癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

2月22日(日)「Oneness☆Togetherness」に、ご参加下さい

ご都合のつくみなさまへ、
「Oneness☆Togetherness」へのご参加をお願い致します。


IS(イス)の光ネットワーク・ヒーリング
「Oneness☆Togetherness」

開始日時:
2月22日(日) 

日本時間は、夜23時より
ニューヨーク時間は、朝9時より
5分間の瞑想


(他州や他国にお住まいの方は、お手数をお掛けしますが、
現地のお時間を調べて頂けますか?)


今回も光の送り方が少し方法が違いますので、ご注意ください。

 *******

☆光を受ける方のお名前①:

しずくさん

image shizuku

 *******

☆ 光を送る方法:

一人で、または、同じ祈りを捧げる方とご一緒に、
静かなリラックスできる場所で、
楽な姿勢で座るか寝転び、開始時間に目を閉じます。

上の画像を思い浮かべ、
しずくさんの身体に、ぽっかりと穴が開いているイメージを持ってください。
そして、その穴を淡いピンク色の愛の光で、
参加者のみなさんと共に埋めるイメージを持ってください。

5分経ったら、静かに目を開けます。


 *******

☆依頼者のしずくさんより、みなさまへのメッセージ:


私は10代の頃から、 
家庭環境のストレスからくる過食症に苦しんでいます。

ストレスの発散が食べる事でしかできなくなり、 
しだいに誘発的に吐くようになりました。
社会人になってから特に悪化し、 
お腹がちぎれそうになるくらい食べるというより、
詰め込んで一気に吐くことがだめだとわかっていても、
依存症のようにやめられなくなりました。

ガリガリとまではいかなくても痩せた時期はありましたが、 
まともにご飯たべたら激太りするという思い込みもあり、
なんで周りの人が普通に食事ができてるのかわかりませんでした。

20代半ばに ある男性と出会った事で嘘のように過食衝動はなくなり、 
それから二年くらいは普通に食事ができていたのに、
やっぱり仕事のストレスから再発しました。

さすがに悪夢が蘇った事が辛くて心療内科に通い始めましたが、 
担当医はダイエットがキッカケで摂食障害になる事が、
多いと言って最初は安定剤を処方されただけでした。
通い始めて一年以上経ってから、
臨床心理士のカウンセリングを受けながら安定剤も飲んでいたけど、
薬は鬱状態を抑えるだけなので、 
結局根本的に改善されないまま三年以上だらだらと治療が続いても、
薬で楽になるか 発作のように過食嘔吐が続く日が続いたりの繰り返しでした。

一昨年、友人関係のトラブルで拒食気味になり、 
一ヶ月で5キロくらい痩せたけど去年 からまた過食症の症状が出て、
10キロ近く体重が増えました。

民間のカウンセラーに相談した事もありましたが、 
お金をとられるばかりで治りそうにもないので辞めて、
誰に何を頼ったら良いのかもわからず、自分で克服法を調べています。

吐いてるにもかかわらず体重が増えるのは、 
体が飢餓状態に陥るため 次の食事で蓄積しようとする、
栄養が偏るため基礎代謝が低下し浮腫みやすくなるようです。
そして飢餓状態になるからまた栄養補給しようと過食に走り、
食べ過ぎた罪悪感で吐いてしまうのの繰り返しです。

たしかに今の私は顔と足がオカシイくらい浮腫んでいます。
血液検査で白血球の数が基準値を下回っているのも、
過食症が原因だと思われます。
完全に身体と脳とココロのバランスが狂っています。

体も常に疲れていて休みの日に出かけてリフレッシュしたいのに、
無気力で動けないくせに過食嘔吐してしまいます。
ひどいときは一日三回。

本当は素直にバランスの良い食事をとりいれて、
毎日活発に動きたいのに体もココロも言う事きいてくれないのが、
本当に辛いです。
日に日に体重が増えて行く事も怖くて仕方ないです。

こんな私で恐縮ですが みなさまが光を届けていただけるのなら 
ぜひ受けてみたいと思い希望しました。

光を受けている五分間だけでも 
辛い時間を忘れて幸 せな気分を味わえたらいいなと思います。
よろしくお願いします。

 *******

できれば瞑想の直前に、画像を見て下さい。
無理な方は、画像の印象を覚えるようにして下さい。

治してあげたいとか、
問題を取り除いてあげたいという思いではなく、
みんなの暖かい光で包んであげたいという思いを持ってください。

「Oneness☆Togetherness」の5分間には、
必ずポコプンも参加します。
参加者さまの中には、瞑想中にポコプンを見る方がいるでしょう。
それは、みなさんの持つポコプンのイメージかもしれませんし、
青い光かもしれません☆

