者がでしゃばってしまいましたが、ポコプンさんはみなさんのこと大好きです。今心にその感情が充満しています。
2015.02.12 22:55 | URL | #- [edit]
Lの奥さん says..."ありがとうございます"
この度は、ISの光ネットワークヒーリングにご選考いただきありがとうございました。早朝にご連絡くださった八多さんにも感謝しております。主人の状況はこれまでの方々に比べたら随分と軽くて、正直本当にいいのかなぁと大変恐縮しております。でもこれもきっとISのご縁。主人とまみこさんへの光の瞑想、私ももちろん参加させていただきますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。
2015.02.13 02:00 | URL | #- [edit]
ナォーン says...""
今回も参加します!!
皆様一緒によろしくお願いします。
2015.02.13 20:55 | URL | #eq6eQq5k [edit]
まみこ says..."八多さん、ノンモさん、ポコプンさん、皆さまへ"
今回の依頼者のまみこと申します。
私を取り上げて下さったこと、
貴重なお時間を割いてまでご参加していただけること、
本当に心から感謝致します。
そして、いまの自分のためにと思うと、
皆さまにとても申し訳なく少し恥ずかしい気持ちになっています。

私も一緒に、Lさまに光を送らせていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。
2015.02.14 09:35 | URL | #- [edit]
和子 says..."No title"
参加させていただきます。
今回も何も見えず、感じず・・・となるとおもいますが、心をこめて、まみこさん、Lさんに暖かい光が届きますように祈りたいと思います。
娘のまみの様子ですが、病気のひとを助ける仕事をするのが夢だと言っていましたが、突然、私は、皆を明るくして、元気にして、皆の辛いことを引き受けるのが私の仕事。だと言い出しました。夢ではなく、仕事だと・・・まみには何一つ伝えてはないのですが、何かしらの変化がでてきましたよ。皆様のおかげです。改めて感謝申し上げます。ありがとうがざいました。
2015.02.14 13:56 | URL | #- [edit]
葵 says..."No title"
今回も勿論参加します。

2015.02.14 22:03 | URL | #- [edit]
Ceena says..."No title"
参加します♩
素敵な時間になりますように♩
2015.02.15 22:55 | URL | #- [edit]
Lの奥さん says..."ありがとうございました"
本日ご参加いただいた皆様、そして八多さん、ノンモさん、ポコプン、本当にありがとうございました。いつも疲れ切っている主人なので、皆さんの光が届いていてくれると嬉しいです。
まみこさんと主人の小さな種がすくすく育って、『この木何の木』みたいな大きな木になって、燦々と陽の光を浴びている様子がイメージできました。
私にとっても、とても気持ちのいい5分間でした。このご縁を与えてくださり、心から感謝しております。
2015.02.16 00:31 | URL | #- [edit]
まみこ says..."皆さま、ありがとうございました"
依頼者のまみこです。
昨日は朝から心身ともに重苦しく憂鬱に感じておりましたが、
約束の時間に近づくにつれて、だんだんと軽くなっていき、
23時には完全にニュートラルな気分でスッキリしてました。
Lさまが日光を浴び発芽して大きなひまわりになり、
自然体で楽しそうに微笑んでいる姿をイメージしてました。
そして、皆さまも自分も同様にイメージし、
みんなで満たされた思いを共有していました。
この軽く幸せな感覚を大きくしていきたいなと思っています。
これも光を届けて下さった皆さまのお陰です。
本当にありがとうございました。
2015.02.16 09:50 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."ありがとうございました!"
みなさま~!

Oneness☆Togethernessにご参加くださって、
本当に、本当に、ありがとうございました。
参加できなかったみなさまも、見守って下さってありがとうごさいます!

まみこさん、Lさんの奥さん、早速のコメントをありがとうございました。

Lさんの奥さん、
ご依頼本当にありがとうございます。苦しみや悩みに大きいも小さいもありませんよ~。
ただ、肉体の痛みのひどさが強い方から、ポコプンは選んでいるのかもしれません。
ご主人の背負っている荷が軽くなるといいですね。

まみこさん、
Oneness☆Togethernessで感じられたスッキリしたご気分は、
光を受けたからではなくて、光によって本来持っていらっしゃるものが引き出され、
それを体感されただけだと思います。
Oneness☆Togethernessの光はなくとも、
今後、そのスッキリした気分は常にまみこさんの中に存在します。
なので、その感覚を思い出して意識的に繋がるようにしてみて下さいね。

和子さん、
まみちゃんが夢ではなく「仕事」だと話されたとの事、
もう感動で感動で…。涙が止まりません。
光はちゃんと届くべきところに届いているんだなと実感できました。
ご報告、本当にありがとうございます。

そして、もちもちさんのおっしゃる通り、
ポコプンは好き好き攻撃に弱いです(笑)そして、皆さんの事が大好きです。
ぜひ、もちもちさんのように、いつも話しかけてあげてください。

今回のOneness☆Togethernessの瞑想では、
2粒の種が芽ぶいて、すくすく育ったら、美しい大輪の白いユリの花が咲きました。
これが自分には意外で「ユリ!?」ってビックリでした(笑)
草原に咲く白く美しい2輪のユリの周りには、
色んな種類の花が咲き乱れていて、私は黄色い名のない花になって、
他の花々と一緒にポカポカと太陽の日差しを浴びているイメージでした。

来週日曜日も、同じ時間にOneness☆Togethernessを行います。
また、みなさんのご協力をよろしくお願いします。

みなさんの光がLさんとまみこさんに届きますように。
2015.02.16 10:38 | URL | #CfmXB8WU [edit]
twitch says..."きれいでした。"
昨日の瞑想はまるでメルヘンの世界のようで、カラフルな沢山の花たちの中に、お二人の白の花がきれいに咲いていました。
絵画のようで、春が待ち遠しいと思ったほどでした。
心がぽかぽかになるといいですね。
2015.02.16 12:16 | URL | #- [edit]
しろくま says...""
瞑想中、眠気が来て眠っちゃだめだと思いながら居たんですが、突然白い光の光線が私に向かい飛んできました。眠気が飛んだんですが、あまりに早いスピードの光線に唖然…
寝そうな私を誰かが起こしたのか、みんなのエネルギーだったのか謎でした。

瞑想中、眠りそうになってすいません(>_<)でもしっかり参加させて頂きました。少しでも日々の暮らしが明るいものになりますように。
2015.02.16 12:56 | URL | #HhRZqxPY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/266-4a309b64
該当の記事は見つかりませんでした。