 *******

以前にもお伝えしましたように、IS(イス)の光の効果で、
ご病気や苦しみが癒えるお約束はできません。
どうぞご了承くださいますようお願い致します。

ただ、たとえ治癒できない病の方でも、光を受ける事によって、
心の安らぎと平穏を感じて頂けるようになるそうです。

それでは、みなさま、よろしくお願い致します。

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

涼子 says..."参加します。"
どうぞよろしくお願いします。

2015.02.18 08:04 | URL | #8Y4d93Uo [edit]
ナォーン says...""
今回も参加します!!
まだまだ至らない私ですが、私の光も届きますように☆
2015.02.18 12:35 | URL | #eq6eQq5k [edit]
mumi says..."ピンクの光"
どうぞしずくさんの穴が淡いピンクの光で満たされますように、私も参加させていただきます。
2015.02.18 14:28 | URL | #- [edit]
みぃ says..."何だか…"
泣きそうになりました。
ぎゅ〜って、してあげたくなりましたよ。。。
皆んなと一緒に光で抱きしめますからね(*´︶`*)
2015.02.18 16:43 | URL | #- [edit]
和子 says..."No title"
今回も参加させていただきます。
暖かい光が届きますように・・・皆様との繋がりが感
じられますように・・・
ハ多さん、コメ返しありがとうございました。私も読んでいて涙が止まりませんでした。ありがたいです。これからも親子共々、よろしくお願い致します。
2015.02.18 20:16 | URL | #- [edit]
BabylonMoons says..."参加します"
今回もどうぞよろしくお願いします
2015.02.20 03:33 | URL | #- [edit]
twitch says...""
今回も参加をさせていただきます。
よろしくお願いします。
2015.02.21 12:09 | URL | #- [edit]
もちもち says..."祈ります"
私も高校の時過食症で吐いて出してました(´・ω・`)
今も過食症なのかなぁ、昔と違うのはいくら食べても罪悪感がわかないことでしょうか。お陰で今体重100キロ越えても危機感全く無しです。ドスコイ
自分ではどうすればいいのかわからない時ってありますよね…。
しずくさん今まで頑張って来たんですから甘えていいんですよ。
いっぱいいっぱい甘えていいんですよ。
私たちいっぱいいっぱい愛しますから。
だから、また、愛されていることを思い出して下さい。
2015.02.22 09:02 | URL | #- [edit]
しずく says..."ありがとうございました"
しずくです。
お礼をお伝えするのが遅くなってしまい本当にすみません。皆様ご参加本当にありがとうございました。

ブログでピンクの光って読んだ時 正直少し驚きました。
元々女の子らしすぎるものがあまり好きではなくて ピンク色のものを自分から選ばない事が多いので もしかしたら 私に足りない物のイメージなのかな…と思いました。


実は 過食症の克服について数日前から 自己治療を始めています。
物心ついた時からの記憶を辿って 自分がどういった経緯でこういう人間になったのか 何に対してストレスを感じて どうして過食嘔吐するようになったのかの根源を探りました。

どんな人にカウンセリングを受けたって自分の事は自分でしかわからない と思い ひたすら自分自身と向き合いましたが、
孤独な戦いのようだな 、とも思う反面で
誰からも干渉されたくない 深く関わりたくないという想いもありました。

22日の遠隔ヒーリングについての皆さんのコメントを読んで 涙ぐんでしまいました。

お会いしたことのない 私の事も知らない方々が痛みを理解しようとしてくださって 愛を与えてくださる事に感動して それだけでも胸がいっぱいになりました。

瞑想に入る直前、ベッドの上であぐらをかいて額にパワーストーンをあてるとすぐ 異次元に引き込まれるように横たわりました。そして 色はわからないけど 眩しくて暖かい光の中に自分がいて たくさんの人が私の肩や背中を撫でてくれて 私は泣きながら ありがとうございますって言うのが精一杯でした。

しばらくすると いきなり夜になったみたいに深い藍色になったので 皆さんが瞑想を終了されたのだな と思いましたが 私は目が開けられずそのまま余韻に浸りました。


体は重くて 動きずらい感じになりましたが 気持ちは ふわぁーっと浮いてるみたいな感覚でした。

瞑想は正直 上手にできる方ではなかったけど
こんなにも 深く落ちるように浸ったのは初めてで とても不思議な体験でした。


ただ漠然と うん 大丈夫。そんな気持ちがしました。

そして ご多忙な中 このような機会を与えてくださった 八多さん ポコプンさん ノンモさん

ご参加してくださった皆様に 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


心と体のバランスを正常に戻す事は容易ではないし時間がかかるとは思いますが
明らかに回復には向かっている気はします。


私もこれから 辛い思いをされてる方に 少しでも癒しを与えられるような人間になれたら と思います。

本当にありがとうございました!
2015.02.24 00:59 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みなさま~!

Oneness☆Togethernessにご参加くださって、
本当に、本当に、ありがとうございました。
参加できなかったみなさまも、見守って下さってありがとうごさいます!

しずくさん、早速のコメントをありがとうございました。

今回の瞑想は、身体にぽっかり開いた穴が、淡いピンク色の光で満たされたしずくさんを、
みんなで大きくハグするイメージでした。暖かい気持ちになっていたところ、
大きなひらがなの「ありがとう」の文字が頭の右上に見えたんですが、
こんな事は初めてだったので驚きました。
もしかすると、この文字は、しずくさんからの「ありがとう」だったのかもしれませんね!

みなさんの光は、これからもしずくさんと共にあり支える事でしょう。
でも、やっぱり何よりも強いのは、しずくさんがご自身の「自由意志」のパワーを使われたことです。
問題の根源と向き合い(これ、本当に孤独で辛い作業ですよね・・・)、時間がかかるかもしれないけれど、
心と身体のバランスを自分の力で取っていこうとされている事、これが全てのはじまりです。
しずくさん、孤独な戦いではないですよ~。みなさんもノンモさんも私も、いつでもしずくさんを思っています。
そして、天もポコプンも最大限の手助けをしてくれると思います。

来週日曜日も、同じ時間にOneness☆Togethernessを行います。
また、みなさんのご協力をよろしくお願いします。

みなさんの光がしずくさんに届きますように。
心からお祈り申し上げます。
2015.02.25 03:17 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/272-846b23bf
該当の記事は見つかりませんでした。